人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
>>2053 ダニール
んだなっ。そこからはまあ戦いも治療(気功による)でもどっちでもだ。おそらく海に近いところにおうちがあるのだろうから、船にものれるとか適当にしてもいいしな。その辺はまあ未定だから無限に選べるってやつだし、それが理由で医療船にも乗りやすい。

いや、出来上がりというよか、体調が心配だったりなのだが、まあそこいらはあまりいわずともいいか。

(2056) 2012/02/11(Sat) 01:01:19

ミハイル、 レイスおやすみー

2012/02/11(Sat) 01:01:42

ニキータ

/*
ただ年数的に、けっこう前&内乱直後くらいで国内情勢がびみょんな気がするから、拾う側のご都合的なものが判らないと、もちかけにくい縁故だったり。

(2057) 2012/02/11(Sat) 01:01:53

サーシャ

/*
ダニールと同じく縁故飽和はバッチコイなリーダーであった。

>>2055ニキータ
うん、頭が居なくなったからねー。
しばらくは混迷してたり内部対立があったりとかはしたはず。
それを押さえつけたり啖呵切ったりで隙はあっただろうな。

直接引き取りはしたい気がしないでもないが、そこは当人のやり取りと希望に任せたー。

(2058) 2012/02/11(Sat) 01:07:01

アナスタシア

/*
は。ちょっとぼんやりしてたり、着替えたりしてたら。
レイスはおやすみなさい。お仕事ファイト。

うん。寝落ちる前にダッシュもいてきまふ。

(2059) 2012/02/11(Sat) 01:07:19

ナタリー

/*
寝る方おやすみぃ。
そういえばもう12時過ぎていたんだな。今日は妹の誕生日だったりすr

>>2041
バランス難しいですよなそこは。
まあ事前にあれこれ考えるより飛びこんでから調整の方がいい気はします僕も。

>>2042
交換成立するとよいね><

>>2045
だよね、パーカーはバンダナだものね![gkbr]
整形背景は確かに怖す。むしろ別ガチャで背景出たのが影響しないかしら……

(2060) 2012/02/11(Sat) 01:08:05

ダニール

/*
>>2056 ミハイル
未定部分が多いと、好きなように動けるしにゃー。
海が近ければ、平和な頃にも接触あったかも、とかもできるしね!

にゃ、体調的な方は大丈夫、うん。
今自分が動けなくなる事のやばさは理解してるから。

(2061) 2012/02/11(Sat) 01:08:58

カチューシャ

/*
>>2051ニキータ
助けて保護したとかは、ちょうど任務か何かで近隣に来てたときならいけるかも。
ついでに現船長との出会いもその時期とかありかもしれない。

(2062) 2012/02/11(Sat) 01:13:11

サーシャ

/*
>>2060ナタリー
そこは、なんとも、言えない、にゃー<別ガチャで背景出た
でもさ、ガチャしばらく回してなければ整形背景が出る可能性高くなるってのもあるし!
きっと何とかなるよ…!

(2063) 2012/02/11(Sat) 01:13:17

ダニール

/*
内乱直後の国内事情かー。

まあ、穏便じゃあないやねぇ。
なので、再編中の軍務で動けるのは治安維持に奔走してるだろうから。
不穏なあれこれへの対応は、幾らでも理由付けられると思う俺でありました。

情報部と連携して、ここぞとばかりに不正する連中しばく部隊もおったろし、ねー。

(2064) 2012/02/11(Sat) 01:13:31

ニキータ、メモを貼った。

2012/02/11(Sat) 01:15:04

ニキータ

/*
とりあえず募集要項を貼ってみたww

(2065) 2012/02/11(Sat) 01:16:07

ミハイル

/*
>>2060 ナタリー
んだーね。とりあえず縁やら後は出てるの以外の未明の部分はな。場合によってはやたら使いづらくしちまってもいいわけだし、自在で楽だ。

>>2061 ダニール
んだね。平和なときでもあってれば余計いきやすくもあるだろう。
ってかあとの未定は縁とか決めていきながら埋めてけばいいと思ったりだしな。

そかそか、ならいっか。うん

(2066) 2012/02/11(Sat) 01:16:17

ミハイル

/*
ちなみに内乱後、どうしていたかは未明である、しばらく軍にいたのか。治安関係だったのか。領地に引っ込んだのか。

ってか内乱後から、本編のときに至るまで未定にしてるやつだ。
何度か実家に帰っていた的なことにはなるけど

(2067) 2012/02/11(Sat) 01:17:19

サーシャ、/*なかなかの交渉上手がいらっさる。[対応中]

