人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
>>2256さーしゃ
苦いもんね!
だのにそのネギをむしゃむしゃする人がいるわけで(ちらっとさーしゃ見た

だよねぇ。義手ポイッだし。わくわく。
さーしゃはそこ大事ねwwww頑張って!<ロディ出てこないように

(2259) 2012/02/12(Sun) 18:23:17

ラビ

/*
>>2258れいす
ヴァンパイア系は人気だねぇ。ボーイとガールは特に。
5000円おめ!

お疲れお疲れ!
おー。茶色でおかっぱかわゆすなぁ。
人乗せる馬って基本的に大人しそうだからよけい可愛いw
いっぱいいいな!

そこからwww頑張れ!

(2260) 2012/02/12(Sun) 18:27:37

サーシャ

/*
>>2257ラビ
あるあるあるwwwwwwwwwww
自分はGコ取引の文面をマイフレの人に持ってかれたy[レイスを見た(笑)]
あと使わせてもらう、ってmm来たこともあったなぁ。

>>2258レイス
おお、おめでと!
買う人は買うんだねぇ。

>>2259ラビ
待て、視線の先はカチューシャのはずだ。
自分じゃないwwwwwww
葱を生でも食えないことは無いけど、やっぱ火を通した方が好きだなー。

まじがんばるwwwwwwwwwwwww

(2261) 2012/02/12(Sun) 18:28:38

アナスタシア

/*
例によってドナドナされてました…(とおいめ

リヒャさんの設定、ちらっと目を通してきました。
探し物とか、どうなるのかドキドキ。
上手く繋げてきますねぇ。流石w

しかし、忘れてました。音の精霊さんも、風精の一種なのですよね。うーん、ちょっと設定ズラした方がいいかしら……。
(風→水とか。でもそうすると姉さんに教われない(悩
(炎はちょっとイメージが違いすぎちゃうようです

そしてご飯に呼ばれてまたどなどな〜**

(2262) 2012/02/12(Sun) 18:33:12

ラビ

/*
>>2261さーしゃ
紅茶がちゃオクは上手くいったから見てたのかもしれない!wwwwwww
もう半分あるのでそのうちやろうかなー。
あー、さーしゃのGコ取引はとても上手く出来てるもんねー。
ぼくも真似していい?(←

ごめwwwwwwwwwwさーしゃとかちゅーしゃ間違えたwwwwwwwwwwwww不覚すぎるwwwwwwwwwww

(2263) 2012/02/12(Sun) 18:33:28

サーシャ

/*
>>2262アナ
あんまり気にしなくて良いんじゃない?
向こうが『音』で差別化を計ってるんだから。
二転三転しすぎると他の人も困るんじゃなかろうか。
一旦それ、で設定したのに変えられるとまた覚えなおさなきゃいけないし、村中で間違う原因にもなるような。

ご飯いてらさい。

(2264) 2012/02/12(Sun) 18:42:55

サーシャ

/*
>>2263ラビ
それはあるかもね!!
Gコ取引のあれは何度かやってみて、そこから整形して作ったからなぁ。
相手が分からない書き方じゃトラブルの元だから、かなり分かりやすく纏めたつもり。
今のところそんなに大きなトラブルは起きてないかな。
Gコ取引、って言ってるのに、代理購入、って書かれてもんにょりすることはあったけど(笑)。
最近はあれをきちんと理解出来てればよし、ってことでやり取りする文面に「スレの取引方法に承諾頂けるなら〜」ってつけてやるようにしてる。
使うのは構わないよー。

どっちも「しゃ」がついてるから仕方ないといえば仕方ないけど!w
ひらがなじゃ見間違いやすいww

(2265) 2012/02/12(Sun) 18:42:59

レイス

/*
箱前ちゃくせーき!
>>2260ラビ
もちょっと高値つけときゃよかったかなぁ、とか思った。
8000円とか。

うみゅw
ぼくが乗った仔は、人が大好きな仔でした!
毛並みももっこもこ!

そこからなんですw がんばります><

>>2261サーシャ
[無言で土下座した]

うん、いるんだね。
わりと無謀かなー、とか思ってたんだけど。
>>2262アナスタシア
にゃふ。
おかえりでいってら?

