人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
ラビもお疲れなのだよ。
あ、最近のガチャの欲しいものはまだリスト載せてないー。

トレード無料だからっていつも通りの値段で出したら案の定引き取り手が無かった(
皆叩き売ってるなー。
まぁ引っかかったら御の字だから良いんだけど。
今日の夜中に確定でGコ手に入るし。

(2104) 2012/02/11(Sat) 19:05:07

ラビ

/*
>>2104さーしゃ
そっかー。新しいの作れたら言ってねー。
一応昔のもちらちら見てるけど
ぼくが持ってるの色違いだったりするのが多いなぁ。

すごく叩き売ってるよねー。
100G以下でインナー無いか探してたり。
ぼくも1個ひっかかってたよ!ほっとした。そしてようやく無料出品。。

確定でおめでとー<Gコ

(2105) 2012/02/11(Sat) 19:08:51

サーシャ

/*
>>2105ラビ
ブリリアントセパレートボーイヘア ブラック・ブラウン

新しいので欲しいのこれしかなかtt
自分が欲しい色はかなり偏ってるからねー。
赤系ほとんど欲しがらないし。

アクセの叩き売りっぷりは半端無いww
1個売れてたか、おめでと!
もうちょっと出品は出来るから、叩き売り何かやるかに悩む。
どの辺が人気なのやら。

ありがとー。
こういう時トレード経由のGコ取引やると確実で良いねw
手数料無料だから値引きして!って言ってくる人も居るけど、その分まるっと手元に入るから問題無いし。

(2106) 2012/02/11(Sat) 19:14:59

ラビ

/*
>>2106さーしゃ
お、茶色丁度あった。送っておくよー。

すごいよね!みんな古物とかめいっぱい出してくるから、古品欲しい人にはうってつけだ。

だよねー<値引きしても痛くない 買いやすい期間だ。
手数料分値引きとか銘打つと集まりやすいかもね。

(2107) 2012/02/11(Sat) 19:21:27

ラビ、いちおうさーしゃのお返事まちー。

2012/02/11(Sat) 19:26:35

サーシャ

/*
>>2107ラビ
やった、ありがとー。

古品で欲しいのあったのか探すのが大変なんですがwww
ただ買うにしてもGコが入ってからだからな…。
取引終わらないことには、にんともかんとも。

うーん、しかし手数料込みの時点でもかなり値引きしてる方だと思ってるからなぁ。
タイアップインナーを250G、タイアップヘア・アクセサリを150Gで、手数料はこっち持ち。
手数料無料期間のみの値引きは考えてみるか。

(2108) 2012/02/11(Sat) 19:26:45

ラビ

/*
>>2108さーしゃ
送ったー。

そういう時のための欲しい物リストじゃないか!
んだねー<取引

んーと、インナーなら200円未満の収入ってことか<手数料こっち持ちなら
まぁ無料期間の間だけってすれば実質は変わらないからねー。
折角増えた収入がモッタイナイならあれだけど。。

(2109) 2012/02/11(Sat) 19:31:23

サーシャ

/*
>>2109ラビ
届いたー、ありがと!

そうなんだけどね!!
Gコ無いうちに見ても何か空しいので後でやるw
さっきはあったのに、ってしょんぼりするのも何だし。

そーなるね。
インナーで元値半額くらい回収出来たら良いかな、って感じ。
あと纏め買いしてもらうとその分手数料浮くって寸法。
無料期間の値引きが終わったら、纏め買いで割引も考える、って入れよーかな。
どのくらい食いつき変わるか分からんけど。
何せ相手の希望品が無ければどうにもならない。

(2110) 2012/02/11(Sat) 19:36:34

ラビ

/*
>>2110さーしゃ
こっちこそありがとうねー!

それはそうだねー<空しい
ぼくも後でお金入れてから色々やろう。

なるほど<纏めて割引
まぁそれはそうだねぇ<欲しい物が無ければ
欲しいものってわりと偏っちゃいそうだし。
上手く食いつき良くなるとよいねー。

(2111) 2012/02/11(Sat) 19:41:36

ダニール、/*くろねこ、ぐてえええええ(ぱたりこ

2012/02/11(Sat) 19:45:17

ラビ

/*
よしおなかがすいたのでちょっと買い物行ってくるー。
牛丼食べたい(ぐぅ**

(2112) 2012/02/11(Sat) 19:45:38

サーシャ

/*
ダニールやほー?
[ぱたりこしたくろねこを撫で撫で]

>>2111>>2112ラビ
向こうのガチャ回す気無かったんでありがたいです(`・ω・´)

Gコ取引始めた当初の希望の偏りっぷりに笑ったこともあったなぁ。
お陰でそこだけ無くなって、希望が減った部分もあるかもしれない。
色々工夫してやってみるわ。

お買い物いてらさい。

(2113) 2012/02/11(Sat) 19:50:11

ダニール

/*
い……異様に、ねむい。

[くろねこ、なでらり、にー]

