人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
おっとと。見落とし。
レイスはおやすみなさい。手もお大事にね。

ミハイルさんは書き込みご苦労様ですー。

(1933) 2012/02/10(Fri) 00:33:07

ニキータ

/*
巡回しゅーりょー
ミハさんの書き込みもチェックしたので、おやすみなさーい。

[何しに来たのか良く判らないまままるまるコウモリ猫いっぴき**]

(1934) 2012/02/10(Fri) 00:43:02

ダニール

/*
いかん、意識の自動シャットダウン警報来た。
レイスはおやすみー。

>>1929 ミハイル
書き込みお疲れー。
うむ、この設定だと、内乱の時に縁ができてそうである。
頭領、かーくんとは違う意味での存在誇示に前線突っ走ってたからなぁ……。

>>1931 ラビ
(´▽`) [ひたすらわらうつもりのよーだ]
しかし、実は単純なことなのである。踏もうと思えばきっと誰でも踏めたのよ(何だと。
踏み込ませたかはさておいて。

決まってるオチへの誘導、も大変だよね!
いろいろふぁいと、なんだぜー。

(1935) 2012/02/10(Fri) 00:43:25

ダニール

/*
てわけで、俺も、寝るっ……。

土曜日は兄貴と休みかぶっとるから、今日一日頑張ればゆっくりできるんや……!

てわけで、おやすみー。
[くろねこ、ぱたーん**]

(1936) 2012/02/10(Fri) 00:44:30

カチューシャ

/*
せってーはきんどーあたりにだしとくー

ある程度固まったし

(1937) 2012/02/10(Fri) 00:47:21

ミハイル

/*
アナスタシアにニキータあんがとー。
まあ浮かんでたのを貼り付けただけで、また後で埋めてく感じだけどな

>>1935 ダニール
おそらくその辺で顔見知りになれるような、感じにと思ってあれこれしてああなった。
ってことで、その頃ぐらいかにってので後でなんぞやかをするとして。

寝た人はおやすみー。俺も落ちる。

*またー*

(1938) 2012/02/10(Fri) 00:47:25

アナスタシア

/*
あ、ちょっと巡回その他に手を取られてる間に。
ニキータ、ダニール、ミハイル、おやすみなさい。
良い夢を。

>>1938ミハ
その後の紆余曲折に関われたらいいなとか思いつつ。
(王都留学?ぽいことをしてた予定なので)
もうちょっと具体的な何かが浮かんでくれたら、コメントお邪魔しますねー。

(1939) 2012/02/10(Fri) 00:53:24

ラビ

/*
寝た人お休みーまたね!

>>1928あなすたしあ
ハムは人気あるしねー。狙うのはフラッグか。
あのガチャ回してたのさーしゃなのだけど、反応がないとこ見ると寝落ちかなぁ。

僕も1個持ってるけど、1個なんだよなぁw
旗使わないって言ってるから出しても良い気がしなくもなく

(さーしゃをじー、している。じー。

(1940) 2012/02/10(Fri) 00:54:20

ナタリー

/*
>>1932
お世話かけます。
本当、できたら変更なくいきたいのだけどもね……
どうなるにせよ参加させていただけるのはありがたいです(´・ω・)


寝た方おやすみなさい。僕もそろそろ落ちよう**

(1941) 2012/02/10(Fri) 00:54:40

アナスタシア

/*
ナタリーもおやすみなさい。

>>1940ラビ
うん、そのままアイテムでも使いたくなる品ですもんねぇ。
フラッグだって格好良いものだし。

一番回してそうなのはサーシャ。やっぱりそうよね。
んー、私もそろそろ落ちないと、だから。
ちょっと我侭なお願いになるけど、ラビが見れる範囲でサーシャの反応無いか、無理ってあったらお願いしてもいい、かしら?
スカートは確保できちゃったから。どうせならやはり入手しておきたくて。

うん、こういう収集癖が、整理つかないし膨大になる理由だとも分かってるんだけど…!(汗
いいなと思ったアイテムなだけに、何となく落ち着かない。の。

(1942) 2012/02/10(Fri) 01:07:32

ラビ

/*
>>1942あなすたしあ
うん。あの赤地に金はかっこいいなぁって。
ほーい。それ次第でぼく明日は午後出だから間に合ったら交換しておくよー。

海賊品も良いからね!
収集癖は人の事言えないからしーってしておくね!(

(1943) 2012/02/10(Fri) 01:09:49

ラビ、そしてお風呂!そのまま寝ちゃうかもー**

2012/02/10(Fri) 01:16:55

アナスタシア

/*
サーシャはちゃんと寝られているかしら…。
希望とは別にちょっと心配だったり。

>>1943ラビ
ありがとう…![ぎゅむり]
もしお願いすることになったら、次課金でもう少しだけチャレンジして出たらお返しするので。
でも沢山は回せないと思うから…出なかったら何か代替品の用意で許してね。