2012/02/11(Sat) 01:18:16

アナスタシア

/*
>>2064ダニー
しばく部隊。
その辺には、某武系な文官も絡んでそう(
なんて夢を見てみたり。

きっと水軍にも顔出したことはあると思うのでした。
ややこくなるので、チラシの裏レベルにしとくつもりですがw

(2068) 2012/02/11(Sat) 01:20:25

ニキータ

/*
>>2062カチューシャ
とりあえずカチューシャの人は基本設定が判らないのだよww

(2069) 2012/02/11(Sat) 01:23:25

カチューシャ

/*
>>2069ニキータ
今書いておりますwwww

(2070) 2012/02/11(Sat) 01:24:56

ミハイル

/*
ん、眠くなったんで落ちるなー。*またー*

(2071) 2012/02/11(Sat) 01:25:45

ミハイル、おやすみ。といってなかったよ。*おやすみー*

2012/02/11(Sat) 01:26:02

ニキータ、 ミハイルおやすみなさいー

2012/02/11(Sat) 01:27:39

ニキータ

/*
>>2070カチューシャ
ういー。では詳細は明日にでもー
今日は、私ももう寝るのです。[コウモリ猫しっぽぱったぱったさせつつ丸まった**]

(2072) 2012/02/11(Sat) 01:29:06

サーシャ

/*
寝る人お休みにゃーん。


よしこれで合計630G明日には確保出来る(`・ω・´)
でもきっとエレメント欲しいの全部集めるには足らんのだろうな(´・ω・`)
交換の優先順位決めておかんと。

(2073) 2012/02/11(Sat) 01:32:54

アナスタシア

/*
ミハイル、ニキータ、おやすみなさい。

にゅう。睡魔さんがこっちにも。
移動しとかないと危なくなってきたので、私も雪崩れます。

おやすみなさぁい[*ぱったり*]

(2074) 2012/02/11(Sat) 01:36:18

アナスタシア

/*
……毎度の忘れ物。

ダニールのとこへのお届けをすっかりと忘れてたので。
今投げてきました。遅くなってごめんなさい…!

ではでは、今度こそ。
すぱこいなぃのーち[*ぺしょり*]

(2075) 2012/02/11(Sat) 01:40:04

ダニール

/*
……ふと、窓の外をみたら、なんか屋根がうっすら白かった。
そして、火狐の調子が悪い。寝ろってことか……!

>>2066 ミハイル
うむり。なので、後でそこらまとめてお返ししておくのだよ。
未定部分は縁と始まってからの掛け合いで埋めればよいのだし。

お休み、ゆっくり休んでなー。

>>2068 アナスタシア
それはありそうな気がした、物凄く。

ほいでもって、遅いのは気にしない……!

お休みだよー。

(2076) 2012/02/11(Sat) 01:42:43

サーシャ

/*
おや、ダニールのところでも雪かしら。
そして火狐が挙動不審…。
バージョンアップがあった割には碌に改善されて無いのかな。

(2077) 2012/02/11(Sat) 01:56:48

エレオノーラ

/*
夜中にひょっこり。
ニキータの人のアルバム、余り物インナーが女物ばかりで噴きました。
らしいなあとか、ちょっと思ったりしつつ。

村の話題が多く成って来てたり、私自身もそろそろネット接続が何時途切れるか分からない時期にかかってきたので、一旦出ておきますね。
(一旦接続が切れた後は、セルフィにはログインしか出来ない古いノート抱えて実家に帰る予定なのでs)

アニョールの人には、ありがとうございました。
と、もう一度改めて。
バレンタイン時期終わって、ついでに此方が落ち着いてから甘味送らせてくださいませ。

(2078) 2012/02/11(Sat) 01:59:33

エレオノーラ

/*
それではまたー!
と、皆様へ**。

(2079) 2012/02/11(Sat) 01:59:46

ナタリー

/*
は、よそ見をしてたらこんな時間。

そして布団鳩なうなんだが親指の端にあかぎれができてて痛いのでとっとと寝てしまおうと思います。
おやすみなさいー。**

(2080) 2012/02/11(Sat) 02:00:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light