人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
ネックレスは水だけ欲しい!理由は(ry
でも水なんだよなーって思うと二の足踏めるという。

>>1998あなすたしあ
わ、それは嬉しい!でもインナーだけど良いの?

(2001) 2012/02/10(Fri) 23:02:27

ナタリー

/*
>>1996
やはし人気か。いいものなあの朝日。
幸い期間はまだ長いし、まったり回すとするよ……

>>1997
一つ作るのにどれくらいの原石使うんだろうか、あれ。

(2002) 2012/02/10(Fri) 23:04:21

レイス

/*
>>1991ナタリー
……ごめん、ぼく三枚もってたからなげればよかったね。(´・ω・)

[オークションに出しちまったい]

(2003) 2012/02/10(Fri) 23:07:49

ダニール

/*
>>2002 ナタリー
原石が何に化けるか、読めんからなあ……。
ネックレスなら、10前後は見といていいんじゃないかしら。

ちなみに、俺はピースが出なくてちと苦労したのだった。

(2004) 2012/02/10(Fri) 23:12:04

ナタリー

/*
合成チケが余ってたから黒釜で
舞い散るお花見桜赤(可動)と理科の実験(可動)混ぜたらセーター(非可動)が出来た。
両方とも要らんものだったからいいけどこれはひどい。

(2005) 2012/02/10(Fri) 23:13:03

アナスタシア

/*
とと、ちょっと他所で呼ばれてました。
ちょろちょろ覗きモード、ですっ。

>>1999ダニー
うん、そんなわけでしてw
むむむ…人によって違うなら、交換してくのも可能なんでしょうけど。全体にも偏りありそうで怖い…。

>>2000サシャ
はぁい。じゃあ今から投げてきます。

>>2001ラビ
うん。ラビには昨日も協力してもらったし。いつもお世話になってるし。じゃあこっちは交換ボックスに入れてきます、ね。

(2006) 2012/02/10(Fri) 23:15:58

ナタリー

/*
>>2003
おう、大丈夫。どうせ交換でつりあう様なもの持ってないs
自力でがんばる(`・ω・´)

>>2004
なるほど、結果100Gはかかるか。じゃあ諦めよう(早
やはりそこらも偏りありそうですねぇ。

(2007) 2012/02/10(Fri) 23:16:09

アナスタシア

/*
…あれ、何か海賊服は投げられてる気になってたw
両方ボックスいってきまぁす!

(2008) 2012/02/10(Fri) 23:16:47

サーシャ

/*
>>2002ナタリー
今までのミク背景と一味違うしねー。
当たるの祈っとくよ(-人-)

>>2005
それはひどい。
可動が非可動になることはあるけど、セーターはないわー。

(2009) 2012/02/10(Fri) 23:17:36

サーシャ

/*
>>2008アナ
交換品決まって無いのにボックス投げないよ!!ww

待ってまー。

(2010) 2012/02/10(Fri) 23:18:34

ダニール

/*
>>2006 アナスタシア
交換ボタンどっち押すかでも違う、っていうんだけど、イマイチ読めんかった。
全体での偏りは……ありそうで、怖い。

>>2007 ナタリー
運がよければそこに行く前に揃うけど、って感じだねー。
て、諦め早Σ
ピースはなんつーか、一番揃いにくいかも。
パウダーは数いるけど、必ず2個出るから地味に揃いやすいしね……。

(2011) 2012/02/10(Fri) 23:26:19

ラビ

/*
エレメントは交換よりは自力で出した方が早いかも。
パウダーは1回出ると2個取得だし、そもそも10Gだから
交換代と同じ値段ときたもんだ。
@1個とかなら良いのだろうけど。

とか言いながらあなすたしあありがとー!
これは軍人さんの宇宙用の服だ(保管保管


インテリアは可動×可動でも非可動になること多々だよ。
どーもインテリア可動は価値が低いらしくて
良い物はぐるぐるしないと出来ないかも。
非可動で良い物ならそこそこあるのだけど…髪型とか。

(2012) 2012/02/10(Fri) 23:26:23

アナスタシア

/*
はぁい、両方交換完了っと!
欲しいもの確保できた。ほっくほく。

勢いに乗ってエレメント手を出しそうで怖い。
うん、100Gならあるし、今Gコ取引無料だから叩き売れば…(

(2013) 2012/02/10(Fri) 23:29:45

ナタリー

/*
>>2009
たしかに今までになかった感じだねぇ。
ありがとうがむばる(`・ω・´)物欲センサーになんか負けないもん……!