(2266) 2012/02/12(Sun) 18:50:01

サーシャ

/*
>>2266レイス
箱前お帰りー。

謝らなくても良いよww
自分もオクやる時他の人の文面見て書いたりしたs

5000Gくらいなら安い方なのかなぁ、整形。
人気整形なら万超えるし。

(2267) 2012/02/12(Sun) 18:52:46

レイス

/*
>>2267サーシャ
ただいまー。

な、なる…
でも、こういうのはちゃんと謝っておかないと、ね。

万超えてる整形とかあるねぇ。
…うん、ソレ考えると安いかも。

まばたそ 金目もかなり安めの設定のはずだし[3000円相当]

(2268) 2012/02/12(Sun) 19:01:07

ラビ

/*
>>2265さーしゃ
うん、普通品9点で整形背景可動と手に入れられれば上等だった。
なるなる<整形
ちょっと長いけどあれくらいじゃないとトラブル出るだろうし
上手く作ってるなーって思ってた。
そこはまぁ…w一応代理購入の範疇なのかもしれないし(代用品買ってるって意味では…
まぁ読んでないと取引に来ない人の方が多そうだろうしねー。
ありがとー。ちょっと秋ちゃんの不用品と睨めっこしてみるよ(←

そうなんだよよく間違うんだ打つ時にwww
気をつけてたのにここに来て><

>>2266れいす
売れるとそう思うよね!w
まぁでもきっと丁度良かったんだよ><

人好きな仔かー。良いなぁもっこもこ!
wwww頑張って!

(2269) 2012/02/12(Sun) 19:01:45

サーシャ

/*
>>2268レイス
まぁ見つけた時は噴いたけどねwwww
気にして無いからー。

かなり安いんじゃないかなー。
って、まばたそwwwwそれは安いwww
安すぎる気がするwwwwwwww

(2270) 2012/02/12(Sun) 19:03:25

サーシャ

/*
>>2269ラビ
それは大成功な気がするぜ…!
それだけレア物になってたんだなぁ、紅茶。

うん、あれ以上は短く出来ない。
あのくらいは書いておかないと、後々に響くと思うんだ。
たまに「方法が分からないので教えてください」ってmmに書いて寄越す奴は居るよ<読んで無い
その時はしゃーないから、スレのアドレス添付した上で概要書いて、詳細はアドレス先で、って書いてやるけど。
取引する気はある、ってことだろうしね、連絡寄越すってことは。
って、秋ちゃんの不用品とかよwwwwww

どんまい><
今後やら無いように注意だw

(2271) 2012/02/12(Sun) 19:07:43

カチューシャ

/*
>>2249ラビ
しかたがないにゃー(*ノノ)
いいのよ…乗っても……

(2272) 2012/02/12(Sun) 19:13:45

サーシャ、/*ラビの近くにうまが居た(

2012/02/12(Sun) 19:14:57

レイス

/*
火狐ェェェェ!!
書いてる途中でクラッシュしやがってぇぇぇぇ!!![血涙]

>>2269ラビ
うんw
そだね、多すぎても怖いし><

撫でて(はぁと)って顔近づけてきたし。
[鞍外す時になぜか背中に鼻ゴリゴリされたけど。]

>>2270サーシャ
うん、わかった。

…やっぱ安すぎだったかー。
…期間内に売れないことをいのr

(2273) 2012/02/12(Sun) 19:15:40

サーシャ

/*
>>2273レイス
火狐またか…。
原因が分からんなー。
自分のところはhotmail見てる時にクラッシュしやすいんだけど、それ以外だとあんまりなかったりする。

たそがれならそれでも良いとこかも知れないけど、まばたそだと安い気がするかなぁ。
自分の中での感覚だけどね。

(2274) 2012/02/12(Sun) 19:21:48

レイス

/*
よし、ゲートオブザミラーの鍵げっと。

>>2274サーシャ
ぼくはブラウザを5〜7個開いてる時に起こるみたい。

ふむ。
手元に戻ってきたらもうちょい高めにするよ。8000とk

(2275) 2012/02/12(Sun) 19:26:11

レイス

/*
っと。ご飯に召喚されたから行ってくる。
またねーノシ**

(2276) 2012/02/12(Sun) 19:27:42

サーシャ

/*
>>2275レイス
タブじゃなくてブラウザ?

