人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
いつ呼び出されるか不明だけど、みょこり。

サーシャはあのあとちゃんと眠れたのかしらw
背中ゲットふぁいと!

レイスは赤ユウゲットおめでとう!

アリョールは大丈夫…?
無理しないでね。お大事に!(なでぎゅ

(2206) 2012/02/12(Sun) 13:13:54

アナスタシア、メモを貼った。

2012/02/12(Sun) 13:15:33

アナスタシア

/*
そういえば丁度お昼の時に箱前作業してたから。
例の個数限定ってどんな感じになってるのか、12時チェックしてみたの。

爆笑しちゃったw
950Gのうささんワンピ、50個入荷(だと思う。見た時には47個)で、試しにクリック(30秒と経過してなかったはず)したらもう売り切れですって表示がwww
まるでチケット争奪戦みたいな勢いだったわww

(2207) 2012/02/12(Sun) 13:17:55

サーシャ

/*
にょっき。
ゲームしたりテレビ見たりしてるなう。
ちゃんと3時半には寝た(はず

今日の取引終われば最低限背中は確保出来るんじゃないかなー、と目論み中。

(2208) 2012/02/12(Sun) 13:22:41

アナスタシア

/*
ハァイ、サーシャ。
三時半なら、ヒーロータイム起床でもまあ良さそう、かしらw

必要最低限に近い個数でゲットできますようにっ。
私はペンダントでもコア1パウダー8余っちゃいました(とおいめ
背中は複数種類必要だから、もっと大変そう…。

(2209) 2012/02/12(Sun) 13:38:24

サーシャ

/*
やっほ。
でもまぁ睡眠不足なのは間違いないw
多分この後寝る。

必要最低限は無理じゃないかなぁ…。
ダニールも言うように、ピースの出があんまり良くないわ。
コアだらけになりつつあって困ってるwww

(2210) 2012/02/12(Sun) 13:46:09

ニコライ

/*
どうも、ヒーロータイムは外で草むしりをしておりましたニコライです。

このところ早寝早起きでついご無沙汰をしてしまいました。

(2211) 2012/02/12(Sun) 13:46:57

サーシャ

/*
ニコライやっほー。
相変わらず草むしりなんだね…。[撫でりこ]
早寝早起きもお疲れ様なんだよ。

(2212) 2012/02/12(Sun) 13:50:06

アナスタシア

/*
ニコライさんもこんにちはー。
草むしりご苦労様です。
早寝早起…うん、本当はそっちの方が健康ですよね(めそらし

>>2210サシャ
眠くなったらゆっくり寝てきてねw

あ、やっぱり?
ピースが絞られてる感じ、するわよね。私もそう思った。
時期によって変わってきたりするのかしら、これ。

(2213) 2012/02/12(Sun) 13:52:57

サーシャ

/*
>>2213アナ
あーい。

単に運な気もしないでもないんだけどね。
一時期ピース1個だけが連続4回とかもあったし…。
別のやつではコアとピースとパウダーが全部出るのが3回連続あったりとか。
よくわかんね。

(2214) 2012/02/12(Sun) 13:57:11

ニコライ

/*
>>2212サーシャ
植物の生命力は逞しいですからねぇ…
この寒さにも元気に根を伸ばしてくれます。

早寝早起きは、まあ、このところ所用が続いたせいもありますが。
単に寒くて動きが鈍っているだけなので疲れはないのですよ。

(2215) 2012/02/12(Sun) 14:03:52

ラビ

/*
おはよー。
ところで誰か「あやかし前髪流」の青色余ってないかなぁ?
ちょっと交換用に探しているんだけど。。

(2216) 2012/02/12(Sun) 14:06:12

サーシャ

/*
>>2215ニコライ
寒いのに元気だなぁ、植物…。

そっか、疲れて無いなら何より。
自分が早起きすること少ないから、凄いなぁ、って思うんだけどw

>>2216ラビ
あー、1個なら余ってるよー。

(2217) 2012/02/12(Sun) 14:11:15

アナスタシア

/*
>>2215ニコ
大地の力って、偉大ですね。
冬くらいはゆっくりしてくれればいいのに(苦笑

>>2216ラビ
そのものは一つしか持ってないんだけど…。
今トレード交換できる髪が手元にあったわ。
そっちでもよければ投げましょうか?

