人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


13人目、 ミハイル がやってきました。


ミハイルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ミハイル

/*
やっほーい。元気ってるかー?

(1906) 2012/02/09(Thu) 23:24:41

ダニール

/*
>>1905 ラビ
いやまあ、あれだ(どれだ。
ぶっちゃけると子兎、成長のためのブレイクスルーフラグ、全部立ってないから。
オチはつくようでつかんのよ、実はw

うむ、いる時は気にならんのだけど、間があくと、ね……!

もう、該当者のログ以外はフィルタかけんとやっとられんよな、ピンポイントの探し物。
て、そいやそちらも進行中だったね!

(1907) 2012/02/09(Thu) 23:26:38

ナタリー

/*
ちょっと覗いた直後からうっかりアニソンメドレーに時間泥棒されているなう[現在進行形]
まだ半分行ってないだと……

こんばんはー。帰って来たひとはおかえりなさいです。

(1908) 2012/02/09(Thu) 23:27:17

レイス

/*
ミハイルやほー

>>1904ダニール
大体、碧海が始まるくらいで終わりますしねw

色々見るたびにため息が出ますよ。
まだ終わったわけじゃないですし、ね…

(1909) 2012/02/09(Thu) 23:28:07

ダニール

/*
>>1906 ミハイル
やー。
元気……だと思うよ、うん(

>>1908 ナタリー
メドレーって、大抵、時間泥棒だと思う、よ!

>>1909 レイス
そーなんだ、実はw
あ、でも、ダミーセリフみときたい、っていうなら1日目とるよw

だねぇ……まあ、相手が相手だし、これこそ気負わず行くしかないにゃ、と。
思っちゃいるけど、ね。

(1910) 2012/02/09(Thu) 23:31:35

ミハイル

/*
ちなみに俺は八割ぐらいは戦闘不能だが気にするな(ぇ)

そんで、碧海かんがえなきゃなーとおもいつつふらっとこっちきたわけだが。

スライドになってもキャラ同じやつだせそうなんで、ナタリーの人は慌てなくて大丈夫ですよんと。

微妙に治療船にいくか戦うかなところだけ変わるぐらいだろうから。

(1911) 2012/02/09(Thu) 23:35:59

ミハイル

/*
レイスやほー。

>>1910 ダニール
元気じゃないのを把握した(多分でいっているけども多分そうだろうとおもっている)

(1912) 2012/02/09(Thu) 23:38:31

ナタリー

/*
ミハイルこんばんはー。一応生きてますよー(

>>1910
うん、今回は特に意外な曲が来るから油断できないwww

(1913) 2012/02/09(Thu) 23:40:06

ダニール

/*
>>1911 >>1912 ミハイル
お、てことはキャラは確定でよいのねー。
ほいでは、雛形起こしておこう。

そして把握されたΣ(隠せてません
まあ、死んでないからどーにか。
つか、八割戦闘不能も大概じゃないんかっ!

>>1913 ナタリー
あー、あるある、油断しててとんでもないのが、ってよくあるよね。

(1914) 2012/02/09(Thu) 23:43:43

ミハイル

/*
>>1914 ダニール
あ、うん、よろー。
まあおそらく変わらんだろう。突発的になんぞやかが浮かばない限りは、なんかそれ用に縁とかも考えなきゃと思いつつどうするかなーレベルあdけどな。

俺も死んでないからどーにか。色々と思考が怪しいというか鈍かったりだがなんとかなってる気がする

(1915) 2012/02/09(Thu) 23:46:51

アナスタシア

/*
は。ミハイルさんも、こんばんは。
ぼにゃりとしてるけど、まあなんとか。

あー、碧海。
縁故希望出したあたりの詳細もう少し詰めてかなきゃですよねぇ。どうしましょ。

(1916) 2012/02/09(Thu) 23:49:03

ダニール

/*
>>1915 ミハイル
おけ、設定ページ起こした。
まあ、ページタイトルは言ってくれれば管理権限で書き換えできるから、急な変更にも対応できるぜいw

死んでないからどーにか繋がりかい。
まあ、休める時に休もう、うん。

(1917) 2012/02/09(Thu) 23:54:38

レイス

/*
>>1910ダニール
廃村期間みて、わぁいwwwと思いましたからw
ん、大丈夫ですw

空と大地と海に勝てる人間なんてありゃぁしませんからねぃ…。

(1918) 2012/02/09(Thu) 23:54:48

カチューシャ

/*
うん、やっぱMにしようかな。

(1919) 2012/02/09(Thu) 23:55:37

ダニール

/*
碧海の、PC的なあれこれは。

……そもが先に設定ありき、なもんだから、縁故も大枠決まってれば後は流れでいいやー、なノリの俺がいる。

や、ここ確定させて、っていうのがあれば、可能な限り対応するけどな!

