人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア、 ラビ/*をぽふぽふ撫でた。ご苦労様でした。

2012/02/09(Thu) 16:38:57

ラビ

/*
>>1831
わー!あなすたしあありがとう!それじゃあ遠慮なく!
壁紙にこんなに手こずったの初めてだよ…おのれ物欲センサーめ…。
3万どころか今よく見たら5万は消えていた件について。
背景なにそれおいしいのでした(

(1832) 2012/02/09(Thu) 16:41:42

アナスタシア

/*
うーん。お風呂効果でちょっとウトウト気味。

>>1832ラビ
あらら…[ぎゅむりこ]
ホント、物欲センサーは働きすぎ。たまには休んでていいのに。

>>1829アリ
はい、千葉→神奈川でした。と、更に今更ながらw
続けてあっちこっち預けることにはなってないので、帰りの時間は気にせずゆっくり回ってらして下さいませな。

(1833) 2012/02/09(Thu) 16:57:01

アリョール

/*
ひでえキャラがきやがったwwwww

ぐせがちゃのうちもだいぶたまってるよ。っていうかのこり10万どうしようって…
つかれる…

(1834) 2012/02/09(Thu) 17:17:17

アリョール

/*
>>1833アナスタシア
多分そうだろうとおもってたのがあたってよかった
極力未踏をわたしたかったので><

はーいありがとうございます。

(1835) 2012/02/09(Thu) 17:23:46

ラビ

/*
ぶれいくたーいむ。

>>1833あなすたしあ
ぎゅむぎゅむ。ほんとだよずっと休んでて良いんだよほんと。ねー。

>>1834ありょーる
やほー。
とりあえず壁紙手に入ったから大丈夫ありがとー。
使い道かぁ…お得チケット買うのが一番早い気が?
後はじみちにぐせがちゃを回すくらいしか思いつかないー。

(1836) 2012/02/09(Thu) 17:26:39

アリョール

/*
>>1836らび
やほー

そ れ か
忘れてた。その手があったか。

(1837) 2012/02/09(Thu) 17:28:43

ダニール、/*きしゃー。

2012/02/09(Thu) 17:33:56

サーシャ

/*
仕事終わったにょっき。

要望があったのでバトルチョコの各人の反応を日記にしてきた←

(1838) 2012/02/09(Thu) 17:35:45

ラビ

/*
きしゃー。だにーるもさーしゃもやほー。

おー、お疲れ様!それは見に行こう(ごそそ

(1839) 2012/02/09(Thu) 17:37:19

ダニール

/*
いや。

間違ってねぇ。
間違ってねーえよ。


でもなあ、慌てる後ろからの声と、後一分で出る電車。


追い越しできないルートなんだから、ちょっと急ぐとか気ぃ回ってもよくね?



とか、ちょっと、愚痴りたくなったねこがいる。

(1840) 2012/02/09(Thu) 17:38:27

ダニール、/*←気の効かないおっさんのおかげで目の前で電車にいかれた

2012/02/09(Thu) 17:40:41

ラビ

/*
急いでる時に前の人がゆっくりだとイラっとくるよね!
気持ちはよくわかるそんな遅刻常習犯(←

なでなで。

(1841) 2012/02/09(Thu) 17:41:25

ダニール

/*
[なでらりくたり]

いや、普段ならいーんよ。
次の電車、10分ちょいでくるから、そんなにロスもないし。

なんだけど、やる事増えてる時にやられたから、なんかささくれてにゃorz

(1842) 2012/02/09(Thu) 17:46:25

サーシャ

/*
おぅ、エージェントににやにやしてセルピのお世話してたら。

ダニールお疲れ様なのだよ。[撫でりこ]

(1843) 2012/02/09(Thu) 17:48:28

アリョール、 ダニールをなでぽふふわ

2012/02/09(Thu) 17:49:03

アナスタシア

/*
は。ちょっと寝てた。
ダニーとサーシャもお疲れ様。

>>1835アリ
お気遣いありがとう!
お陰様で今日はロウソク4本ゲットできたわ。

>>1838サシャ
あ、私も見に行くわー。

>>1840ダニー
南無なのよ。
ペースは人それぞれでも、公共機関なんかでは少しは気を使って欲しいものね(なでぎゅ

(1844) 2012/02/09(Thu) 17:50:28

ダニール

/*
[なでらりたりふわらりたりぎゅうらりたりで、ねこ、ちょっと落ち着いた]