(2218) 2012/02/12(Sun) 14:14:31

アナスタシア

/*
と、サーシャのとこに現物があるならその方がいいですに。
これはまた何かの機会用に、と(

(2219) 2012/02/12(Sun) 14:15:38

ラビ

/*
>>2217さーしゃ
あ、ほんと?よければお願い。
んで悪いんだけど、できれば「秋たん」に投げて欲しいんだ。
交換先が必要なのは多分秋ちゃんだから。

そしてちょいまって、簡易リストを作るz…(ごそごそ

(2220) 2012/02/12(Sun) 14:16:22

ラビ

/*
あなすたしあもありがとうね!
うん、別のものに替えられるかもしれないからまたの機会で!

(2221) 2012/02/12(Sun) 14:17:26

ラビ

/*
ちなみに誰も持ってなかったらメルDさんから落札予定でしt(

(2222) 2012/02/12(Sun) 14:18:36

サーシャ

/*
>>2220ラビ
良いよー、交換用の方に入ってるし。
秋ちゃん行きね、了解。

とりあえず投げてくるねー。

(2223) 2012/02/12(Sun) 14:19:45

ニコライ

/*
ラビもおはようございます。

>>2213アナスタシア
アナスタシアも気遣いありがとうございます。

早寝早起きは、うん…健康なんでしょう、が。
最近の生活サイクル省みるになんだかご年配の方のような時間の使い方をしているようで微妙な気分に。(爆)

(2224) 2012/02/12(Sun) 14:23:10

サーシャ

/*
あれ、既に持ってるって出るけど良いの?>ラビ

(2225) 2012/02/12(Sun) 14:25:14

ラビ

/*
>>2223さーしゃ
ありがとー。

男用の髪形ざっと見たけどわりと少ないなぁ…
メルティワイルドショート 黒 桃
メモリアショートボーイ 茶
キュートボーイヘア
レターボーイヘア 青
ヴァンパイアナイトヘア 赤
ノーザンボーイズショート 青
ナイトメアアシンメトリー(イベント限定) 紫
ヌーディアクティブショート 黄

あとこれ。欲しい物リストに見た気がした奴。
ブルウィップ ホワイト

(2226) 2012/02/12(Sun) 14:26:23

ラビ

/*
>>2225さーしゃ
良いよー。1個しかないから出せないだけで。
交換用に欲しいのー。

(2227) 2012/02/12(Sun) 14:26:58

サーシャ

/*
>>2226>>2227ラビ
らじゃ。
うーん、髪型だとちょっとチェックしてからじゃないと選べないな…。
ブルウィップはリストに入れてるやつだ。

先に投げてくるんでちょっと待って。

(2228) 2012/02/12(Sun) 14:29:31

ラビ、ほーい。 あ、届いてたありがとうー。

2012/02/12(Sun) 14:31:07

ニコライ

/*
>>2217サーシャ
元気ですね。
この間雪に埋もれもしたのにものともしない。

えぇ、疲れはないんです。
早起きといっても夜九時に寝てればいやでも朝に起きますよねというレベルで。(爆)
むしろ寝過ぎてます。

>>2218アナスタシア
本当に。
植物にも冬眠があればありがたいんですけれど。

(2229) 2012/02/12(Sun) 14:32:00

サーシャ

/*
>ラビ
うーん、髪型はあんまり欲しいものではなかったや。
ブルウィップが良いなぁ。

>>2229ニコライ
雪に埋もれたならしばらく大人しくしてれば良いのに><

夜九時寝は早いwwwww
確かにその時間に寝たならいやでも起きるわw

(2230) 2012/02/12(Sun) 14:36:29

ラビ

/*
>>2230
はーい。さーしゃ用に確保したばっかの物だったから丁度良かった(
投げるねー。

(2231) 2012/02/12(Sun) 14:39:12

アナスタシア

/*
>>2224ニコ
それはwww<ご年配
でも健康大切だもの。悪いことじゃないと思いますw
>>2229
ねぇ。芝とかは半分それに近いのだけど。
雑草さんは年中無休すぎる…。

>>2222ラビ
wwwww
そういえば出品リストに入ってたw

(2232) 2012/02/12(Sun) 14:40:44

ラビ

/*
雑草さんかぁ。実家に帰ったらお世話になる(?)けど今は遠い話だなー。
にこらいはむしむしお疲れなんだよ。さぶそうだ。

>>2232あなすたしあ
名前見て吹いてたwwww

(2233) 2012/02/12(Sun) 14:43:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light