(1920) 2012/02/09(Thu) 23:56:36

ミハイル

/*
>>1916 アナスタシア
雰囲気でどうにかなる(まて

>>1917 >>1920 ダニール
ありがとー。んだな。泥のように眠れるときは眠ろう。

あー、確定というか、まあ船に(どっちかの)乗れるような感じの縁はあるといいなーぐらいだね

それ以外はまあきっとどうにかなるの精神

(1921) 2012/02/10(Fri) 00:00:24

ラビ

/*
はらへりと整理しつつ多分元気!(
みはいるやほー。

>>1895あなすたしあ
ログ読みおつ…!次こそは参加しようねー。

>>1907だにーる
どれだ!フラグかぁ。立ててくれる人が居れば破壊できるのだけどねー。
付かないのかΣ
でもまぁまだ18歳だしそれで良いのかもね!

間開くと読みふけったりするからたいへn…

だねー。あんなに人数居るんだから仕方ない。
絶賛進行中だねこっちも……オチが見えてそうで進み具合が不安な今日この頃だった。

(1922) 2012/02/10(Fri) 00:00:24

ナタリー

/*
>>1911
おう、わざわざありがとうなのです。
うむ、まだちょっとリアルのほうが分からないのだけど……
それよか八割戦闘不能って大丈夫すかΣ

>>1914
うん、さっきやっと終わったんだけど。
まさかそこでフルバが来るとは思わんかtt

(1923) 2012/02/10(Fri) 00:02:17

ミハイル

/*
らびもやほー。

>>1923 ナタリー
ああ、一応言っとかなきゃなっ。ってのでな。
ってことでおそらく見物人のまま縁組んでいって、そのままなんかあったらそのキャラのままスライドするからってんで気楽に気楽に。

(1924) 2012/02/10(Fri) 00:04:36

ニキータ

/*
ぐう…

よそみしてたらなんか突撃されて逃げられたの把握。
来たかたこんばんは。
しかし巡回したら寝るぞ…

(1925) 2012/02/10(Fri) 00:06:09

レイス

/*
…ハンドクリーム塗ったらまた手の甲が痛いとか…。
…ちゃんとしないとダメだなあ。


……よし、寝よう寝よう。[ぱたりこ*]

(1926) 2012/02/10(Fri) 00:11:11

ダニール

/*
>>1918 レイス
廃村期間はとあるプレプロ村のために長くして直してなかった、というオチなんだけど、ね!

うみゅ、なのでじたばたはしないのであるのこと。

>>1921 ミハイル
うん、それがいい。

にゃ、まあ、水軍関わる縁故は、頭領宛になんぞ投げてもらえれば幾らでも拾えるよ、と。

>>1922 ラビ
あっはっは(´▽`) (何
いやまあ、フラグ関連はちら、と触れる心算でもにゃもにゃしてるんさw
うみゅ、先がある子なので、完成されたオチをつける心算は最初からなかったりした。

人数は、ほんとにな……!
こっちは自分だけ動かせばいい分楽だけど、そっちは掛け合いだからねぇ……。

(1927) 2012/02/10(Fri) 00:13:46

ダニール、/*は、いかん、炊飯器のすいっちいれてこんと(いそいそ

2012/02/10(Fri) 00:14:30

アナスタシア

/*
ぱたぱたと、あれこれしつつ。

海賊ガチャイベント品の、戦う女海賊服(赤)に余裕のある方っていらっしゃったりしますー?
今日入った分で追加回してみたけど、赤旗もハムも出ないままになってしまいました(。。;

(1928) 2012/02/10(Fri) 00:21:39

ミハイル

/*
よし、とりあえず書きかけのやつだけ書いた。空欄のところは後ほどでも埋めるよんと。残りは空白的な未定だっ。

>>1927 ダニール
あいよー。なんとなく内乱のときに知り合ってるみたいなのを振りそうだが、何か他に浮かぶものがあるかもだから、もちっと考えてからあっちでコメントするし、そちらから浮かんだからーってのがあったらいっちゃっちゃってください。(ようは未定だらけ

(1929) 2012/02/10(Fri) 00:26:45

ナタリー

/*
>>1924
おうぅ、了解ですありがとー。
様子見てまたお知らせしますです。

(1930) 2012/02/10(Fri) 00:27:03

ラビ

/*
レイスおやすみー。またね!

>>1927だにーる
( ゜д゜)じー
なるー。出し具合かなー。
ああ、やっぱりそうだよね。まだこれからだ!

掛け合い自体は良いしオチが先に決まってるから良いのだけど、
こう、その隙間にいかに物事を入れるかが…!(自業自得
オチが決まる前はうっかりさようならもありえたぐらいの危うさだからなぁ…。

(1931) 2012/02/10(Fri) 00:28:38

ミハイル

/*
>>1930 ナタリー
おうよー。まあなんか浮かんだことだし問題なさそうだな。ってことだな。ナタリーができるのが基本一番だし

(1932) 2012/02/10(Fri) 00:31:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light