人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
むぅ。ストーブの熱で、気を抜くと意識が浮いてる(
まだ巡回もしてないのに(ぉ

>>2172ナタ
なるほどねーw
うん、援護の出来るキャラだからってお借りしてるので。そのくらいの差なら、このまま頑張ってみます。
封印したキャラ数も増えたし、まだ育てかけの子達もいるから、多分時間をかければもう少しは、と思うので。がむばる。

ありがとうですー。
は。それは忘れないうちに預けておいた方が多分安全w
何せ午前中は仕事ないと…の兎猫ですので(めそらし

(2179) 2012/02/12(Sun) 01:09:35

ニキータ

/*
ラビww交換にしてくれればwwまあいいけどww
ハガレンインナー送っときましたvありがとー

(2180) 2012/02/12(Sun) 01:10:31

アナスタシア

/*
あれ。そうだわ。
シュテさん関係で、何か頭領に聞こうと思ってたことがあったのに。向こうで相談するより、どちらかというとシュテラのとこ書き込む前にここで聞いておこうというような部類の…。

なんだったか覚えてる人、いません?(ぉぃぉぃ

(2181) 2012/02/12(Sun) 01:13:47

ニキータ

/*
>>2178ラビ
一個でいいのよー。無理せずにー

(2182) 2012/02/12(Sun) 01:15:10

ラビ

/*
>>2180にきーた
おっとさっきの流れで忘れてた<交換にするの
ありがとう届いたー。
>>2182
おおぅ、なら遠慮せずに貰うね!ありがとう!
なんかあったら優遇するよー。

(2183) 2012/02/12(Sun) 01:16:23

ダニール

/*
よし、投下した投下した。
後はしらねw(こらこら

やはし、女子キャラはテンション維持が課題だわー、俺。
のってる時はいいんだけど、間が開くときつい……。

>>2181 アナスタシア
一体なんぞ、と思いつつ。
思い出したら、投げておいてくれれば答えるのだ、よ……!

(2184) 2012/02/12(Sun) 01:18:08

サーシャ

/*
もふ、トレード眺めてたら。
ダニールは書き上げお疲れ様なのだよー。


にしても取引確認の連絡来ねぇ…。
まぁ時間が時間なんで仕方ねーけど。

(2185) 2012/02/12(Sun) 01:21:50

サーシャ

/*
求品で出てるのほとんどなーい…(´・ω・`)

いやまぁ、特に欲しいのに限定して探したからかもしれないけども。
良いや、諦め(早

(2186) 2012/02/12(Sun) 01:25:50

ナタリー

/*
>>2179
所謂一石二鳥ですw
おう、了解。頑張ってくだされ。どうにもならなかったらいつでも投げますのでー。
育てかけの子はしおり箱に沢山埋もれていまs

じゃあ忘れないうちにお願いしますw
と言っても2地域なので、15時までに預かれれば少なくとも帰りは行ける筈。
恐らく来週の土日も行くと思うしw

(2187) 2012/02/12(Sun) 01:33:41

アナスタシア

/*
うー。妙な眠気が…。
やることはあれもこれも、まだあるのぉ。

>>2184ダニー
はぁい。思い出せたらよろしくお願いします(汗

>>2186サシャ
一番最初の波は抜けちゃった(24時間で落札されちゃった)ってのもあったりするかも…?
合成材料とか探すと、まだまだお得品も結構あるんだけど(苦笑

(2188) 2012/02/12(Sun) 01:34:12

ナタリー

/*
遅くなったけどダニールはお疲れ様ですよ!

ところで寒いと思ったら灯油が切れていた。(´・ω・)
というわけで大人しく布団にもぐろう。おやすみなさい。[もぞもぞ**]

(2189) 2012/02/12(Sun) 01:35:40

アナスタシア

/*
>>2187ナタ
流石なのだわw
ありがとう。後一歩なのにどうしようもなくなった時にはよろしくお願いしますー。
www よくあるお話ぽいですねw

はいなぁ。と言いつつ、今はベッド脇で充電中だったりするので。寝る前に忘れないよう、気をつけます…!
失敗したら、帰り便ということでw

(2190) 2012/02/12(Sun) 01:36:13

サーシャ

/*
ナタリーお休みー。

>>2188アナ
それはありそうだなぁ。
まぁいいや。
自分の求品ってたまにマニアックだったりするし(

合成材料確保して合成するのは考えてない。
確実性に欠けるし、合成代が馬鹿にならないww

(2191) 2012/02/12(Sun) 01:45:19

ダニール

/*
にゃふ、みんなおつあり、なんだぜ……!