うん、戻って来たらそうしてみると良いかもw
ただ、3000だと買われる可能性の方が高いかもしれない…。

(2277) 2012/02/12(Sun) 19:29:16

サーシャ、/*レイスいてらさー。

2012/02/12(Sun) 19:29:24

ラビ

/*
>>2271さーしゃ
ほくほくだね!小物も多かったんだし。
紅茶はレアレアではあるので、出すタイミングが悩みどころなのだけど…w
もっと寝かせると高くなるのかなーとか色々と(←

だねぇ。ちょっと削れない。
おおぅ、居るのか<方法
分からないなら手は出さない方が無難なのだけどなぁw
だって秋ちゃんの不用品は寝るばっかりなんだもん><
今日だって寝てる間にいそいそと不用品をトレードに出してきt(←
まぁ5個以上のものばっかりだけど。
整形だって同じの4個も持ってて交換もしないでもったいないから
勝手に変えて来ちゃったし。。モッタイナイ。

どんまいあり!

>>2272かちゅーしゃ
どーん!(上からたっくる

(2278) 2012/02/12(Sun) 19:30:59

ラビ

/*
>>2273れいす
おおぅ、どんまい…。
レイスは火狐クラッシュ多いなぁ。
僕はFlashはわりとクラッシュするのだけど、
ブラウザ自体が落ちたことって殆どないなぁ…。

でも3000円で戻ってくるってことは、高くしても売れない可能性が…。
その前に売られちゃいそうだけど。。

ごはんいってらっしゃーい。

(2279) 2012/02/12(Sun) 19:32:20

サーシャ

/*
なんか「令嬢のフェザーハット ブルー」とか出た。
ちょういらねぇwwwwwwwwwww
「そよ風のフェザーブーツ ブルー」はまぁまぁかな。

そしてぐっせるが尽きかけて来た。
そろそろ救援も厳しいかなぁ…。

(2280) 2012/02/12(Sun) 19:32:24

カチューシャ、 ラビの体重を感知…ぴぴぴ………12kgです

2012/02/12(Sun) 19:32:56

サーシャ

/*
>>2278ラビ
販売が短くて基礎在庫が少ないのと、合成も無いとなると価値は高いからなぁ…。
寝かせて更に上がるかはなんともw
結局のところ需要があるかどうかだろうしねぇ。

あれだけ書いてるのに読んで分からないはずが無いんだけどねぇ。
とにかくアイテムは欲しいから、でmmを先ず寄越してるのかも知れない。
聞けば教えてくれると思ってる部分もあるんだろうさ。

勝手に出してるのかwwwww
秋ちゃんがそれで良いなら良いけどwwwww

(2281) 2012/02/12(Sun) 19:37:38

アナスタシア

/*
ただいまぁ。
ちょっと他のメール処理しつつ。

>>2264サシャ
ん。そうかもしれない。
もうちょっと腹括って、被ったのがナンボのもんじゃい、そこは表現で変化させちゃる!みたいな心構えにならなきゃ。
いつもの心配性が良くない方向きかけてた気がする。ありがと。


しかして紅茶ガチャ、そんなに人気なんだ。
……(フォルダを覗き込んでいる

(2282) 2012/02/12(Sun) 19:40:24

サーシャ

/*
>>2282アナ
お帰りー。

うん、属性自体そんなに多くないしさ。
使うものが被るのは仕方ないと思うんだ。
でも使うものが同じでも、使い方が違えば差分は出せるからね。
何が何でも別のものを使わなきゃいけないってわけじゃない。

そして紅茶はそんなに人気らしい。
セット出しとか工夫次第なんじゃないかなー。

(2283) 2012/02/12(Sun) 19:49:11

レイス

/*
>>2277サーシャ
まるごと全部ぱしゃーんと。

うむw
まぁ、そうだよねぇ。
戻ってくるのはレアだとおもっとくw

>>2279ラビ
ここんとこ多くてきしゃー、なのでした。

あー、その可能性はあるよ、ね。
うん。
売れたら売れたで、黒釜で闇鍋るか、ミクかハガレンにつぎ込む。

(2284) 2012/02/12(Sun) 20:06:20

ダニール、/*くろねこ、てろり。

2012/02/12(Sun) 20:08:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light