人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
ごろーん。オークションしてきたー。
今回は不作だった。またやろー(←

>>2142れいす
ぼくは大丈夫!といちおう言っとくのー。

>>2143にきーた
わあい!ほしいけど対価どうしよう!

(2156) 2012/02/12(Sun) 00:14:48

サーシャ

/*
今日のゲートオブミラーのストーリーにごろごろしてた(

とりあえずニキータが相変わらずの強運を発揮したのは把握。

(2157) 2012/02/12(Sun) 00:25:13

サーシャ、/*いやっほー、大口の取引希望来た!

2012/02/12(Sun) 00:26:02

レイス

/*
せんさーまじせんさー。

とつぶやいとくの。

[ぷぎゅるるる]

んー、まぶたがすごく重いので寝ますねー。*ノシ*

>ラビ
あい、了解ー。

(2158) 2012/02/12(Sun) 00:27:59

アナスタシア

/*
サーシャと同じところで、ちたころしてました。
なにあれかわいい。
アイテム貰えなくても貢いでる価値がある…!(何

あらっ。大口希望おめでとう。
素敵に成立しますように!

(2159) 2012/02/12(Sun) 00:28:12

ナタリー

/*
>>2146
おう?と思ったら赤ユウくんのことかしら。
可愛がったげてくださいw

>>2154
大丈夫、僕ほぼキャラ蝋燭でがんばったから!

ちなみに新しい先生カンストしたので、ノーマルの方だったら貸し出せますに。

(2160) 2012/02/12(Sun) 00:30:40

サーシャ

/*
レイスお休みー。

>>2159アナ
だが自分はアイテム狙いをしているのであった(
スクショとってあるからいつでも見れる。

大口決まったー。
明日には1350Gが手に入る(`・ω・´)

(2161) 2012/02/12(Sun) 00:31:52

ニキータ

/*
>>2156ラビ
とりあえずアクセ類はさくさく投げてしまいましたw余ってるのでお返し不要です。
インナーはどうかなあ…特に対価なくてもいいんだけど。

(2162) 2012/02/12(Sun) 00:33:04

カチューシャ

/*
よし、キャラページできた。

(2163) 2012/02/12(Sun) 00:34:38

ナタリー

/*
>>2157を見て見に行ったらエージェントさんwwww
かわいいなあの人!

レイスおやすみですー。

(2164) 2012/02/12(Sun) 00:34:38

アナスタシア

/*
とと。レイスはおやすみなさい。良い夢を。

>>2160ナタ
そうなの?うん、じゃあ頑張ってみる、わ!
ん。Rユーコさん借りてるから、これで頑張ろうかと思ってるのだけど。やっぱり先生とかいないとキツイもの、なのかしら。

ちなみに、私はようやく最初の先生お目見えしましたw
昼前だったらキャリーお願いできたのに、残念。
そんなレベルなんですよにぃ。

(2165) 2012/02/12(Sun) 00:35:18

アナスタシア

/*
>>2161サシャ
分かってるんだけど、気分的にw
まあ、どうしても欲しいアイテムができちゃったら、余ってる人捜しにいこうとか、そんな目論見もあるからだけど(ぁ

わぁ。それだけあったら色々できるわ、ね!

あ、私もトレードで100G入ったから、つい。
風ペンダントだけ確保してきちゃったw
やっぱりもう少し叩き売り気味に出してみようかしら(悩

(2166) 2012/02/12(Sun) 00:37:50

ラビ

/*
さーしゃは大口おめでとー。

>>2162にきーた
見てきた!わーいわーいありがとう!
フレさんがこの黒ドールがホリーに、男の子の方がオスカーに見えるって聞いてから欲しくなって(←

とはいえ貰ってばっかりは こう!
最近の男服なら、ロマンスジュエルスタイルの黒か赤とかかなぁ。。

(2167) 2012/02/12(Sun) 00:40:37

サーシャ

/*
>>2166アナ
複垢の人なら持ってそうだもんね。
まぁそこまで欲しい!ってものが出るような気はしないんだけどもw

色々出来るけど、叩き売られてるアイテムの中に求品ないか探すことにしたので、そっちで使われそうww
エレメントは課金してからになるかもなぁ。

(2168) 2012/02/12(Sun) 00:43:11

サーシャ、 ラビ/*ありがとー!