あれには結構長くひっかかっとったからなぁ……。

>>2188 アナスタシア
うみゅ、まあ、慌てず焦らず、で。


さて、一段落したとこで、いい加減寝よう。
今日は朝、一度起きにゃならんのだからして。

てわけで、おやすみー。

[くろねこ、運ばれてた土鍋の中で、くるん**]

(2192) 2012/02/12(Sun) 01:46:14

ニキータ

/*
うーにゃ、トレード追加出したら力つきた。
今日は寝るです。

おやすみなさいー[こうもり猫、くろねこさんの土鍋の上に、のしっと丸まった**]

(2193) 2012/02/12(Sun) 01:56:11

サーシャ

/*
ダニールお休みなのだよー。

ひとまず1個取引終了。
地味ーに画像修正しないといけないことに気付いてもさもさ作業中w

(2194) 2012/02/12(Sun) 01:57:12

サーシャ

/*
ねこ鍋がすごいことに。

ニキータもお休みー。

(2195) 2012/02/12(Sun) 01:57:43

アナスタシア

/*
はわわ。巡回やらなにやらごそごそしてる間に。
(そして終わってない(爆

ナタリーも、ニキも、ダニーもおやすみなさい!
サーシャは修正作業お疲れ様です。

(2196) 2012/02/12(Sun) 02:13:44

サーシャ

/*
作業はひとまずしゅーりょーしたぉー。
だけど作業に飽きてゲームしたくなってる(

アナスタシアは巡回頑張れ。

(2197) 2012/02/12(Sun) 02:23:42

アナスタシア

/*
巡回途中でSHフレ様と一緒になって。
うっかり楽園合わせコスして、中断してましたwww

残り2/3、がんばってきます(

(2198) 2012/02/12(Sun) 02:40:40

サーシャ

/*
全然終わってねーwwwwwww
残り頑張ってきて><

(2199) 2012/02/12(Sun) 02:51:41

アナスタシア

/*
ん。終わり。
サーシャも作業お疲れ様でした(遅

>>2197サシャ
気分転換は必要、ということでw
>>2199
ちょっとどころじゃない寄り道してきちゃったからww

うん、でももう3時過ぎちゃったのね(苦笑
私も後は諦めて休んでくることにしまぁす。
おやすみなさいませ![その場で*くるん*]

(2200) 2012/02/12(Sun) 03:11:15

サーシャ

/*
>>2200アナ
巡回お疲れ様。
ゲームは既に始めてしまった(

3時過ぎたねー。
何故かまだ眠くなくて起きてるけど。
自分もそのうち寝るわ。
アナスタシアお休みー。

(2201) 2012/02/12(Sun) 03:13:11

レイス

/*
赤ユウゲットぉぉぉ!
[メダル8162枚になりました
…遠いなぁ。]

(2202) 2012/02/12(Sun) 07:03:59

サーシャ

/*
むぅ、火と風のネックレスをゲット出来る状態にはなったが、一番欲しいのは背中部位だからなぁ。
次購入出来るまでは取っとこう。

とヒーロータイムが終わって参上、おはようございます。

(2203) 2012/02/12(Sun) 08:30:28

サーシャ、/*ウルッフフフ。[プリキュア見てる]

2012/02/12(Sun) 08:39:41

サーシャ

/*
むーん。
海賊のイメージが最近ズレてる気がする理由はゴーカイジャーにある気がした。
戦隊モノでイメージがついちゃってるんだなー。
何か別の見て修正しないと。

(2204) 2012/02/12(Sun) 08:57:35

レイス

/*
地震、あった。
びっくり、した。

[一瞬だったけどびっくり]

(2205) 2012/02/12(Sun) 10:54:56

アリョール、メモを貼った。

2012/02/12(Sun) 12:27:59

アリョール、だめだめすぎるのでメモってダウン**

2012/02/12(Sun) 12:28:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light