人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
>>119レイス
思わぬ罠が待ち受けてのねw 徐々になれちゃうと気にならないけど、いきなり来るとビックリするのは良く分かる。
うんうん。あれは不思議で面白い。

二度寝出来ない時間だと、しょげたくなるしね。
できれば起床時間までぐっすり、がいいわ。これがまたなかなか出来ないんだケド。

www
特徴はとっても出てると思うの!
まあ、面倒になったら放り出すってことでw

(124) 2012/01/31(Tue) 21:04:48

アナスタシア、/*呼ばれたのでちょっと纏めて外しまーす**

2012/01/31(Tue) 21:05:45

サーシャ

/*
>>122アナ
今クリーム塗っただけで血行良くなって、ピリピリが再び(爆
本格的に冷やした方が良さそうだー。

うーん、今母親と話してて気付いたけど、乾燥じゃなくてお湯の使いすぎかもしれない。
寒いから手を洗う時、お湯ばっかり使ってたんだよね。
そっちの影響の方が強いかも。
粉はうん、こっちの手袋もそうだから良く分かるw
お湯が原因なんだったら、それ取り除けば何とかなりそうな気がする。

そっちも難儀だなw

(125) 2012/01/31(Tue) 21:06:57

ダニール、/*くってり。

2012/01/31(Tue) 21:07:03

サーシャ

/*
アナスタシア行ってらっしゃい。

>>123レイス
だよね><
どうしてもストーブの前に陣取りたくなる。

保湿たっぷりだね、お風呂上がり。
水分閉じ込めー。

(126) 2012/01/31(Tue) 21:08:22

サーシャ、 ダニール/*くってりくろねこを撫でた。

2012/01/31(Tue) 21:08:38

ダニール

/*
出向任務についたら未だに夕飯も食えない俺が通りますよー。

手荒れ肌荒れ、みんな苦労しとるんね……。

(127) 2012/01/31(Tue) 21:11:26

レイス

/*
>>124アナスタシア
そう、なの。
部屋まで、来てたとか、分からなかったし。
色々やった、から、しばらく、いいか、な。

しぶしぶ起きる、よね。
できれば、9時まで、寝たい。

頑張って、みてる。
うん。
面倒くさくなったら、蹴飛ばす。

(128) 2012/01/31(Tue) 21:17:04

レイス

/*
アナスタシアは、いってらっしゃい。
くろねこさん、は、お疲れ様。[わしわしわし]

>>126サーシャ
最近、リビング、の、石油ストーブ前、が、定位置です。

乾燥には、それがいい、みたい<風呂上がり
水分たっぷりー。

(129) 2012/01/31(Tue) 21:29:32

ダニール

/*
[なでらりわしらり、にー]

とりあえず、先にでていいよー、て事で迎えと合流でけた。

しかし、勝手わからんとこだとやりにくいわー。

(130) 2012/01/31(Tue) 21:39:34

アナスタシア

/*
ただいま。

そしてダニールはこの時間までお疲れ様です[むぎゅりこ]
早くあったかいご飯にも辿り着けますように。
普段と違う職場って、何かと戸惑いそう…。

(131) 2012/01/31(Tue) 21:42:44

アナスタシア

/*
>>125サーシャ
あらら。冷えで指先痛くならない程度に冷やしつつ、になるのかしら。炎症だと、そうよねえ。発熱も症状のヒトツになっちゃう。

あ。お湯の影響はかなりありそう。
私は室内業務だから、頑張って水で洗ってるもの。
石鹸+お湯だと、落ちがよくなりすぎて手荒れ進行しやすいのよね。必要な皮脂分まで落としちゃうみたい。
パウダーフリーのもあるけど、それはそれで装着が面倒でw
なんとかならないものかしらねえ、あれも。自己防衛のためにも必須なんだものぉ。

