人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エレオノーラ、皆にぶんぶん手を振った!!**

2012/02/11(Sat) 02:00:18

エレオノーラが村を出て行きました。


ダニール

/*
>>2077 サーシャ
うむ、降ってたっぽい。
今でも続いてるかはわからんが。
火狐なのか、箱そのものなのかはわからんけど、ちと動きが鈍ってたんよねぇ。

>>2078 エレオ
おっと、お疲れ様でしたー!
落ち着かれましたら、またどうぞよしなに、ですよー!

>>2080 ナタリー
おおう、それは辛い……無理せず、お休みだよー。

(2081) 2012/02/11(Sat) 02:06:58

ダニール

/*
さてて。
俺もるがる5のログ辿りは切り上げて、ちゃんと寝よう。
今日は朝寝ててもいい、って言っても、限度あるしな……!

てわけで、お休みー。
[くろねこ、ぱたーん**]

(2082) 2012/02/11(Sat) 02:08:20

サーシャ

/*
エレオノーラまたねー。
ナタリーはお大事に…!お休みなさー。

>>2081ダニール
あんまり積もらないと良いよねぇ。
そっちは雪に耐性少なそうだし。
ふむー、火狐と箱のどっちが原因かは分からないか。
こっちも@ゲが動作重いのは若干あったけど、まぁこれは毎度のことだし(

ダニールもお休みなさー。

(2083) 2012/02/11(Sat) 02:18:13

カチューシャ

/*
頭領の武器、

明鏡双剣とかどうだろうかと、ちらりとおもった。

(2084) 2012/02/11(Sat) 03:26:46

サーシャ

/*
>>2084カチューシャ
頭領って誰やー。

(2085) 2012/02/11(Sat) 03:40:26

カチューシャ

/*
だれだろうw

統領か

(2086) 2012/02/11(Sat) 05:48:44

カチューシャ

/*
たそがれほりあてたーーーー

(2087) 2012/02/11(Sat) 05:48:58

サーシャ

/*
んあ、ジェフのことなんだったら頭領で合ってるよ。
政党とかの頭なんだったら統領。

ついでに言うと別に名前をつける気は無い。

ってたそがれおめー。

(2088) 2012/02/11(Sat) 06:02:02

サーシャ

/*
うむ、合計765G確保確定(`・ω・´)
久々にGコ取引再開したけど、なかなかのスタート。

そして残ptが後一発言分だー。
また入り直さないと。

(2089) 2012/02/11(Sat) 06:15:13

カチューシャ

/*
いろいろおめでとう。

裏でゲームでもしながら設定ねりねりと、ゲームが主題になってきているという

(2090) 2012/02/11(Sat) 06:17:08

サーシャ

/*
ありがとー。

あるあるあるww
こっちもゲームしつつだったんだが、飽きてきたと言う(
さて、ちょっくら入り直し。

(2091) 2012/02/11(Sat) 06:19:26

サーシャが村を出て行きました。


12人目、 サーシャ がやってきました。


サーシャは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


サーシャ

/*
3度のにょっき。

Gコ確保も決まったし、2日短期オクやるかなー。
[←残金39Gで心許なかった]

(2092) 2012/02/11(Sat) 06:21:21

カチューシャ

/*
補給物資はありがたいものだよね

(2093) 2012/02/11(Sat) 07:00:02

サーシャ

/*
補給が無いと戦えないからね。[何と]

(2094) 2012/02/11(Sat) 07:08:33

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/11(Sat) 07:40:40

サーシャ

/*
もそもそ、一旦寝てきたけど眠いなう。
もう一回寝なきゃかもしれん(-ω-)ぐぅ

(2095) 2012/02/11(Sat) 11:35:01

サーシャ、/*豆助えええええええ![テレビに入ってるらしい]

2012/02/11(Sat) 12:01:22

サーシャ

/*
セルピのバルーン14個になった。
10個の交換アイテムなら交換出来るんで、欲しい人居たらどぞ。
20個のが欲しい場合は言ってくれれば貯めてから交換して送るよー。

(2096) 2012/02/11(Sat) 12:20:46

アリョール

/*
さむいおっす。

>>アナスタシア
なんだと それはありがたい
だけども一応コレクション的な意味で、もし手に入ったらのこともかんがえて、イベント終わってからもってなかったらいただくのでもだいじょうぶかな。
それともろうそく換金しちゃうだろうか。

もし万が一私が取れたらだぶっちゃうので。

で、銀は挑戦しないなら普通にもうあげとくよー

(2097) 2012/02/11(Sat) 14:33:44

アリョール

/*
そんなわけででかけてくる。なたりーは、東上線キャリーだから必要だったらのせてくれたまえ

(2098) 2012/02/11(Sat) 14:34:04

サーシャ

/*
寝そうなそうじゃなさそうな狭間に居ながらゲームしてた(

相方やほー。
お出かけ気を付けていてらさい。

(2099) 2012/02/11(Sat) 14:50:20

カチューシャ

/*
激しくねぼーした……

お友だちの結婚式なのに…


胃が痛い…(´・ω・`)

(2100) 2012/02/11(Sat) 15:19:37

サーシャ

/*
寝て起きて寝て起きたー。

って、カチューシャ大丈夫だったんだろうかΣ

(2101) 2012/02/11(Sat) 17:46:31

ラビ

/*
原因の一端にょっき。
まぁ起こしたんだ。起こしたんだよ…。

かちゅーしゃは何とか頑張っておなかいっぱい食べて来るんだよ。
夕飯作らないかr(←

(2102) 2012/02/11(Sat) 18:58:02

ラビ

/*
荷物整理しながらGコ10で落とせるあれそれを模索してるから遅い遅い…
ちょっとサーシャ用に幾つか書き出すなり欲しい物リスト覗くなりしてこよう。

(2103) 2012/02/11(Sat) 18:58:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light