人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
>>1976あなすたしあ
おー。何でもとか言うときっと困るよねw
そうだなぁ。最近何か回したー?

オフイベは抽選外れたら途中参加になるよー。
途中参加だと、プレゼント付きのイベントに8割参加出来ない&下手したらオフイベ品がほとんど買えないという憂き目に。。
というのがぼくが参加した時の感想。

雰囲気味わうってだけなら問題ないのだろうけどねー。

(1978) 2012/02/10(Fri) 21:36:35

サーシャ、/*可動出たのか…良いなぁ。

2012/02/10(Fri) 21:36:54

ダニール

/*
にゃふ。
アプリもそもそやっとったら賑やかに。
こんばんはー、なのだぜ。

(1979) 2012/02/10(Fri) 21:37:55

アナスタシア

/*
…は。そうだわ。
サーシャへのお返しも捜さないと、なんだけど。

ダニール。猫着物のお返しは、ダークネスボーイスタイル(白)の他ってどうすればいいでしょ、か。
流石にそれ一点では申し訳なさ過ぎる気がするのでで。

(1980) 2012/02/10(Fri) 21:39:55

サーシャ

/*
ふむふむ、オフイベ限定ガチャ目当ての場合は抽選がある、って感じかな。
やってみたい気はするけど、たくさん、ってなると資金的な問題が出てきそうd

試しに抽選応募はしてみても良いかもしれないにゃー。
しかし行けて2年後なので、オフイベ自体やってるかも謎であった(

(1981) 2012/02/10(Fri) 21:44:09

サーシャ

/*
>>1980アナ
こっちは急がないし、余裕ある時で良いよ。

(1982) 2012/02/10(Fri) 21:45:43

サーシャ、/*エレメント・コレクターもやりたい…ぐぬぅ。

2012/02/10(Fri) 21:46:56

アナスタシア

/*
あら、ごそごそしてる間に。
サーシャおかえりなさいで、ダニールこんばんは。

>>1978ラビ
一番最近回したのは海賊ガチャの低額版(爆
後は冬牡丹の低額版とかミクとか、例によって重なってそうな部分なわけです…(とおいめ
可愛いのというと、ルリビタキとか?

(1983) 2012/02/10(Fri) 21:48:08

ダニール

/*
オフイベかぁ。
出不精生物には、そもそも縁遠い話だにゃあ。
つか、中々余裕作れんし。

つーか、エレメントも罠だなあ、本気で……。

>>1980 アナスタシア
にゃう?
や、そこはあまし気にしなくてもいいんだよ、と。
持て余すよりはよいのだし、ね。

(1984) 2012/02/10(Fri) 21:51:00

アナスタシア

/*
オフイベは、私も参加できたのはラビと一緒の時だけなわけでw
まあそういう感じ、だったけど。
秋葉原の時は落ちたけど一応回せたって人の話を聞いたような記憶が微かにあったのでした。間違ってたらごめんなさい。

>>1982サーシャ
そうだ、黒釜合成ってしました?
箪笥の肥やしにあった品が幾つか作れるようになってて、自分でも確保しておこうかなと作ったから、そこから出すのもありかしらとかちょっと思ったり。

そしてエレメントは。うん。分かる。やりたい…(悶

(1985) 2012/02/10(Fri) 21:51:03

アナスタシア

/*
>>1984ダニー
では、とりあえず後でそこは送っておくとして。
小物類とか、何か欲しいのあれば教えてください、ませ。
兎猫倉の他に、最近は>>1983のようなのを回してますw

と、今夜はやけに早く釜が空いたようで。
ちょっと茹って参ります。また後で**

(1986) 2012/02/10(Fri) 21:54:11

ラビ

/*
折角だから着替えてみた!
陰陽可動派手だなー。

エレメントは多用しそうな水と風だけ確保。
火と土は悩むところ。
とはいえ王妃が土だから多分土も確保しそう……(

あ、ぼくもサーシャ用にアイテム整理しないと(ごそごそ

(1987) 2012/02/10(Fri) 21:57:21

ラビ

/*
れいすがオークションを頑張っているようだとちらちらしつつ。

>>1983あなすたしあ
そこwwwwwww相変わらず被るね…!
ルリビタキは自力出ししちゃったんだ(´・ω・`)

