人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール

/*
やっぱりいいタイミングにいるよね相方><

>>見落としてたアナスタシア
クプルムおめでとう!
ある・・あん?銀色いる?

>>1956相方
いけたらいこうとおもってたのに、ってなってた記憶があるから土曜でまちがいはないw
会議の日とかひまなのになんで会社あるんだとw
ちなみに前回は秋葉原だった。
上野からは徒歩でも30分あればつくよ。電車だと5分かかんないよ><

まあ上野だと30分あればだいたいどこでもつくだろう

(1957) 2012/02/10(Fri) 16:08:24

サーシャ

/*
みぎゃあ、もう一つ罠を発見した。
どれもこれも2/24が〆切りってなんなの。
とりあえずトレード出品無料のうちに稼ぐかな…。

>>1957相方
良いタイミングすぎるね!

おのれ会社ww
前回は秋葉原だったのかー。
うん、上野からは近いね。
自分がいけるようになった時に東京オフイベがどこになるかだぬぅ。
寝台で上野に着くの7時頃だから、どうにでもなるとは思うけど。

(1958) 2012/02/10(Fri) 16:39:13

ダニール、/*…罠だ、罠がきたorz

2012/02/10(Fri) 16:59:24

ダニール

/*
鳩からちら見しただけ、だが。

なんかすげぇ、釣糸がみえ、た、気が、した。


……たおれてもいいじゃろか。

(1959) 2012/02/10(Fri) 17:02:43

サーシャ

/*
>>1959ダニール
気がするんじゃ無いよ、釣糸があるんだよ。
自分は給料日までは我慢する…。
だが必ず回してやるんだ。

(1960) 2012/02/10(Fri) 17:11:07

ダニール

/*
>>1960 サーシャ
やはし、気のせいではない、か。

……いやは……これは、しねるな、うん。

(1961) 2012/02/10(Fri) 17:23:02

サーシャ

/*
>>1961ダニール
うん、気のせいじゃないんだ(´・ω・`)

最低限、ガチャ回して確保出来る髪形と式神を手に入れられれば良いかなって思ってる…!
他のものは出なかったら交換で探す><

……コンプの可動欲しいけどさ&⌒・
そこまで出来る気は全くしない。

(1962) 2012/02/10(Fri) 17:28:24

レイス

/*
片一方は頑張れば無視れるが、もう片方は難しいな…!
……陰陽師とか嫌がらせきゃ。

(1963) 2012/02/10(Fri) 17:30:53

ダニール

/*
>>1962 サーシャ
だなあ……回数特典ゲットがどこまでいけるやら。

コンプ稼働は俺も凄まじく引かれてるが、無理ぽいなあ……。

(1964) 2012/02/10(Fri) 17:36:05

ダニール

/*
おぅ、レイスもやほい。

……一方を完全スルーできるのは救いだなこうなると。

(1965) 2012/02/10(Fri) 17:39:03

ダニール、/*と、駅ついた。また後でー…って、雨降っとる!?**

2012/02/10(Fri) 17:42:24

サーシャ

/*
>>1963レイス
だよね…!
あっちは我慢出来るのになー。
陰陽師は罠過ぎる。

>>1964ダニール
コンプ可動も交換でゲット出来れば良いけど…難しいかなぁ。
ふにゃ(´・ω・`)

(1966) 2012/02/10(Fri) 17:43:16

サーシャ、 ダニール/*気を付けて帰ってらー。

2012/02/10(Fri) 17:43:34

アナスタシア、/*ご飯前に箱を一瞬確保…。

2012/02/10(Fri) 18:29:15

アナスタシアが村を出て行きました。


13人目、 アナスタシア がやってきました。


アナスタシアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


アナスタシア

/*
つまりは鳩からでは喋れなくなっていたわけでw
ワザとだったから自業自得だけど、どうしようかとちょっと頭を抱えた昼休みでした。
そんな入れ替わりの術。
他のキャラも使ってみたくはあるけど、今回はなんとなくこのままで。

(1967) 2012/02/10(Fri) 18:30:27

アナスタシア

/*
サーシャには改めてありがとうを!
後で交換アイテム候補出しますね。
ラビも仕事前までチェックしててくれてありがとう…!

