人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル、 ナタリーおう、なんかやけに更新繰り返しちまったぜ(鯖に優しくないやつ

2012/02/10(Fri) 23:53:17

ダニール

/*
>>2025 ニキータ
そこは、外せんだろうねぇw

>>2026 ナタリー
そゆことですw
俺は負けず嫌い発動してもーたので、頑張るがw(

>>2027 ミハイル
こばわー、で、お疲れ?
無理なしで、にゃー。

(2029) 2012/02/10(Fri) 23:56:54

ミハイル

/*
と、過去を見返してきて

>>1939 アナスタシア
おう、まってる(不精者)ありがとー
とりあえず俺もちまちま考えようと思いつつ、とりあえず今日は考えずにまったりしよう

>>1941 ナタリー
いやいや、ってか俺も見物人でも楽しむ予定だし、どっち転んでもっての考えるのは面白かった。その分能力がおかしいことになってる気がするが、気にしない方向に勝手にした(ぇ

(2030) 2012/02/10(Fri) 23:58:21

サーシャ

/*
ミハイルこばー。

>>2025ニキータ
そうだね、あれはニキータにも罠だねwwwww

>>2026ナタリー
跳ね返ってくんな!Σ

うん、自分も何が出るのかは分からんです。
レシピ探すの大変(´・ω・`)

(2031) 2012/02/10(Fri) 23:58:30

ニキータ

/*
ミハイルこんばんはー

>>2028ナタリー
なのですよ!時々こういう罠が降って沸くので困るwww

(2032) 2012/02/10(Fri) 23:58:34

レイス

/*
ハンサムヴァンパイアボーイって、欲しがるいましたっけ。
[なぜか出てそのまま保管してたとk]

>>2025ニキータ
うー、頑張ってつくりますー。
[今日は力尽きそうだとk]

>>2026ナタリー
あい。
なんかラの愛が痛いと出やすいみたいです←

(2033) 2012/02/11(Sat) 00:02:09

ミハイル

/*
>>2029 ダニール
ばんはー。昨日より一割ぐらいはましな気がする。
単にどう書いたらいいか悩んだりでつかれたりなだけだしな。

そんで、まあここだけはってことで、コメントに書き込んだりしてきた。どこまでかは謎である。

(2034) 2012/02/11(Sat) 00:03:59

ミハイル、挨拶に手を振ったりしつつ、隅っこでタバコをすう

2012/02/11(Sat) 00:08:34

アナスタシア

/*
あ、またちょっと引っ張られてたら。
ニキータとミハイル、こんばんは。

>>2019ラビ
大丈夫。私も幾つかはあるわ…(とおいめ

>>2030ミハ
丁度戻る時期として合いそうなので、引っ張り込んじゃう子になれたらなーとかのイメージだけ浮かんでるのです、が。
具体的にはどうしたものやらw

(2035) 2012/02/11(Sat) 00:10:46

ダニール

/*
あはははははー……。
やべ、子兎の口調忘れとるwwwww
もっかいログ見返してこんとwwwww
[何しとんの]

>>2034 ミハイル
おう、一割でも回復しなら何より。
そしてその悩みはよくわかる、うん。

でもって、コメント確認したさー。
うにゃ、昼間には返せると思うのだぜー。

(2036) 2012/02/11(Sat) 00:10:48

レイス

/*
…うん、一語ぬけてーら。
眠いのか、そうか…。

とりあえず、水のんどこ。(もそりら

(2037) 2012/02/11(Sat) 00:14:18

ミハイル

/*
>>2035 アナスタシア
なんとかなるの心構え、まあ内乱には参加しつつ、色々未定だろうからきっとこっちはどうにでもなろうし、相談しながらでも決めてけたらよろです

>>2036 ダニール
書きかたひとつでも印象変わるしなっ。

あいさー。まあ極端にいえば一週間ぐらい前に返事貰えればどうにかなる。

そして子兎の編…がんばっ。

(2038) 2012/02/11(Sat) 00:16:49

ナタリー

/*
>>2029
おう、僕の分までがんばるといいよ!