2012/02/12(Sun) 00:43:39

ニキータ

/*
>>2167ラビ
ロマンスジュエルスタイルは持ってるなあ。
ブリリアントは回す予定あります?

(2169) 2012/02/12(Sun) 00:47:54

アナスタシア

/*
あ、ドールってあれね。
ラビの言ってるフレさんが特定できた、そんな一瞬w

>>2168サシャ
そうそうw
実は最初のアタッシュ取り損ねて拗ねたのが始まりなんだけどww

ああ。それはありよね!
私も密かに10G品とか入札してるわw
今は風ペンダント作ったせいもあって残り100G切っちゃったけど(←

(2170) 2012/02/12(Sun) 00:47:57

サーシャ

/*
>>2170アナ
アタッシュはまぁ、ぐっせる品のもあるし良いかなぁ、な感じになってた。

さっきまで29Gしか無かったからやるにもやれなかったんだwww
求品どこまで出てるか分からないけど、あるなら欲しいところだしね。

(2171) 2012/02/12(Sun) 00:51:49

ナタリー

/*
>>2165
新先生を育てつつ、余った灯でノーマル先生で悪魔叩いてたんだw
ユーコさん結構強いみたいだし無理ではないだろうけど。補正あるキャラのほうが楽ではあるかな、くらいの。

おお、おめでとうですー。
折角だから先生育てつつ戦場に出向いたらいいかもですねw
明日も行くので昼前に預けて貰えればー。2地域になりますが。

(2172) 2012/02/12(Sun) 00:53:18

ニキータ、 レイスおやすみなさーい(遅

2012/02/12(Sun) 00:53:45

カチューシャ

/*
ああ、魔王忘れてた ごめん。

(2173) 2012/02/12(Sun) 00:54:28

カチューシャ、 ニキータにキャラ設定作ったよと抱きついた[04]

2012/02/12(Sun) 00:55:38

ラビ

/*
>>2169にきーた
ブリリアントは高額版を回そうか悩んでる。
ただ少し回してはいるんだけど、インナーは皆無だから若干相性は悪いんだー…期待できないかもしれない。
あとはそうだなぁ…
スイートハートスタッズスーツAレッドくらいかな、最近の男インナー。

>>2170あなすたしあ
うん、あの人!w

(2174) 2012/02/12(Sun) 00:57:05

ダニール、/*くろねこ、たおれた(何

2012/02/12(Sun) 00:59:51

カチューシャ、くろねこの首根っこくわえて土鍋に入れてみた。

2012/02/12(Sun) 01:00:55

ニキータ、 カチューシャに抱きつかれつつ[03]/*今見てまー

2012/02/12(Sun) 01:01:33

ダニール

/*
っしゃあああああ!

……子兎、かけ、た。

[ぱったり]

やれやれ、突っ込み満載ではあるが、うん。
おかしな方向には、堕ちんかった……。

(2175) 2012/02/12(Sun) 01:01:33

ラビ

/*
おお、子兎さんおつかれ!
ぼくも書かないと なー…とはいえ何か色々とやる事は多い。。

[違うものを書いたり描いたり整理したり中ー。]

(2176) 2012/02/12(Sun) 01:03:29

ニキータ

/*
>>2174ラビ
あ、スイートハーツはメダル用の一回しか回さなくて赤は持ってないから、もし要らないなら、それでおけですー。

(2177) 2012/02/12(Sun) 01:04:13

ラビ

/*
おっと、れいすおやすみー。

>>2177にきーた
んじゃ渡しとくーってそういえば1個でいいのk
他は何かあるかな。潜ってみよう(ごそごそ

(2178) 2012/02/12(Sun) 01:08:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light