……www うんw

お風呂いってらっしゃい。ゆっくりぬくまってきてね。
私もそろそろ切り上げないとの時間でした。
おやすみなさい[ぱたり**]

(1944) 2012/02/10(Fri) 01:24:15

ラビ、メモを貼った。

2012/02/10(Fri) 02:20:26

サーシャ

/*
勿論寝落ちてましたが何か(

「戦う女海賊服 赤」に代えれるアイテムは当初大量にあったけど、交換で全部放出しちゃったよ。
ハムの人気半端なかった。
自分用に確保はしてるけど、珍しく気に入ってるからなぁ、あれ。

んー………あ。
着用用に残してた赤旗があった。
黒も確保してあるから、それ交換しておくわ。

(1945) 2012/02/10(Fri) 03:28:40

サーシャ

/*
むぅ、寝落ちて無ければ交換も試みたんだがなぁ。
どうも今週は力尽きることが多い。

アナスタシアの希望品は確保しておいたんで、慌てずどうぞ。

(1946) 2012/02/10(Fri) 03:33:56

サーシャ

/*
未分類クローゼットが7777になってたwwwwww

巡回してから寝直すわ、また明日ー**

(1947) 2012/02/10(Fri) 03:40:41

サーシャ

/*
メモに伝言残そうとしたら改行しすぎ!って怒られた。
ので、アドレスリンク作ってから寝る(

(1948) 2012/02/10(Fri) 03:42:42

サーシャ

/*
交換用インナー
 http://sns.atgames.jp/album/1457716
交換用ジャケット
 http://sns.atgames.jp/album/1457706
交換用ズボン・スカート
 http://sns.atgames.jp/album/1616495
交換用バンダナ
 http://sns.atgames.jp/album/1617838
交換用メガネ
 http://sns.atgames.jp/album/1618011
交換用背中
 http://sns.atgames.jp/album/1618031

(1949) 2012/02/10(Fri) 03:42:53

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/10(Fri) 03:44:11

サーシャ

/*
おし。

じゃあ改めて*お休み*

(1950) 2012/02/10(Fri) 03:46:04

アナスタシア、 サーシャをじっと見つめた。

2012/02/10(Fri) 11:39:23

アナスタシア、 サーシャ/*ありがとう!と鳩からメモ一撃離脱**

2012/02/10(Fri) 11:39:30

サーシャ

/*
仕事中ですおはようございます。

しょんぼりする出来事があったので、現実逃避のために2年計画の旅行について考えた。
@ゲのオフイベに併せて計画立てるのも手だな、と思い始めた(
オフイベ行ってみたい。
あれって抽選なんだっけかー。


>アナスタシア
どう致しまして。
お返しはかr(ry

(1951) 2012/02/10(Fri) 11:50:04

ラビ、良かった良かったゅ言いながら僕も仕事!

2012/02/10(Fri) 12:59:01

アリョール

/*
>>1951さーしゃ
抽選じゃなかったとおもうよ。
たしか日程と時間が出てた

17時までとか会社だったから行けなかったけどもw

相方なでなでなで。

(1952) 2012/02/10(Fri) 13:20:39

サーシャ

/*
相方に撫でられていた。[ごろごろ]

>>1952相方
抽選ってわけじゃないんね。
まぁ今年と来年のは無理だと思うけど、資金的な意味で。
後は日程がかち合えばだなー。
平日休み取って行くのはちと無理ぽいのが。

(1953) 2012/02/10(Fri) 14:43:04

アリョール

/*
相方むぎゅむぎゅ

>>1953
たしか土曜だったんだよね。奇数月の第一。
で、うちはその時会議だったので、出社日だったという。
なので普通は休日だと思うよ

(1954) 2012/02/10(Fri) 15:20:15

サーシャ

/*
あっ、ダニールに罠になりそうなガチャが…。
[自分にも罠だったりするが]

(1955) 2012/02/10(Fri) 15:21:41

サーシャ

/*
物凄いタイミングで発言を落としていたことに今気付く。

>>1954相方
土曜日か…!
前日夜の寝台で上野まで行って、そっから移動ならどこのオフイベでも何とかなるかな…。
飛行機の方が良い場合もありそうか。
場合によっては金曜日午後休とかも考える必要あるかもー。

まぁその時のオフイベ会場次第だ。
出来れば東京周辺で合わせたい。

(1956) 2012/02/10(Fri) 16:03:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light