人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
見物人早速埋まってたww

作業お疲れ様なのだよ。

(149) 2012/01/31(Tue) 23:30:28

ダニール

/*
>>149 サーシャ
俺も今見て緑化してたwwwwwwwwww

おつありなのだぜ。
これで上手く落ち着いてくれるといいんだが。

(150) 2012/01/31(Tue) 23:33:03

8人目、 ミハイル がやってきました。


ミハイルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ミハイル

/*
早速埋めたと噂の俺が登場した。

いや、そういや村開いてるんだっけ?ってことで覗いたとき見えたもんだからその勢いでっておもってな、うん

(151) 2012/01/31(Tue) 23:34:47

サーシャ

/*
>>150ダニール
自分見た時、更新時間が0mだったんだよwwww
タイミング良すぎたwwwwww

後で自分も告知出しておこうかな。
黄昏の方も告知しなきゃだし。

(152) 2012/01/31(Tue) 23:35:22

サーシャ

/*
>>151ミハイル
張本人来たよwwww
やほー。

設定擦りあわせとか気になることとか聞いとけば良いんじゃないかな。

(153) 2012/01/31(Tue) 23:36:20

ミハイル

/*
>>153 サーシャ
おうさ、そのつもりできたんだな。といいながらまずいつのまにか長くなっていた設定から飲み込むところだが、墓は第医療船だから医者関係のでもやればいいのかとか思ったが、スライドする可能性もあるとなると意外と難しいのだなともおもった

(154) 2012/01/31(Tue) 23:38:25

ダニール

/*
>>151 ミハイル
やはあ、噂の御仁いらされませ。

素早い反応、ありがとうなんだぜ!
村自体は、リサイクルなんだが、うん。
なんぞ突っ込みたい事があればここだと一番反応早いよ、と。

>>152 サーシャ
それも凄いタイミングwwww

うん、俺も改めて書かんとね。
黎明・黄昏も、ここから気合入れんとならんからにゃー。

(155) 2012/01/31(Tue) 23:39:21

レイス

/*
寒いのでぬくぬく布団に移行!

そして、ミハさんやほーい。

[鳩移行で面倒臭くなった]

(156) 2012/01/31(Tue) 23:44:16

サーシャ

/*
>>154ミハイル
見物人設定は国軍側だったら医療関係でも良いと思うよ。
海賊側はフリーダム。海賊団に入って無くても何とかなるはず。
スライド用と見物人用でキャラ分けるのが無難なんじゃないかなぁ、とは思うかなぁ。
スライド考えてキャラ決めるなら、国軍側も海賊側も、それぞれに所属する形にすれば問題無いと思う。
自分はそんなに難しくないと思うけどな。

>>155ダニール
黎明・黄昏は人数集めからだもんねぇ…。
頑張る。

(157) 2012/01/31(Tue) 23:44:19

ミハイル

/*
レイスやほーだ。

>>155 ダニール
噂されてたからついついとな。
とりあえず流し読むように一度よんで、各種PC設定までは読んでいないが、無難にヒューマン系であれば問題なさそうだな。


>>157 サーシャ
やっぱ見物人とスライド用のキャラとでわけちまったほうがいいか。それだとほかからみてややこしいとか迷惑にならんかな?とおもってつい同一で考えちまってな。

(158) 2012/01/31(Tue) 23:50:11

ダニール

/*
まあ、戦える医者がいてもなんら不思議はない世界観ではあるけど、ね……!

>>157 サーシャ
うむり。
あとはひたっすら、広報上げ続けるしかないからなぁ、あれも。
細かいところ、直していかなならんのはあるんだが。
[お食事ログ関係のあれそれとか]

頑張っていこう、うん。

>>158 ミハイル
タイミングよかったから、噂になってたんだよw

そだね、半妖枠は埋まってるから。
普通に人か、思いっきり妖怪かの二択、って感じになってる。

(159) 2012/01/31(Tue) 23:54:45

サーシャ

/*
>>158ミハイル
見物人枠でやりたいことがある場合は、かな<分ける
そうじゃないならスライドを考えてキャラ組んだ方が1つ作るだけだから楽と言えば楽。
別に見物人だからって通常参加出来るようなキャラ設定しちゃいけないってことは無いでしょ。

(160) 2012/01/31(Tue) 23:57:59

アナスタシア

/*
ただいま。
ミハイルさんは、おひさしゅう。

医療関係者でも、戦闘可能にしておけばどちらになっても大丈夫じゃない?と鳩から思ってたりしましたXO(ぇ
むしろそういうのとどっちにしようか迷って時期もありましたw
だってほら。頭領を遠慮なく弄れるじゃないですか?