罠ガチャはまだ見てません。
でも陰陽師とか、自分も更に死にそうなのはなんとなく理解しました。まる。

>>1957アリ
聞いて貰っていいですか。
何故か二体目が来てたりするのです…。
そんなわけで、銀の子と銅(?)の子(=クプルム)、もしお持ちでなかったら交換にしませんか?
元より、いつものお礼にいかがでしょうと聞くつもりだったんですがw

(1968) 2012/02/10(Fri) 18:35:46

アナスタシア、メモを貼った。

2012/02/10(Fri) 18:37:02

アナスタシア、/*ご飯準備いってきます**

2012/02/10(Fri) 18:37:36

サーシャ

/*
おおっと、アナスタシアが来てた。
んじゃ交換は後でねー。

昨日のお出かけが無くなった代わりに今日お出かけになってしまった。
しばらく離脱ー**

(1969) 2012/02/10(Fri) 19:16:55

ラビ

/*
みんなと求めている物が違う(

陰陽師はとりあえず低額だけ回してみたー。式神かわゆす。
狐の髪形気になるけど8回はちょっと。。我慢かなぁ。
女の子のインナーと可動でたからもういいやー。
とはいえ可動はつかわない。。(

(1970) 2012/02/10(Fri) 20:46:40

カチューシャ

/*
なにこれ、ガチャ品よりおまけのほうが欲しいwww

(1971) 2012/02/10(Fri) 21:00:38

アナスタシア

/*
ただいまー。
ラビもこんばんは?

陰陽師。うん。
思ったよりは罠でなかった、かもしれない。
でも特典アイテム一通り分は回すと思いますw
来週の入金確認してからだけど。
後はGコ売り…?

(1972) 2012/02/10(Fri) 21:00:39

ラビ

/*
あなすたしあとかちゅーしゃやほー。
ちょとご飯食べながらだから反応にぶにぶ。

やほーアナスタシア。
陰陽師はぼくもわりと、だけど
お隣のブリリアントローズポケットワンピが可愛いんだ…
ピンクか紫が欲しいのだけど可動出しでひっかかるかなぁ…

(1973) 2012/02/10(Fri) 21:06:48

アナスタシア

/*
あら、タイミングがw
カチューシャもこんばんは。

>>1973ラビ
あ、本当ね。可愛い。
引っかかるといいわねぇ。

私は密かにハートティアラシルバーは欲しいかも、しれない。
こういうアイテム好きってだけだから、無理はしない…つもり、だけど。

(1974) 2012/02/10(Fri) 21:16:48

ラビ

/*
>>1974あなすたしあ
ねー。エプロンワンピ系は大好きなんだよね…。

<ハートティアラ銀
出たから居る?(
ぼくは多分使わないコレ。

(1975) 2012/02/10(Fri) 21:22:11

アナスタシア

/*
と、そうだわ。チラッとログを見て。

オフイベは、抽選の部分もある、と思うの。
最初から参加するには、参加希望出して当選しないといけないんじゃないかな、確か今でも。
オフイベ限定ガチャが沢山やりたい!とかじゃなくて、スチルとかを見たいという意味での参加なら、無問題のはずだけど…。

>>1975ラビ
あっ、使わないならちょっと欲しい、かしら。
上手く使えるかは、私も分からないけど(苦笑
どの辺と交換すればいいかしら(もぞもぞ

(1976) 2012/02/10(Fri) 21:24:51

サーシャ

/*
女性コスする人と男性コスする人の差な気がした<2種のガチャで惹かれるのに違いがある

ただいまー。
芸人のダイエット企画が何か面白い(

(1977) 2012/02/10(Fri) 21:34:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light