まあ、仕事長引いたのが一番の原因なんだけど、にゃー……。

とか言うてたら、駅ついた。
自転車になるで、またあとでー ノシ**

(1845) 2012/02/09(Thu) 17:58:48

アリョール

/*

ま た 人 身 か 。

(1846) 2012/02/09(Thu) 18:01:25

サーシャ

/*
ダニールまたねー。

で、相方の方はまたか。
どうにかならんもんかね…。

(1847) 2012/02/09(Thu) 18:02:24

ラビ

>>1837ありょーる
わすれられてt
合成もできるし一石二鳥だね。


だにーるは気をつけてねー。
もふ。人身多いなぁ。

(1848) 2012/02/09(Thu) 18:03:53

サーシャ

/*
あ、そうだ。
セルピイベのバルーンなんだけど、他に申告無いようだから、ラビの希望品交換して送るよー。
バルーン残数は5個です。

(1849) 2012/02/09(Thu) 18:04:56

アナスタシア

/*
ダニールは自転車お気をつけて。

アリョールも南無…人身もこう、ガックリくるのよねぇ。
以前は多発路線乗ってたからよく分かるわ。

>>1849サシャ
はぁい。了解ですと、一応反応。
今回はいつも以上に余裕がなくて、凹みたくない(苦笑)からセルピはぬいぐるさんのままにしてるのでした。

(1850) 2012/02/09(Thu) 18:10:12

ラビ

/*
おっと掃除再開したから顔出し頻度落ちてるんだよー。
その後お買い物予定。。

>>1849さーしゃ
わーい、誰も居なかったら宜しくお願いしまーす。
こっちの品だしはちょっとまってね><
今の内に掃除機かけないと夜はかけられないからっ(だーっしゅ

(1851) 2012/02/09(Thu) 18:25:51

サーシャ

/*
>ラビ
とりあえずプレゼント機能で送付しとくよー。

>>1850アナ
一人で全部集めるのは難しい気がするけどねぇ、あれ。
余程の数のセルピ稼動させて無いと無理。
現時点で5匹稼動させてるけど、この状況だしね。

(1852) 2012/02/09(Thu) 18:27:04

アナスタシア

/*
>>1852サシャ
数が半端ないものねぇ。
セルピにも注ぎ込め!ってことなのかしら(苦笑
5匹とか凄いわ!私は一匹でもお世話の手が回らないw

と、多分ご飯で呼ばれたのでちょっといってきます。
またあとでー**

(1853) 2012/02/09(Thu) 18:29:58

アリョール

/*
一昨日は昼で関係なかったけど
昨日今日とみごとに駅出発直前のタイミングなんだ。

きのうはそれでよかった。
今日は一駅いけてたら歩いていけたんだ…
このやろう><
人身ばっかり起こしやがって><。
鹿児島展にいけるかの瀬戸際

(1854) 2012/02/09(Thu) 18:30:32

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/09(Thu) 18:31:20

ラビ

/*
ちらちら。さーしゃありがとう!!
何かみえたので早速装着しつつ、
表情はメールの文章受けての物にしておいた←

あなすたしあはいってらっしゃいー。
ありょーるはどんまい><
こればっかりは防ぎようがね…。

よし洗濯も止まった僕もいってきまーす**

(1855) 2012/02/09(Thu) 18:35:39

サーシャ

/*
>>1853アナ
如何に2回ここ掘れ出来るとしても、20個×4+10個×2+5個×2=110個は無理。
掘って来ない時だってあるしねぇ。
その前は6匹稼動させてたよww
最近はそんなに手間じゃなくなって来たかな。
アナスタシアは他で巡回しなきゃならないところあるから大変なんだよwww
自分はあんまり無いからねー。

ご飯いてらさい。

>>1854相方
鹿児島展行けますように…!

(1856) 2012/02/09(Thu) 18:36:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light