(161) 2012/01/31(Tue) 23:58:39

ミハイル

/*
ああ、そうか。見物人枠とスライドは今のところわけて考えたほうがいいのか。
もうひとかた見物人増えたら問題ないというか、普通にすすんでもらうのが一番なわけだがスライドしなくてはならない場合は国王側か海賊側どっちか現在わからんわけだしな。
よし、今んところ流動的に眺めているか。

>>159 ダニール
wikiつくったという発言のタイムスタンプみて俺は俺で笑っていた。
精霊術師な医者でもいいわけだしなっ。

妖怪でもいいわけか

(162) 2012/01/31(Tue) 23:58:50

ナタリー、ちょろり。

2012/01/31(Tue) 23:59:16

サーシャ、 アナスタシア/*XOなのか…(何

2012/01/31(Tue) 23:59:38

ミハイル

/*
>>160 サーシャ
そだな、いやまあそれと、作るだけ作って片方使わないってのはなんか勿体なくてなっ(貧乏性)

だがなんとなく話聞いていて、そう難しく考えなくてもいいかと思えた。ありがとな。

アナスタシアもありがとな。

(163) 2012/02/01(Wed) 00:01:32

アナスタシア

/*
>>サーシャact
Σ XOじゃなくてCO…!(ぺしょり
思ってた最上、なんて意味不明すぎる!

で、今もう一枠埋まるのが決まったわ(何

(164) 2012/02/01(Wed) 00:03:34

レイス

/*
妖怪+治療=はくたく

に、なった、ぼくがいる。
他にもいるだろうに(苦笑)

(165) 2012/02/01(Wed) 00:03:50

ダニール

/*
アナスタシアはお帰りー。
ナタリーはこんばんは、だぜぃ。

>>161 アナスタシア
悩む理由、そこかい。

つか、ふつーにいぢれると思うよ、頭領は。
海の上だと色々とゆるいから!(いやまてそれまて

>>162 ミハイル
スライド自体どーなるか、まだわからんからね。
そこらはっきりするまで、流動的でよいのではなかろかと。

うむ、タイムスタンプの絶妙なズレにはわらたわw
そうそう、それもありあり。

妖怪は空いてるからねー、枠。

(166) 2012/02/01(Wed) 00:05:12

アナスタシア

/*
>>163ミハ
勿体無いオバケが出そうになるのは、よく分かりますw
いえいえ。思いつきを発言しただけなのでー。

(167) 2012/02/01(Wed) 00:05:38

レイス、 ナタリーに手を振った。

2012/02/01(Wed) 00:06:27

サーシャ

/*
>>159ダニール
直すところは直しつつ、だね。
人数集まりますよーに(-人-)

>>163ミハイル
うん、それは分かるけどw

まぁまだ時間もあるし、気楽にゴーゴー。

>>164アナ
XO醤が浮かんでたよ背後(爆

埋まるの決まったなら今のうちに埋めた方が良いよww

(168) 2012/02/01(Wed) 00:06:52

アナスタシア

/*
>>165レイス
つながりやすいところ、ではあるんじゃないかしらとw

>>166ダニ
だってw国軍の醍醐味www
普通の船員達でも色々いぢれるとは思うんですけど。
船医さんだとほら、治療関係で物理的にもいぢりやすいかしら、とか(

(169) 2012/02/01(Wed) 00:08:55

ナタリー

/*
日付変更したしすぐ落ちるですがちょろっと顔出し。
ミハイルさんこんばーです。

そんでもって見物人枠、あっという間に満席?
何もせんと申し訳ないのです(´・ω・)

(170) 2012/02/01(Wed) 00:10:03

アナスタシア

/*
ΣΣ ナタリー見落としてた!
こんばんは、なのよー!

>>168サーシャ
それ、更に意味不明なことにwww
中華料理のこと考えてたら思いついたとか?(ズレすぎ
そこも伝えてあるからクリアしたわ、大丈夫b

(171) 2012/02/01(Wed) 00:11:03

アナスタシア、 ナタリーをむぎゅっと抱きしめた。

2012/02/01(Wed) 00:11:46

ミハイル

/*
>>166ダニール
そだな。まだあるかどうかすらわかっていない。
とりあえず今悩んでるのはどっちにいくかとか種族とかよりも、この世界で自キャラが女性しかいないから、このまま女性をだすか、男性にするかだ

>>164 >>167 アナスタシア
はやっ!

とりあえず上手く柔軟にハマるのがいたらいいなと考えていこう。時間はあるしな。

>>168 サーシャ
まあなんぞやかに再利用されるのだが、見物人枠するならば無力でいたいと思ったりしつつだ。海賊側ならいっそのこときっかけは攫われたキャラとか(現在どういう海賊団まで把握出来てないので妄想でいってます)

(172) 2012/02/01(Wed) 00:12:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light