人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>2231ラビ
わざわざ確保したのかよwwwwwww

届いたー、ありがと!!
これで正しい武器を持ったロディが出来る(

(2234) 2012/02/12(Sun) 14:44:05

ラビ

/*
>>2234さーしゃ
今お安いからついwwww単品でも悪くない物だしね!
いらなきゃぼくが使えば良い話。

こっちこそありがとう!
欲しいのが古い髪形だったから、今入手しないと合成でも無理っぽかったんだよね。。助かります。

(2235) 2012/02/12(Sun) 14:46:38

サーシャ

/*
>>2235ラビ
うん、単品でも悪くない物だね!

ほほー、そんなものが。
お役に立てたなら何よりだよー。

(2236) 2012/02/12(Sun) 14:48:45

ニコライ

/*
>>2230サーシャ
本当ですよ、人間は寒さで小さくなってるというのに。

夜九時か十時寝で朝六時起床ですからね。
寝過ぎなんですよ、うん。w

>>2232アナスタシア
えぇ、健康にも良いですし良いこともありますね。
いつも朝草むしりしてるので、同じ時間帯散歩されてるご近所の年配の方々と仲良くなりましたし。
あぁ、ゲートボールに誘われそうなのが微妙な気持ちの一因かもしれませんね。

(2237) 2012/02/12(Sun) 14:52:10

ニコライ、/*と、ちょっと失礼します。また後程。**

2012/02/12(Sun) 14:56:34

サーシャ

/*
着替えてみたが対して代わり映えしなかったでござるの巻(爆
手だけだもんな、変わったの…!

ニコライはまたねー。

(2238) 2012/02/12(Sun) 14:58:43

アナスタシア

/*
なにくれと他に手を取られつつ。
ニコライはいってらっしゃい。

>>2238サシャ
小物だけのチェンジだと、仕方ないとこかしら。
でも密かに拘りたくもなる部分だったりするわよねww

(2239) 2012/02/12(Sun) 15:21:21

アナスタシア

/*
>>2237ニコ
ゲートボールに誘われそうww
うん、それはまあ、そういう気分にもなりそうwww

…みぃ。リアルの片付けは、今はやりたくないってのに…!
なんで思いつきでそう人の領域まで。きゅう。
ちょっといってきまふ**

(2240) 2012/02/12(Sun) 15:23:45

サーシャ

/*
アナスタシアもいてらさ。

自分もちょっとお昼寝してくるわ。
夕方父親送らなきゃいけないの思い出した。
それじゃまたー**

(2241) 2012/02/12(Sun) 15:34:28

ラビ

/*
むむむ、薬を飲んだのに頭痛が抜けない。古い薬だったからか(←

猫に呼ばれてあれそれしてるうちにみんないってらっしゃいー。

(2242) 2012/02/12(Sun) 15:43:58

ラビ

/*
>>2238さーしゃ
それもそうだね!
まぁでも小物って拘りたくなるよねって感想書いた後であなすたしあと同じ事言ってるのに気づいた(

>>2240あなすたしあ
どんまい…!片付けがんばってねー。

>>2237にこらい
げーとぼーる…!
すごーく昔にやったなぁ。子供の頃。懐かしいw
わりと面白かった覚えがw

(2243) 2012/02/12(Sun) 15:47:33

カチューシャ

/*
結局魔王稼動とか無理そうだなぁ(´・ω・`)

(2244) 2012/02/12(Sun) 16:14:16

アナスタシア

/*
ただいまぁ。
途中で休憩入ったから、そのまま別の場所に変えて逃げてきちゃったw

ラビは頭痛大丈夫…?(なでなで
カチューシャはどんまいなのよ(ぽふぽふ

(2245) 2012/02/12(Sun) 16:54:47

ラビ

/*
あなすたしあおかえりー。
若干残ってるけどさっきよりはだいぶましー。
ようやく効いてきたのか、コーヒーが効いたのか。。

(撫でられてごろんごろん)