元々お花見桜はろくなものが出来ないらしいのは聞いてたけどねぇ。まさか新釜でもこんな調子だとは。

(2014) 2012/02/10(Fri) 23:30:56

サーシャ

/*
こっちも届いたー、ありがと!!

トレードのGコ取引は今現在しっかり活用してますサー。
引き取り手が居るかが分からんけども。
ただ叩き売りの人が多いのか、アクセとかすんげぇ安値で出品されてる…。

(2015) 2012/02/10(Fri) 23:32:00

ニキータ

にゃー

(2016) 2012/02/10(Fri) 23:33:50

ラビ

/*
エレメントのボタン交換は雑感だけど
・3種全部出る、コア・ピース、コアだけ
・コア・パウダー、ピース・パウダー、パウダーだけ、
の2パターンあるような気がする。

ただ一定時間経つとボタンが入れ替わるのか、
出る物が逆になってたからあんまり気にしなくて良いかと。
パウダー欲しいなーって思った頃辺りに、出ない→ボタン変えてみるー、とかぐらいの感覚で。

(2017) 2012/02/10(Fri) 23:35:14

ナタリー

/*
>>2011
そこまで手が回らないと判断しました[キリッ]
なるほど、パウダーは2個ずつってそういえば書いてあるにゃ。

>>2012
なるほど。まあインテリアは可動でもあまり使わないしなあ。[マイルームはほぼ放置な人]
インナーになった方がまだ使う可能性はあるかもなんだけど、できたセーターがこれまたびみょーで……

(2018) 2012/02/10(Fri) 23:35:49

ラビ

/*
メンテ前に全部出品したぼくにスキはなかtt


。・゚・(ノД`)・゚・。

(2019) 2012/02/10(Fri) 23:35:59

ラビ、にきーたこんばんはー

2012/02/10(Fri) 23:36:15

レイス

/*
>>2007ナタリー
ん、そっか。
またなんかでたときn[出すのk]

(2020) 2012/02/10(Fri) 23:38:14

サーシャ

/*
ニキータやー。

>>2014ナタリー
物欲センサーなんかぶっ飛ばせ!w

お花見桜はなー。
あの辺とかはホントに運良くぐるぐるしたりしないと良いのが出ない気がする。
自分は桜並木やるために合成しないで残してあるから、あんまりやっては無いけどさw

(2021) 2012/02/10(Fri) 23:40:57

ダニール

/*
ニキータはばんわー、と。

>>2018 ナタリー
正しい判断だと思われるっ!
どーしてもほしい、ってんでもなければ、無理しなくてもいい気がするにゃー。

(2022) 2012/02/10(Fri) 23:42:52

ニキータ

/*
トレード出品終わったら腕が痛いです(くて

(2023) 2012/02/10(Fri) 23:44:20

レイス

/*
ニキータはろー。
まだ出せるリストできなくってごめんねぇ。

(2024) 2012/02/10(Fri) 23:47:02

ニキータ

/*
そして陰陽ガチャは、どうしても8回回さなきゃならない気がするのは気のせいですか?(

>>2024レイス
いやいや、気にせずにー。ゆっくりでいいのですよー

(2025) 2012/02/10(Fri) 23:49:42

ナタリー

/*
ニキさんばんはー。

>>2019
ど、どんまい![超撫でた]

>>2020
……出なかったらお世話になるかもしれまs

>>2021
ぶっとばしてどっかで跳ね返って戻って来ないことを祈る!(

ふむり。そもそも良いので何が出るのかすらわからんけどなあ(´・ω・`)
今後は気をつけるとしよう……

>>2022
うん、手持ちで代用しようと思えば代用できなくもないしね!

(2026) 2012/02/10(Fri) 23:50:10

ミハイル

/*
こばはぁ。

といっても、ちまっと前からいて、編集したところで、力尽きたいようなそうじゃないようななやつだ。

(2027) 2012/02/10(Fri) 23:50:22

ナタリー

/*
>>2025
で す よ ね。
ふかさん的な意味で。

そうでなくてもあれは欲しいけどね!
リトルのほうも可愛い。

(2028) 2012/02/10(Fri) 23:51:32

ナタリー、 ミハイルこんばんおつかれさま!

2012/02/10(Fri) 23:51:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light