人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
アリョールもこんばんはー!

>>2306アリ
わぁい。ありがとうございます!
じゃあ先生と二体育てながら、頑張って赤セラさん助けよう。
残り日数少なくても、チリツモの精神で!(ぐ。

(2312) 2012/02/12(Sun) 21:41:25

サーシャ、/*ぐっせる尽きたー(´・ω・`)

2012/02/12(Sun) 21:41:44

レイス

/*
>>2306アリョール
にゃ、欲しい欲しいノシ

……なたりーが欲しいなら遠慮するけど。

(2313) 2012/02/12(Sun) 21:41:50

アナスタシア、 アリョール/*をなでもふった。針痕って刺す人の腕で変わりますよね…。

2012/02/12(Sun) 21:42:52

アリョール

/*
>>アナスタシア
相当育てにくいらしいのであるげんは手があいたら育てるほうがいいかも

セラさんを手にいれるのに何枚必要かな
さろめ先生お貸ししましょうか

(2314) 2012/02/12(Sun) 21:43:30

アナスタシア

/*
リヒャさんとは、事前縁故は組めない形になりそう。
あちらが海賊団に参加した頃には、私が水軍にいなかったりで。
それ以前は、カシムと遭遇してるテンガへのお出かけの時くらいしか接触できそうにないなぁと(苦笑

今回こそは、こう、しっかり絡みたいんですが…!
某騎士様の時にも殆ど接触出来なかったし(。。;

(2315) 2012/02/12(Sun) 21:45:42

サーシャ

/*
>>2309アナ
あいよ、了解。
まぁガキンチョ時期に相対したのは護衛の方だけどもw
見ては居るだろうからその認識はしとく。

それなら良かった。
[笑うアナスタシアを撫で撫で]

[さて、未だに性別を決めかねているんだが異性だったらあれだなこれ(何]

>>2311相方
なにその不思議現象。
跡形もないって方がどういうことだ><

(2316) 2012/02/12(Sun) 21:45:52

カチューシャ

/*
>>2307サーシャ
さらに妄想すると、助けた後に、ちょうど探していたジェフロイに、お忍びだったのでちょっとローブ羽織ってたりとかの格好だったのもあって自分がさらった人物と勘違いされてとか、
そのとき戦ったりとか、こっち獲物無しだったとか、
そのときはローブ羽織ってたのあって顔よく見られてないとか。

長身なのあって性別誤認はさすがに声で無理か。

いろいろ妄想膨らむ。

(2317) 2012/02/12(Sun) 21:48:06

ダニール

/*
アリョールもばんわー、と。

……採血って、やる人の技量がモロにでるよなぁ……。

>>2309 アナスタシア
だね、年上の方が多いかも。
で、そこらが落ち着いたんだからそろそろ身を固めろと日々突っ込みいれては逃げられる宰相が(

影メインでサブが地だからなぁ……術的相性はよくないかも。
後は自分も色々と忙しいから、信頼できるのを仲介して、ってなるんじゃないかな!

(2318) 2012/02/12(Sun) 21:48:09

ラビ

/*
おなかいっぱい!
ただいまー。とりあえずかちゅーしゃはてしてししつつ。

(2319) 2012/02/12(Sun) 21:48:36

アナスタシア

/*
>>2314アリ
アッ、そうなんでしたっけ。
じゃあ、蝋燭になってもらうのは別の子にします。アルゲン君はもう少し余裕のある時に…。

まだ8000枚近く必要なんです(涙
今日も結局あまり叩けなくて。
あ、さろめ先生はとても強力そう…!
14日まででもいいのでお借りできたら嬉しいかもです。はい。

(2320) 2012/02/12(Sun) 21:49:25

ダニール

/*
リヒャくんとは、縁の取りようがない俺がいるwwww

まあ、名前とか経緯とかは一通り聞いてるだろうから、一致したら「は?」てなるだろう、という予測はたっとるが。
むしろ、そっちの展開が楽しみ、ともいうw

(2321) 2012/02/12(Sun) 21:50:48

アリョール

/*
あるげんさんねらいはけっこう簡単よー

たとえば8時代をねらうとしたら8時半くらいの戦況をみる。
何体も8時代に龍がでてたり、タイムリーランキングの100位くらいまでが十万越えてたら諦める。
まだ龍がでてなかったり、半くらいに3体くらい出てるだけなら、掲示板みて、とりあえず★関係なしに防御少ないのに入る。★2以上を抜いた最後発がベスト。