>>2030
おかしいことにってwww
いやでもあの発想はなかったよ!たしかにこれならどっちでも行ける。

>>2031
センサーをぶっ飛ばした結果が今日のパーカーだとしたら反動が怖い(

wiki見ても書いてないのもあるしね(´・ω・)

>>2032
色が白なのもまた憎らしいところですね!
まさに某妖狐さん。

>>2033
それはよいことなのか悪いことなのかw

(2039) 2012/02/11(Sat) 00:19:04

サーシャ

/*
よっしゃー、明日確実に270G確保出来る(`・ω・´)
エレメント少しは出来るかな(

(2040) 2012/02/11(Sat) 00:20:09

ミハイル

/*
>>2039 ナタリー
未定(未開?)の部分は勝手につくっちまえー。うめちまえーの心構えだな。
万能にならない程度に思いつつ両方となるとーっていう苦悩があったが、パワーバランスはまあ適度に適当に村でどうにかなるだろう(色々未来に丸投げたやつ

(2041) 2012/02/11(Sat) 00:23:45

レイス

/*>>2039ナタリー
一応、Gコ取れそうなの出してきたし。
…交換してくれる人がいれば、だけど。

微妙なところです><

(2042) 2012/02/11(Sat) 00:26:15

ダニール

/*
>>2038 ミハイル
確かにそーだねぇ。

にゃ、まあそれまでには返せるよ、うん。
縁は取りやすいなー、と思いながら見てたから。

でもって、子兎の方は……今やらんとまた寝そうだから、がむばる。

>>2039 ナタリー
おう、とりあえず目標達成まで頑張るよー。

(2043) 2012/02/11(Sat) 00:26:40

ラビ

/*
もがー。なんか雑事が多い。。
ちょっと引っ込むんだよー。

はっ、どんまいありがとう!<とれーど
1個でも売れるとよいのだけど(ほろろ

(2044) 2012/02/11(Sat) 00:31:01

サーシャ

/*
>>2039ナタリー
反動((((;゚Д゚))))
だがパーカーならまだ反動は大きくないと信じたい…!
整形とか背景だったらマジこわい。

なんだよねぇ(´・ω・`)

(2045) 2012/02/11(Sat) 00:31:32

ニキータ

/*
碧海…誰か人魚の子の誘拐未遂事件の時に知り合った縁故が欲しい気がしてきたのだが…どう見ても、皆さん縁故飽和状態wwwwww

(2046) 2012/02/11(Sat) 00:40:21

ミハイル

/*
>>2043 ダニール
とりあえず動機づけは単純にいけるのってのにしたのであった。
最初からの縁の踏み込み度合いもやりたいようにできそうだしなっ。

うん、とはいえ体調第一なんで無理もせずにだ。

(2047) 2012/02/11(Sat) 00:41:15

カチューシャ

/*
>>2046ニキータ
まだ縁故比較的フリーだけど?

(2048) 2012/02/11(Sat) 00:42:06

レイス

/*
とりあえず、寝落ちないうちにねよう。
明日も仕事なんだった。

>>2046ニキータ
じぃっ。[まだ空いてるくちな人]

(2049) 2012/02/11(Sat) 00:45:20

レイス

/*
んでば、お休みなさーい。
[ぱたりこ**]

(2050) 2012/02/11(Sat) 00:46:54

ニキータ

/*
>>2048カチューシャ、>>2049レイス
5年くらい前、海賊団の前団長が死亡したあたりで、攫われて売り飛ばされそうになってた、外見15才くらいの人魚の子を保護した又は助けた方を募集中ですww場所はユウレン近郊の港町あたり。近隣なら国外でも可。

(2051) 2012/02/11(Sat) 00:51:04

ニキータ、 レイスおやすみなさいー

2012/02/11(Sat) 00:51:38

サーシャ

/*
レイスお休みー。

何やら最終的にリーダーが回収しに行かなきゃならんような設定が見えるw

(2052) 2012/02/11(Sat) 00:55:39

ダニール

/*
縁故飽和……それ上等でやってたから、そういう意識がなかった俺がいる。
[むしろ全員もってこい、と宣言してる(]

レイスはおやすみー。

>>2047 ミハイル
単純な方がやり易い、というのもあるしにゃー。
とりあえず、治療的な意味で凄く世話になっている気がしている。
[※内乱当時はひじょーに燃費の悪い戦い方してました]
[今でもそんなに変わってないけd(]

うみゅ、無理はしないよ、と。
無理にやっても、残念な仕上がりにしかならんしね……!

(2053) 2012/02/11(Sat) 00:56:23

ミハイル

/*
襲う側なら無理そうだが、助ける側ならできそうとおもっていたら、既に二名いたのでじっとみていよう

(2054) 2012/02/11(Sat) 00:56:39

ニキータ

/*
>>2052サーシャ
前団長が亡くなったあたりで、海賊団自体も崩壊寸前だったらしいから、隙が出来て誘拐されるならその頃かなーとwリーダーも子供の面倒どころの騒ぎじゃなかっただろうしねえ。

海に放してもらえれば自力で帰ったとは思うけど、助けた人から直接引き取ってもらえると、そことも面識が出来て一石二鳥、というのはあるかもー

(2055) 2012/02/11(Sat) 01:00:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light