うーん、その中からだと多分被るよねこれwwww
最新の欲しい物はリストアップしてるんだけど、多分あなすたしあが回してないところなんだよなぁ。。

一応ここ↓ もし何か持ってたらよろしくってことでー。
http://sns.atgames.jp/communityTopic/570556

(1988) 2012/02/10(Fri) 22:02:52

サーシャ

/*
>>1985アナ
全く回せないことは無かった、ってことだね。
それならそれでも良いなぅ。
まぁ抽選通れば確実に回せるんだろうから、希望出して損は無い気がするw

ああうん、やったけど闇黒釜だったから、希望品狙いでは合成してないな。
闇って希望可動は作れたけどww
それで出してもらえるならそれでもー。

やりたいよねぇ……。
でも給料日まで我慢の子><

茹ってらっさー。

(1989) 2012/02/10(Fri) 22:03:24

ダニール

/*
とりあえず風のアイテムだけちょこまかと頑張ってみようか、て事で、久々にサボり魔やってみる。
後はあんまり使わんからなあ……。

アナスタシアはゆだってらー、だよー。

(1990) 2012/02/10(Fri) 22:16:02

ナタリー、/* パーカー出たあああ

2012/02/10(Fri) 22:22:24

サーシャ、 ナタリー/*おめでとおおおお!!拍手!!

2012/02/10(Fri) 22:25:44

ナタリー

/*
念願のグロリアスパーカーが出たので速攻着替えようとおもったら何だか急に重いです。
こんばんは。[挨拶遅い]

しかし新ガチャ罠だな。
ニ回回したら二回とも外套だった(色は違う)件。

(1991) 2012/02/10(Fri) 22:26:40

ラビ、パーカーってなんだっけと思いつつおめでとー

2012/02/10(Fri) 22:26:46

ナタリー

/*
エレメントはスルーしかけたけど、炎ネックレスをトゥムの次男坊に……と思わなくもない。
でも罠が多すぎるので結局スルーしそうである。

>>サーシャ
おめあり!
あとは背景さえ出れば……(長い道程

(1992) 2012/02/10(Fri) 22:31:16

ダニール

/*
うや、ナタリーはおめでとー。

今回は罠多いよなあ……ほんとに。

(1993) 2012/02/10(Fri) 22:33:52

ラビ

/*
あ、グロリアスか。おめでとうー(二回目


そして裏作業しつつ…。整頓終わらないよぅ。

(1994) 2012/02/10(Fri) 22:34:16

ナタリー、2人ともありがとですよ!

2012/02/10(Fri) 22:37:29

レイス

/*
はふぅ…

エレメントコレクターは火と風のネックレスと背中が欲しい。

(1995) 2012/02/10(Fri) 22:37:48

サーシャ

/*
今日の整理は諦めてまったり中。

エレメントは、背中部位一通り欲しい(
出来ればネックレス部位も。
バンダナは要らないwwwww

>>1992ナタリー
背景は大変だろうね…!
あれ人気品だし。
頑張って><

(1996) 2012/02/10(Fri) 22:43:18

ダニール

/*
ぬう。けおしがおかしく重い。

ていうか、みんなほしいのはネックレスと背中なんだなあ……。
つうか、風のネックレスだけ作ってみたが。
なんか、いよーに、コアが余る。

(1997) 2012/02/10(Fri) 22:47:17

アナスタシア

/*
ほこほこ。ただいまぁ。
ナタリーはパーカーゲットおめでとう!

>>1988ラビ
毎度ながらねwwwww
あ、出せたのね。それはそれでおめでとう。
リスト見てたら出せるものあったわ。

・コズミックシップスーツB パープル

うん、リトルグレイ欲しくて、こそっとやってたりしたの(

>>1989サシャ
じゃあ、粋な男気浴衣A(黒)とでは、どうかしら?

>>1997ダニー
私も風ネックレスが欲しい一人です(挙手
理由は推して知るべしw

(1998) 2012/02/10(Fri) 22:54:39

アナスタシア、/*背中も欲しい、けど。そこまでは無理がありそうで…!

2012/02/10(Fri) 22:55:41

ダニール

/*
>>1998 アナスタシア
お帰りー。
うん、風ほしい理由はわかるw

つか、コアよりピース集めんのが大変かもしれん、これ。
かーくんに使いたいから頑張ってみるが、ウォールの方は大変だわ、マジで……。

(1999) 2012/02/10(Fri) 22:59:01

サーシャ

/*
>>1998アナ
お帰りー。
交換対象はそれでも良いよ。

(2000) 2012/02/10(Fri) 23:02:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light