人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>1855ラビ
どう致しましてー。
まだ反映されて無いのかつけてるところ見れない…!

ラビも行ってらっしゃい。

自分ももう少ししたら出かけなきゃならんようだ。

(1857) 2012/02/09(Thu) 18:38:16

サーシャ

/*
ぐぬぅ、38回ぐっせるルーレット回して最大が250ぐっせるか…。
2600くらいしか増えてねー。

(1858) 2012/02/09(Thu) 18:42:12

レイス

/*
…どうせ当たらん、と思ってたら雪ミク2011整形がきた。

えーーっと。

………なんかついてる?[困惑した]

(1859) 2012/02/09(Thu) 19:08:44

サーシャ

/*
ゲイト別バージョン見れたー。
可愛いなぁもう。
[エウリノが駆けて行った]

(1860) 2012/02/09(Thu) 19:13:15

サーシャ

/*
>>1859レイス
おぉすげぇ。
おめでとーだよ!
物欲センサーが逆パターンで働いてるのでは。

(1861) 2012/02/09(Thu) 19:14:08

レイス

/*
>>1861サーシャ
おめありー!

かも?
この調子でミクチケ出るかとも思ったんだけどねー。

……は、だからラが冷たいのか!

(1862) 2012/02/09(Thu) 19:19:09

サーシャ

/*
>>1862レイス
少しでも欲出すと出なくなるよ><
出るのはやはし何も期待をして無い時…。

ラが嫉妬してる?www

(1863) 2012/02/09(Thu) 19:23:22

レイス

/*
>>1863サーシャ
必死に何も出ない何も出ない…って思ってたんだけど、やっぱ欲がでるね><
せんさーまじせんさー

かもwwwww

(1864) 2012/02/09(Thu) 19:27:56

レイス、/*ご飯、いってくるー**

2012/02/09(Thu) 19:32:55

サーシャ

/*
>>1864レイス
出るんだよ><
せんさーまじせんさー。

ご飯いてらさー。

(1865) 2012/02/09(Thu) 19:38:01

サーシャ

/*
おぅのぅ。
お出かけが無しになったw
よし、ごろごろしよう。

(1866) 2012/02/09(Thu) 19:48:34

サーシャ

/*
よっしゃ、黒釜で闇って欲しい可動ゲット。
3度目の正直wwwww

(1867) 2012/02/09(Thu) 19:58:15

ダニール、/*くろねこ、ふにゃりこ。

2012/02/09(Thu) 20:05:17

ダニール

/*
にゃふ。
偶然出来たリスにみょーに癒されながらねこさんじょう。

しかし、なんぞ不足しとるんかなー。
有翼人限定の鳥籠脱出バトル村とかほけー、と浮かんだ仕事中の俺でありました。

(1868) 2012/02/09(Thu) 20:12:01

サーシャ

/*
ダニールお帰り。

ここでバトルすれば解消されるんじゃねw

(1869) 2012/02/09(Thu) 20:24:06

アナスタシア

/*
ばとると聞いてさんじょうの兎猫です。ただいまー。

いや、戻ってきたら見えただけですがw

(1870) 2012/02/09(Thu) 20:28:31

ダニール

/*
ほむ。
問題は、そこまで気力ゲージがあがっとらん、てことなのだが。
つか、気力ゲージが低いのが一番の問題とも言うね!

半分くらいは薬の副作用なんだけど、ちと身体ストレスがひどくてにゃー(^ ^;

(1871) 2012/02/09(Thu) 20:31:51

レイス

/*
みょこり。

と、したものの、ねむー。

(1872) 2012/02/09(Thu) 20:33:59

サーシャ

/*
再びクローゼット整理なう。

来た人お帰り。

>>1871ダニール
ありゃま、そうなのか。
そう言う時は休むが吉だね><

(1873) 2012/02/09(Thu) 20:38:26

アナスタシア

/*
あらら、ダニールは大丈夫です?
薬負けっぽい時って、理由分かってるけど分からないダルさがあってもどかしいですよね…お大事に(なでこ

そして用事を片して顔を出すと、呼び出されるこの哀しい現実。
またちょっといってきまぁす**

(1874) 2012/02/09(Thu) 20:42:57

ダニール

/*
来たひとはお帰りですよ、と。

>>1873 サーシャ
うみゅり、そーなのだよ。

あと、今まで寝てたこがようやく起き出してくれそうなんでな。
ちょっと、そっちを頑張れたらいいな、というのもあってにゃー。
……今逃したら、次いつ動かせるかわからんし。

>>1874 アナスタシア
にゃ、強い薬だ、ってのは処方前に散々言われてたから、ある程度は覚悟してたんだけど、ねぃ……。
状況と相まって、へたったらしい。

いてらだよ、と。

(1875) 2012/02/09(Thu) 20:46:44

レイス

/*
回線が重い…。

そして、ダニールはお大事に、です。(なでなで
アナスタシアはいってらっしゃーい。

(1876) 2012/02/09(Thu) 20:49:14

サーシャ

/*
アナスタシアいてらさい。

>>1875ダニール
ほほぅ、何か切欠があったよーで。
動いてくれたなら捕まえておかないとだね…!

(1877) 2012/02/09(Thu) 20:55:33

サーシャ、/*ちょっと熱量準備。

2012/02/09(Thu) 20:55:42

ダニール

/*
>>1876 レイス
ありがとー。
まあ、効いてる証拠だよ、といわれてるし、気負わず耐えるさー。
[なでらり]

>>1877 サーシャ
こないだ、満足の行くリライトコスが出来たからかも知れぬw
女子キャラは滅多にやらんからにゃー、余計に寝てしまうと起きてこんのよ……!

(1878) 2012/02/09(Thu) 21:00:53

レイス

/*
…actがゼロだった。

>>1878ダニール
早くストレスが軽くなるといいですね。
[なでぽふなでぽふ]

(1879) 2012/02/09(Thu) 21:14:52

アリョール

/*
ダニールになげといた。
ただいま

だうんしている

(1880) 2012/02/09(Thu) 21:22:28

アナスタシア、/*もそもそ。ただいま。

2012/02/09(Thu) 21:24:30

サーシャ

/*
腹ごしらえ完了。

相方とアナスタシアお帰り。

>>1878ダニール
なるほどw
それは尚の事出てきた時に捕まえないとだねぇ。
頑張れー>w<

(1881) 2012/02/09(Thu) 21:27:49

ダニール

/*
>>1879 レイス
……メモ、何度も貼ったからねぇ。

にゃ、ありがとなんだよー。
リアルの方が落ち着けば、軽くなるだろうから。
ぬっくくなるまでの辛抱、かにゃ、とね。

>>1880 アリョール
おかえりおかえり。
[ぽふぽふふわふわ]

そして届いているの確認したよー、ありがとー。

(1882) 2012/02/09(Thu) 21:30:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light