うん。ストレス発散もしておかないと、仕事中の凹みが大きくなっちゃうから。にゃんともはや(苦笑

(132) 2012/01/31(Tue) 21:48:13

アナスタシア

/*
>>127ダニー
もっと大変な職種の人も多いだろうから。
愚痴レベルなんですけど、ねーw

>>128レイス
香りって思わぬところまで広がってたりするものよねえ。
私もオイルは時々使うから、自分では感じてなくても二階に上がってきた家族がビックリしたりってのはよくある話で。
これでも控えめに使ってるんだけどなあ。

9時まで寝てたい。うん、本当に。

(133) 2012/01/31(Tue) 21:51:08

ダニール

/*
[むぎゅりこさりた。くろねこ、にー]

いやほんとに勝手が違うからなー……やることは変わんないんだけど、動き難いというか。


ねこだけに、職場についてるんじゃろか、俺。
[言葉の用法がばぐってます]

(134) 2012/01/31(Tue) 21:51:19

レイス

/*
アナスタシア、おかえり、なさい。

普段、と、勝手が違う、と、わたわたするよ、ね。
[明日、違う部署に出向予定]

(135) 2012/01/31(Tue) 21:57:01

サーシャ

/*
世界番付見てた。

>>129レイス
自分も似たようなものだw
ストーブが薪ストーブになるけど。

なるほどー。
しかしどうも乾燥が原因じゃないみたいだ、自分は(´・ω・`)
でも今度やっておこう。

>>130ダニール
お疲れ様なのだよ。
勝手が分からないのは手探りになるもんねぇ。
ともあれ、早くご飯食べれると良いね。

(136) 2012/01/31(Tue) 21:57:15

サーシャ

/*
>>132アナ
お帰りー。

冷やす方法が思いつかなくて結局放置してた(
ピリピリは無くなったー。

あー、やっぱそう言うのがあるのか<石鹸+お湯
ぬるま湯でもダメかなぁ…冷たいのヤダ><(ぉぃ
滑り悪いもんねw<パウダーフリー
手袋の素材上、仕方ないんだろうけど、どうにかならんもんかな。

寝ても良いと思ったら寝れば良いよw

(137) 2012/01/31(Tue) 21:57:20

ダニール、/*帰りついたんで飯くってくるノシ**

2012/01/31(Tue) 21:57:43

アナスタシア

/*
そういえば若布の時期となりました。
茎若布が美味しく煮えてウマーな夕飯でした。

>>137サーシャ
ピリピリが落ち着いたならいいのかなw

食器洗いとかでも分かるんだけど。油ってお湯の方がよく落ちるのよね。それが手にまでダメージ及ぼしちゃうみたい。
うーん、どうなのかしら。指先凍えても困るから、とりあえずやってみる価値はあるんじゃないかと思います。
そうそうw 急いで変えることも多いから、困るの。
誰か開発してくれないかしら。
+出来るだけ安くなりそうな素材で(無茶言ったww

ん。まあ昨日よりは早めに休む…つもり(

(138) 2012/01/31(Tue) 22:15:23

アナスタシア

/*
レイスは明日がいつもと違う職場?

うん。あわあわしちゃう。
普段の職場でもそうなのに、変わるともっとしちゃう(苦笑

(139) 2012/01/31(Tue) 22:16:30

サーシャ

/*
ダニールご飯いてらさー。

>>138アナ
ピリピリ落ち着いたけど、赤味は引いてないw
ちょっと痒くなってきたー><
マジで冷やそう。[ごそごそ]

そっかー、じゃあ熱いお湯は完全にアウトだなぁ。
ぬるま湯はやってみて様子見てみるよ。
安くなりそうな素材でwwwww
どの辺りの金額が安いに分類されるかに寄る気がw

