人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
アナスタシアもおかえり、と。

>>1881 サーシャ
こちらもお帰りだよ、と。

うむ、気負いすぎない程度に頑張る。
……しかし、必要なとこだけ拾い出して読み返すだけでも一苦労とか、ね……!

(1883) 2012/02/09(Thu) 21:31:36

アナスタシア

/*
act分けてあげたいわ@16
でもこの発言前の残りPtが120しかなかったというw

ダニールは、慣れるまでファイト、なのね。
アリョールは大丈夫…?
無理はせずに、ゆっくり休めてね。

(1884) 2012/02/09(Thu) 21:44:04

レイス

/*
>>1882ダニール
今度はptが無くなるまで頑張ります[なにかが違う]

ふに。
早く春になってほしいですねぇ。

(1885) 2012/02/09(Thu) 21:46:54

ダニール

/*
>>1884 アナスタシア
うん、まあ、慣れる前に薬が減るといいな、とも思うけど、ね!
ゆったりがんばる。

>>1885 レイス
うみゅ、頑張れ……!
ちなみに俺は出入り前、actが2だけ残っておった(そこまで使ったんですかい

だねぇ……なんつーか、3月を無事に越してぇ、というのが凄く強いんだよなぁ……。

(1886) 2012/02/09(Thu) 21:54:36

サーシャ

/*
ふぃー、クローゼットまとめアルバム、残り4種類。
……最難関まだ残ってるけどな!

残りは明日にしよう。
連日力尽きてるし。

>>1883ダニール
それは大変そうだ…。
そしてついつい時間泥棒g

(1887) 2012/02/09(Thu) 21:54:54

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/09(Thu) 21:57:12

ラビ、 アナスタシアに話の続きを促した。

2012/02/09(Thu) 21:58:48

ダニール

/*
>>1887 サーシャ
まとめお疲れだよ……!
[くろねこ、なでた]

30行表示133ページのエピはやっぱぱねぇわー。
時間泥棒も半端ない……!

(1888) 2012/02/09(Thu) 22:07:50

アナスタシア

/*
魔王討伐報酬、3000ぐっせる。
何とも微妙な心持ち。

ラビは飴ありがとう!

>>1886ダニー
あ、そうね。
それはそうなるのが一番だわ。勿論。
私ももう少し減らしたいなぁ。健康が欲しい。

(1889) 2012/02/09(Thu) 22:08:16

ニキータ

にゃー

(1890) 2012/02/09(Thu) 22:19:43

ダニール

/*
討伐報酬でそれは。
確かに、びみょい、ね。

>>1889 アナスタシア
いちお、経過で減らして行くことにはなってるんだけど、ねー。
うん、完全体は既に望めないけど、もう少し健康レベルを上げたい俺がいる。

(1891) 2012/02/09(Thu) 22:20:06

ラビ

/*
片づけがやっと半分くらいおわったからちょろっと。
だにーるはヴォーパルバニーの動かしがんばれー。
ルガルのログは長いよね。。

>>1889あなすたしあ
焼け石に水な気もするけどね!(
勿体無いのでなげなげ。

(1892) 2012/02/09(Thu) 22:21:07

ニキータ

/*
帽子欲しくて回したら、ロマンスジュエルボーイ蒼がでた…
ダニールの人、なかーま( ^^)人(^^ )

(1893) 2012/02/09(Thu) 22:22:36

ダニール

/*
>>1890 >>1893 ニキータ
にゃにゃー。
[くろねこ、鳴き返した]

て、それはwwwww
色違いだけどなかーま、だね!( ^^)人(^^ )

>>1892 ラビ
片付けお疲れー。
うむ、頑張る。
どこにオチるか、全く、わからんけどね!

……長いよねぇ……久し振りに開いて、逃げたくなtt(

(1894) 2012/02/09(Thu) 22:27:50

アナスタシア

/*
ニキータもこんばんはー。
整形は…ええと。一応、おめでとう?w

ルガルのログ。
うん、読むの大変だったけど、それだけの価値はあったわ…!