9時すぎたっておわらないので、悪魔のHP半分くらい減るかラス1になったら猫なり蝋燭なり使って集中的にたたく。
たたく前に100位のダメ数みとく。

ちなみに今19時のを★1の後発(19:40くらいに入った)だけたたいて手にいれたが、たたきはじめたのは21時くらい。
10万くらいボーダーだったから、一応20たたいて87位でした。

とかアナスタシアとナタリーとレイスにしか関係ないことをぽつり。

(2322) 2012/02/12(Sun) 21:51:36

サーシャ

/*
ラビお帰り。

>>2317カチューシャ
うーん、そこは人魚の方の動きも関わってくるんで確定には出来ないな。
まぁ決まってもあっちが合わせてくれるとは思うけども。

あまり妄想だけ増やしてもどれが確定になるのか分かんなくなるから、ひとまず一旦決めてもらえると助かる。
ダメな部分はダメって言うし。

そして性別誤認は無理だな。

(2323) 2012/02/12(Sun) 21:53:22

アリョール

/*
らびおかえりなさい

>>アナスタシア
なげたー
使ってくださいな。

ちなみにさろめさんは土地160で70までソロで育つらしい

(2324) 2012/02/12(Sun) 21:56:18

アナスタシア

/*
ラビはおかえりなさーい。

>>2316サシャ
そうね、その結果護衛さんをこう、しちゃうわけだけど。
そういえば負縁故系希望といいながら、私の側での負要素って何だろう(ぇ
自業自得でも怪我の相手は護衛さんだしw

[そのまま寄りかかってフワフワ]
[性別?きっとどっちでも同じになるこのヒト(ぉ]

>>2318ダニー
誰かさんがチビすぎたってのもあると思いますが。内乱時でもまだ一桁ですからねぇ、年齢(そのために一つ下げた
wwwww 逃げる口実のヒトツにでも使ってやって下さいw

ですね。なんか普通に一目で見抜かれそうですし、特性。
ユウレンにも他の術師さんだって結構いるはずですしね!
それこそ某御仁の元同僚の弟子とか(つなげすぎか

(2325) 2012/02/12(Sun) 22:05:23

アナスタシア

/*
>>2322アリ
おおおっ。そういうものなのですか。
今までの最大で3万位までしか叩いたことなかったなぁ。
あっ、とても初心者な質問すみません。
猫=キャラ蝋、です?

>>2324
ありがとうございますー!
今夜明日夜で残り頑張ります(ぐっ。

わぁ。それはかなり優秀…!

と、ここで下からまた呼び出しが。
ちょっといってまいりますす**

(2326) 2012/02/12(Sun) 22:07:24

レイス

/*
ラビおかー。

アリョールの説明にほへー、としつつ、後1万1000枚か…。[遠い目]

(2327) 2012/02/12(Sun) 22:07:52

サーシャ

/*
>>2325アナ
こっちからの負縁故を受ける形で良いんじゃねーの?
後はこっちが急に乗り込んで行ったことで何かあったとか。
少なくともヴェル君に襲い掛かって返り討ちにあったのは、あるw

[同じってどゆこt]
[ちなみに男装のおなごを考えてはいた( ]

(2328) 2012/02/12(Sun) 22:10:14

ダニール

/*
ラビはお帰りー、と。
は、いかんけおしやってねーや。
今日は早目撤退予定なんだからさくさくいかんと。

>>2325 アナスタシア
それはあるね!<内乱時一桁
うん、そこはしっかり使うと思うよ!
「いや、まだ落ち着いてないのが二人ほどいるしな」って言って!(もう一人はゲルトです)

当時だとまだそこまでは行ってないかな、と思いつつ。
それでも、特性とかは読めるだろうからねー。
うん、絶対数は減ってても他にもいるだろうから。
適当に設定組むといいと思うよ!
……て、それもありうるのか、十分にw