(2246) 2012/02/12(Sun) 16:59:37

カチューシャ、 アナスタシアにありがとにゃーとすりすり/*

2012/02/12(Sun) 17:11:01

カチューシャ、 ラビの口の中にネギを詰め込んだ。/*

2012/02/12(Sun) 17:11:26

ラビ、もがー!葱そんなに好きくないー!(ぺっぺっ

2012/02/12(Sun) 17:13:25

レイス

/*
リアルお馬さんと戯れてきた!
[体験乗馬してきた]

(2247) 2012/02/12(Sun) 17:42:47

サーシャ

/*
父親送って来たー、ただいま。

葱美味しいのに。

(2248) 2012/02/12(Sun) 17:47:00

ラビ

/*
よし。難品だった小ペンギンげっとー。
さよならスプリンクルアシメ。

れいすおかえりー。
馬!乗馬楽しかったー?

(2249) 2012/02/12(Sun) 17:48:36

サーシャ、/*碧海に増えた設定見に行ってちょっと笑った←

2012/02/12(Sun) 17:50:42

レイス

/*
サーシャお帰り、ただいま!
[色々まとめた]

ラビ>
うん、楽しかった!
そして可愛かった!

…乗馬習おうかなぁ。

(2250) 2012/02/12(Sun) 17:51:06

ラビ

/*
>>2248さーしゃ
葱きらいじゃないけど、生で大量はいらない><
刻みネギは好きです(キリッ

碧海設定増えてたねー。wktk。

>>2250れいす
おー。良かったお疲れ様ー。
うまかわいーよねー。

www一回楽しいの覚えると病みつきになるよねw

(2251) 2012/02/12(Sun) 17:56:46

サーシャ

/*
>>2251ラビ
あー、生は薬味程度なら、かなー。
焼くか煮るかしたのが好き。

設定つけるのが色々上手いなーと思って見ていたのであった。
中の人が彼の主なせいで笑いも起きたけどwww

(2252) 2012/02/12(Sun) 17:58:31

ラビ

/*
>>2252さーしゃ
煮る焼くしたのはぼくも好きー。
うん、生はちょっとでいいです。

wwwww
両腕なくて生活どうしてるんだろうか楽しみだなぁーって。
音子ちゃんに介護されてるのだろうか…。

(2253) 2012/02/12(Sun) 18:05:32

レイス

/*
ラビ>今、ちょうどいい疲労感に包まれてるよー。
ちょっとねむい(苦笑)
うんうん!
ちょーかわいかった!

そうそう。
もうちょいうまくなりたいとか思うと余計にね!><

(2254) 2012/02/12(Sun) 18:09:33

ラビ

/*
>>2254れいす
良い運動!今日は安眠だ!
銀の匙とか見てると馬かわいいなぁって思う。
実物触ったのはずいぶん昔だけど…。

wwwwまた行くと良いよ!

(2255) 2012/02/12(Sun) 18:12:45

サーシャ

/*
>>2253ラビ
生はサラダでもあんまり食べないw
やっぱり熱加えないとー。

音子ちゃんに介護されてるんじゃないかなぁ。
義肢・⌒ヾ( ゚听)ポイッってされてるしw
ともあれ、ロディ出て来ないようにするの頑張るわ(

(2256) 2012/02/12(Sun) 18:19:39

ラビ

/*
他の人がやってる紅茶オクを覗いてきたけど
最初の文面がぼくのとまるっと似ていて吹いたwwwwwwww
ぱくられてるwwwwwwwwwwww

(2257) 2012/02/12(Sun) 18:20:19

レイス

/*
お、ハンサムヴァンパイアボーイが売れた。
わりと高値(といっても5000Gコだけど)付けたんだが。

ラビ>今日はお風呂入ったらすぐ寝るんだ><
あの動物たちはかわいいよねぇ。
今日、いっぱい触ってきたった!
毛が茶色でたてがみも茶色のおかっぱな仔だった!

うみゅ!まずは親の説得から←

(2258) 2012/02/12(Sun) 18:20:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light