寝る寝る詐欺しちゃダメだよ!><w

(140) 2012/01/31(Tue) 22:28:37

ダニール、/*くろねこ、ふにゃり。

2012/01/31(Tue) 22:30:24

ダニール

/*
よーやっと、落ち着いたところで俺、参上。
仕事量的にはいつもより断然少なかったんだが、気疲れ補正がでかかった……。

さて、日付前作業やったり、碧海wiki更新したりせんとにゃー。

(141) 2012/01/31(Tue) 22:35:17

レイス

/*
火狐さん、落ちた…。

>>133アナスタシア
そう言えば、オイル、最近、使って、ない、なぁ。
アロマディフューチャー?欲しい…。

そこまで、寝れれば、本望。[きりっ]

>>136サーシャ
あったかいのは、いいこと、だね。

多分、お風呂上りの、ハンドクリーム、も、大丈夫、な、はず。

(142) 2012/01/31(Tue) 22:40:00

レイス

/*
>>139アナスタシア
他の部署、人が、足りないみたい、で。
応援、行ってくる。

一応、就業時間内、で、収まるし。

(143) 2012/01/31(Tue) 22:42:27

アナスタシア

/*
くろねこさんは落ち着けて良かったw
気疲れ補正は。単純労働量よりよっぽど、ですものねえ。

>>140サーシャ
あららら。抗炎症用のクリームとかあればいいんだろうけど。あれってやっぱり常備薬じゃないのかし、ら。
タオルとかで程好く冷やせますように。ね。

うん。効果ありますように。
だって大量に使い捨ててるんだも…!手を洗う余裕なければ、即取替えだし。そうじゃなくてもある程度使ったら変えるようになってるし。でないと衛生面がねぇ。
最終的な品物の値段が安くなってくれればそれで十分(だからww

…一応、昨日も2時には落ちた、のよ?(ぁ
しないように気をつけまぁすwww

と、ここで茹ってきます。またちょっと失礼**

(144) 2012/01/31(Tue) 22:53:49

アナスタシア

/*
とと。レイスは早寝だし、行く前に。
>>142
そんなにいっぱいは使ってないんだけど、私もw
素焼きコインでお手軽が主。ディフューチャー、最近は種類も多いし。何か良いのを確保したいものねえ。
うんwぐっすり休めそうよねww
>>143
応援出向なのね。ファイトー!

では、今度こそいってきます**

(145) 2012/01/31(Tue) 22:59:01

サーシャ

/*
ダニールお帰りんさーい。

>>142レイス
この時期はあったかいのが正義(`・ω・´)

うん、やってみるー。

>>144アナ
一応、使ってるクリームが消炎成分入りではあるんだけど。
ただ塗るよりは冷やしてからの方が良いのかも。
と言うわけで冷却中ー。

や、自分の仕事場もほぼ同じ状態だから分かるんだけどもww
この間100枚入りで2000円行かないのがあったけど、それが安い部類に入るのかどうか。
確かパウダーフリーで使い勝手は良かったんだよね。

落ちた、だけでしょww
その後どうなったか自分は知らないからさww
茹ってらー。

(146) 2012/01/31(Tue) 22:59:39

レイス

/*
>>145アナスタシア
あぅ、気を使わせて、ごめん、なのと、ありがと。

電球の熱、であっためるのは、もってる。
お皿と、蓋、一回、落として割っちゃった、けど。

とても、しあわせだと、思う。

そう。
菓子、とか、フランスパン、なら、仕事内容、予想がつくから、いいんだけど。
なにやるか、まったく、わからない、部署、なんだ。

ありがと、頑張る。

しっかりあったまって、来てね。

>>146サーシャ
とても、ね!(`・ω・)
…ぼくも、あとでハンドクリーム塗ろう。

(147) 2012/01/31(Tue) 23:12:41

ダニール

/*
お、wiki作業しとる間に。

アナスタシアはぬくまってらー。

というわけで、見物人公募開始なのだぜぃ。
一枠は埋まりそうなんで、もう一枠がどーなるか、かねー。

(148) 2012/01/31(Tue) 23:26:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light