>>1891ダニー
私もそのはずなんだけど。
何故か減っては増えての繰り返し…(とおいめ
うん。せめて頼りきりにならないくらいは私も保っておきたい、です。

さて、ちょっとだけ茹ってきます。
今日は夕方に汗流してるから、それほどかからない…ハズ。
湯上り組に捕まらなければ(苦笑
では、またまた後で**

(1895) 2012/02/09(Thu) 22:34:01

ダニール

/*
>>1895 アナスタシア
うみゅ、大変なだけのものはあるんだけど!
……ピンポイントの探し物をする時は、軽く死ねるわ……。

うん、まあ、慌てずに行くしかないんだろうけど、ねー。

ゆだってら、だよー。

(1896) 2012/02/09(Thu) 22:40:59

レイス

/*
にゃー。
[ニキータにとつげーき![08]]

>>1886ダニール
ちょこちょこ使っていけばきっと何とかなる気がする!
そこまで使ってたんですね…!
[動作確認してましたし]

昨年は地震がありましたしね…。

(1897) 2012/02/09(Thu) 22:42:11

ナタリー、もきゅー。

2012/02/09(Thu) 22:46:10

ニキータ、 レイスの突撃に驚いた[17]

2012/02/09(Thu) 22:46:19

ニキータ

/*
[突撃避けてホバリングパタパタ]

>>1895アナスタシア
おめありー
きっと交換に使うけどwwwゆだってらー

(1898) 2012/02/09(Thu) 22:47:50

ダニール

/*
お、ナタリーもこんばんはー、と。

>>1897 レイス
だね、使っていけばその内にw
雑談解禁した時点で、半分になってたからね!
良くぞ減らしたものだと。

うむり。
なんやかやと引っかかってるとこであるからね……一年を無事に越したいのはあるわ。

(1899) 2012/02/09(Thu) 22:54:57

レイス

/*
アナスタシアは茹ってらー。

しかし、ラのあいはいたい。
[未だにセルフィの整理整頓中]

(1900) 2012/02/09(Thu) 23:03:24

カチューシャ、突撃の流れと見て<< ニキータ>>に突撃[02]

2012/02/09(Thu) 23:04:19

カチューシャ、 きょうも げんきに はしりさって いった**

2012/02/09(Thu) 23:04:56

ダニール

/*
……ランダ神、今日も好調ねwwwww

そこでニキータ出すかいwwwww

(1901) 2012/02/09(Thu) 23:07:46

サーシャ

/*
ぼけっとしてた。
来た人やほぃ。




整形なんて出るもんか。
[チケでリトルを一回だけ回したらしい]

(1902) 2012/02/09(Thu) 23:10:43

アナスタシア、/*ほこほことただいまー(ぼんやり

2012/02/09(Thu) 23:16:06

レイス

/*
>>1899ダニール
まだのんびりできますし、ねw
[コクコク頷いた]

いろんなところでてんやわんやでしたしね…。
[未だにトイレから水漏れが出てきてるとk]

(1903) 2012/02/09(Thu) 23:16:46

ダニール

/*
にゃふ、戻ってきたひとはお帰りー。

>>1903 レイス
正直、今回は自然廃村でもいいかと思うておる俺がいてるしw

ほんとにねぇ……未だに壁とか道路のひびのこっとるしなあ。
このまま何事もなくいってほしーわ、ほんとに。

(1904) 2012/02/09(Thu) 23:20:54

ラビ

/*
おふ、ご飯作ってた。あなすたしあゆだってらー。

>>1894だにーる
そんな何処に落ちるのw

長いね…村に居る時はあんまり気にしないのだけど。
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ><

ピンポイントの探し物はうん、大変だった なー(身に覚えがありまくる同じく何かを現在進行している人
あ、ぼくも返事かかないと駄目d(←

(1905) 2012/02/09(Thu) 23:22:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light