ラビは入れ違いいてらだよ、と。

にゃー、浮かんだ企画ネタをがーっと書いて、書き終わったら急に眠気がきた……。

(2114) 2012/02/11(Sat) 19:54:03

アナスタシア、/*兎猫、ずるぺしょっ。

2012/02/11(Sat) 19:56:08

カチューシャ

/*

今渋谷にいるのー

食べる場所って探してうろうろ


大好きな海老は食べれましたよ。

とってもとっても大好きな海老は

(2115) 2012/02/11(Sat) 20:06:49

アナスタシア

/*
お休みの日、なのに。
やりたいことが半分も出来なかった。しくしく。

と、顔だけ出してちょっと別に手を取られてました、こんばんは。
カチューシャは…うん。
どんまいというか、南無というか…(なでこ

>サーシャ
合成失敗で二枚目が出来ちゃったんだけど。
ミステリアスジェントルマント(黒)と、千姫の肩掛け(薄桜鬼)の交換ってお願いできるかし、ら。

(2116) 2012/02/11(Sat) 20:11:27

サーシャ

/*
[ずるぺしょした兎猫も撫でておいた]

>>2114ダニール
生み出した疲れ?[その表現はどうなんだ]

お休みなんだしゆっくりするのが良いんだー。

>>2115カチューシャ
おつかれさーん。
あれ海老好きだったっけ。
[←玉葱の印象しかない]

(2117) 2012/02/11(Sat) 20:12:17

ダニール

/*
おう、みんなお疲れもーどなのだね。
[なでこしておこう、と思った]
[ぽふぽふにゃー]

>>2117 サーシャ
寝すぎてねむい、の可能性もあるけど。
[午前中爆眠してた]

うにゃ、そだねー……のんびりしよう、今の内に。

(2118) 2012/02/11(Sat) 20:17:42

サーシャ

/*
>>2166アナ
わーい、黒欲しい!
交換は構わないよー。

(2119) 2012/02/11(Sat) 20:18:31

サーシャ

/*
>>2118ダニール
自分と逆の生活を送ってたwww
[←午前中は起きてて午後爆睡してた人]
でも寝すぎて眠いはよくある。

(2120) 2012/02/11(Sat) 20:19:29

サーシャ、/*今日は流石にクローゼット整理を再開しよう…。

2012/02/11(Sat) 20:21:44

アナスタシア

/*
私もダニールの同類ですたw
午前中の買い物逃げたら、その分午後使われる羽目に(とおいめ
寝すぎて眠くなることも、確かにありますよねww

>>2117サシャ
ううん。カチューシャは、その逆。
食べられないもの筆頭だったはず(苦笑
>>2119
ありがとう!
ボックス申請出してきました。

(2121) 2012/02/11(Sat) 20:25:24

ダニール

/*
>>2120 サーシャ
朝起きなくてよかったから、そのまま寝通したんだよ。
冷え込みもきつくて、中々布団から出れんでな……。


おかげで、やろうとした事がさっぱりできとらんのだがっ!


うみゅ、そこはよくあるよね。
まあ、自動シャットダウンの気配感じたら、大人しくたおれるさー。

(2122) 2012/02/11(Sat) 20:26:45

サーシャ

/*
>>2121アナ
ああ、やっぱそうだよね。
苦手な部類じゃないっけ、とは思ってたんだけど、記憶が曖昧だった。

あいー、返してきたよー。

>>2122ダニール
わぁい、連続睡眠がすばらしいことに。
寒いと出れないよね><

それもあるあるすぎるっ!

あいー、そうしてくださー。

(2123) 2012/02/11(Sat) 20:29:54

ダニール

/*
>>2123 サーシャ
うみゅ、物凄い睡眠だった。
一度起きてからも出らんなくて、13時くらいまでこもってたしなぁ……。

ほんとに、あるあるだよなぁ……てわけで今から眠くなるまで頑張らんとw

うみゅ、明日はいつもの休日(朝一度起きなきゃなんない)だからなー……。
あ、後で忘れず、鮭焼かんと。

(2124) 2012/02/11(Sat) 20:40:49

アリョール

/*
もどり。
はろうー。
赤セラげっとだぜ(2万たまった)

(2125) 2012/02/11(Sat) 20:47:26

サーシャ

/*
整理前に飯にすることにした。

>>2124ダニール
二度寝は至福ですな。
とか言いながら自分は休日に何度寝してるやら。

うん、頑張ってきてくだしあw

焼き忘れにも気を付けてー。

>>2125相方
お帰りはろうー。

(2126) 2012/02/11(Sat) 20:57:28

ダニール

/*
アリョールお帰り、と。

>>2126 サーシャ
うむ、特に冬のはね。
休める時は休んでていいんじゃないかなwww

がんばらにゃー、と思いつつ、ついアルカナのログを読んでしまうのをどうにかせんとならんのだけどね!

(2127) 2012/02/11(Sat) 21:13:10

サーシャ

/*
整理再開。
反応鈍めになるかも。

>>2127ダニール
うん、良いよね!(爽
しかし寝すぎて朝昼の飯を食べ損ねるのはどうにかせねば。

時間泥棒が来るwwwww
追い払ったって><

(2128) 2012/02/11(Sat) 21:17:17

ダニール

/*
>>2128 サーシャ
寝すぎて食べ損ねる、は確かに問題なんよなぁ……。
俺の場合、薬の飲み損ねにもなるから、ほんとは気ぃつけんといかんのだけど。

うん、来てるwwwww
頑張ってみる、よ!

既に負けてる気配だけど(

(2129) 2012/02/11(Sat) 21:39:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light