(2329) 2012/02/12(Sun) 22:11:41

カチューシャ

/*
>>2323サーシャ
だぁね、まずはそこの縁故取ってからになるかな。

とりあえずそれの確定を待つ。

(2330) 2012/02/12(Sun) 22:16:14

アリョール

/*
>>2326アナスタシア
いってらっしゃいー

で、猫=キャラろうそくであってるよー。
長靴を履いた猫は、物語に出現して、確実にしおりが光るのね。
だからとりやすい。

で、そいつはだいたいレベル40くらいまでは、レベルアップさせる度に10個くらい蝋燭が余るので、キャラろうそくとして優秀ですってんで、乱獲される役目です。

最近では猫より猪八戒とかさごじょうとかのほうが効率がいいっていうんだけど、あそこらへんが光るかどうかは運だから、それなら猫を取ったほうがいいと思うな。
物語クリアすると1話で100くらい経験値もらえるから、やってなかったらやるといいかもー。ただ蝋燭がもったいないから使いどころはry

がっつり猫使うと、かなりダメージあたえられるよー

>>レイス
一万だと☆2☆3狙いだねえ。☆2を2000くらいたたくと、だいたい600くらいもらえるから、だいたい一匹1万くらい、きついようなら5000くらいたたいて、あとは放置。
次の☆2が出てきたらまた突入
ってかんじにするといいかも。☆2ならだいたいこの時間とか、朝の8時くらいとかに出るから。タイムリーは狙わないほうがいいかなーと思う

(2331) 2012/02/12(Sun) 22:18:18

ラビ

/*
いかんなんかぼーっとしてきた。
薬のせいかなぁ。。

ぼくもリヒャ君との縁は取り難いかなぁ。
王妃云々は知ればうぉいって思うんだろうけど。
というかそもそも縁がすくないw
自キャラとごっつい縁があるから、まぁなくていいやって思ってたのもあr(

(2332) 2012/02/12(Sun) 22:23:17

レイス

/*
>>2331アリョール
ふむん。
了解、それ参考にやってみる。

[まだ物語がアリス←]

(2333) 2012/02/12(Sun) 22:23:38

アリョール

/*
>>2333レイス
アリスかー
まつこさん光らないから狙わないほうがいいかもw 余裕がないうちは。
単純にクリアしてくと、クリアボーナス経験+100がおいしいっていうだけだからー。

あとアリスも、ろうそく性能はばっちりです。
いまならボーナスつくから、土地160くらいためればかなり楽になるんじゃないかなー。ろうそく増える

(2334) 2012/02/12(Sun) 22:27:56

アナスタシア

/*
ただいまぁ。
そそくさと逃げてきましたw

ラビは大丈夫…?(なでぽふ

>>2331アリ
なるほど、それで猫と。乱獲w
物語は全然進めてないのでした。というか、初期の頃、アリス封印し損ねて進めなくなったりして止まったままという。
だからレイス>>2333とはお仲間ねw

じゃあ今回イベント終わったら、アリス捕獲(だと思う)チャレンジしてきます。はい。
合間でないと蝋燭もったいないオバケなんですねww

(2335) 2012/02/12(Sun) 22:34:04

レイス

/*
>>2334アリョール
まつこさんwwwwwww[正しく理解した]
うん、今はイベントに力入れたい。

……旅にいってらー[スターチケットで旅に出した]

(2336) 2012/02/12(Sun) 22:35:05

アリョール

/*
じゃあそんなアナスタシアとレイスに猫をいっぴきずつあげよう。レベル1.土地力は、、、わからんな。まあとりあえずあげよう。いっかいたたけば、レベルがあがるよ!
レベルが上がったら、あと1回鍛錬したらレベルがあがる状態まで経験値ためて
キャラ交換して、強いので敵をたたくといい

(2337) 2012/02/12(Sun) 22:35:53

ミハイル

/*
よーほー。こんばんはー。

ダニールの兎さんががんばって動いているのとか色々把握して、おつかれーとこっちでいう(あっちでいえよ

(2338) 2012/02/12(Sun) 22:36:12

アナスタシア

/*
さろ先生に活躍してもらい中。
……うわぁ、こんなに差が出るものなんだ!(びっくり

そうだ。
今夜寝る前にウチの先生も預けさせてくださいまし(ぺこり
それだけでもかなり違うのを、良く知った最近。

あ、ナタリー。昼間のーまるな80先生お借りするかもと言ったのにごめんねと、すれ違った時のために先に残しておきます。

(2339) 2012/02/12(Sun) 22:39:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light