人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール

/*
>>2339アナスタシア
はいはい了解ー。いつでも預かるよーFBないけども。

(2340) 2012/02/12(Sun) 22:40:43

ダニール

/*
アナスタシアはお帰りー。

>>2338 ミハイル
よ、ばんわー、と。

ていうか、なんでこっちでいうかなwwwww
んでも、おつありw
いやあ、苦戦したわー、うん。
何度鬼さんとのバトル読み返しに行った事か。

(2341) 2012/02/12(Sun) 22:43:02

アナスタシア

/*
ミハイルさんこんばんはー!

>>2337アリ
わわっ。何から何までありがとうです…!
鍛錬本とかも、前回イベントからようやく理解して利用し始めたのですが。
趣味で選ぶと何故か早くから蝋燭食いになる子が多くて(苦笑
>>2340アリ
はぁい。預ける時は早めに一人ずつにしますので。
よろしくお願いします!

(2342) 2012/02/12(Sun) 22:46:46

ミハイル

/*
お、縁のほうが(いそいそ)

>>2341 ダニール
いや、なんかいいそびれたようなそうでないようなだったが。

ってか鬼とのバトルかっ。あのログなげーしなぁ。読み返しも含めて大変だったな(くろねこぽむぽむ)

(2343) 2012/02/12(Sun) 22:47:11

アリョール

/*
>>2342アナスタシア
一人ずつじゃなくてもいいですよー
好きなだけ預けてくれていいです。満員になることすくないんで

鍛錬はうちのとこの2のほうと、経験値5以上11までは、その横の壬、勝敗値が350から590くらいまでの時はその横の黒龍を使うといいかと。ねこさまは桃太郎使ってるみたいですって一応いっておきまー

(2344) 2012/02/12(Sun) 22:49:07

ミハイル、 アナスタシアにやほーい。と手を振った。

2012/02/12(Sun) 22:49:31

ニキータ

にゃー

(2345) 2012/02/12(Sun) 22:50:28

アナスタシア

/*
ひゃあ。さろす先生威力凄い。
☆2を狙えたとはいえ、全力では叩けてないのに一気に2000枚稼げたとか。これなら勝てる…!(ぐぐっ
鳩餌補充しておいて、お風呂タイムにも頑張ろうっ(ぇ

>>2328サシャ
み。こっちからはゴメンナサイな縁故でいいのか。
乗り込まれて云々は、こっちも無断乗船だっただけにw
ああ、「恩人の邪魔した敵さん!」という敵愾心はあるかも。

[どっちでもいけまs…いやいや]
[おなごどうしならほのぼのでもいいじゃない、ってことでw]

(2346) 2012/02/12(Sun) 22:55:59

アリョール、 ニキータをふかもふ

2012/02/12(Sun) 22:58:12

レイス

/*
お風呂ってきたー。

>>2337アリョール
はわわわ、ありがとうございます!(ぺこぺこ
キャラ蝋とか知ってるのにやらないおばかです。

(2347) 2012/02/12(Sun) 22:59:06

ダニール

/*
[にゃー、となくのが見えたので、うにゃー、と返してみた]

>>2343 ミハイル
んでもまあ、いうてもらえるのはありがたいのです。

鬼さんとのバトルは、子兎の前進関係で一番重要だったからね!
いやあ、久々に見たらほんとに長かったわー……。
それでも、ちゃんと書きたかったからねぃ、あれは。
あの後どーなるか、は、全くわからんままだがw
[くろねこ、ぽむられ、にー]

(2348) 2012/02/12(Sun) 22:59:54

ミハイル

/*
[ニキータをもふもふしてみた]

>>2348 ダニール
よし、じゃああっちでも言わねば(結局)

うん、キーポイントなのがわかってたのでどきどきした記憶があるなっ。
同陣営ならば甘えさせれるー的になれたかもだがねぇ。馬経由で(ぇ)とかはチマチマ思いつつ、まあきっとなるようになるだろう。

(2349) 2012/02/12(Sun) 23:02:41

アリョール

/*
いちおう二人になげた猫は土地140以上だからボーナスつくので、40くらいまでは現役でろうそくいけると思います。
41以上になるとたしか黒龍に勝てるので(ベルとわれ不使用で)そうなるとまたろうそくが教会同等になるよ。

(2350) 2012/02/12(Sun) 23:03:05

アナスタシア

/*
ニキータもこんばんはー!(耳ぱったぱた

>>2329ダニー
ある意味、迷子でそのまま居ついた猫(違)ですからw
あ、ゲルトとの縁故も結んでおかなきゃでした。それこそ半妖仲間さんですしねww

ふみゅり?
修行に出るのは内乱終わってかなり落ち着いてきてから(それまでは両親の情報探しとかもする予定)なのですが。
3年では修行にしても短すぎるかな…5年に変更しようかしら。この位はそう齟齬も出ないと思うのですが。
ですね。風だけは得意、とか。猫サイズだけど虎っぽいとか。ちょっと詳しい人なら分かる要素もそこそこに出てたはずですし。
はぁい、じゃあそこらは何となくのイメージ決めておきます。
はい、御仁も一人で仕えてたわけじゃないと思いますのでw でも内乱で倒れたりもう引退の歳だったりする人多いかもな、と。

(2351) 2012/02/12(Sun) 23:06:37

サーシャ

/*
うー、寝てた…。
来た人はやほなのだよ。

ちょっと夜中の取引でしゃんとするために仮眠してくるです。
また後でー**

(2352) 2012/02/12(Sun) 23:07:58

カチューシャ、 ニキータを抱きしめてごろごろっと転がろうとした[05]

2012/02/12(Sun) 23:08:27

ミハイル、 サーシャまたなー(手をひらひら

2012/02/12(Sun) 23:09:41

アナスタシア

/*
あらっ。サーシャは仮眠いってらっさいまし。
取引前に疲れ取れてスッキリできますように。

>>2344アリ
は、そうなのですか。
朝は殆ど叩く時間余裕皆無なので(ギリギリまで寝てるからw
じゃあ、複数お願いするかもですっ。

…正しい使い方も出来てなかったっぽい…?
(鍛錬、ってあった一箇所しか使ってませんでした)
使い分け。別メモに写して、後で確認してみます…!

>>2350
ボーナスの存在は、チケットが上手く使えた今回イベントから知りましたw
わぁ、教会相当なのは良いですねっ。回復しても叩ける!

(2353) 2012/02/12(Sun) 23:11:19

ニキータ、 カチューシャに抱きつかれ転がった?[08]

2012/02/12(Sun) 23:13:40

レイス

/*
[にゃー、と鳴いた人に突撃タックル![16]]
サーシャはお休みー

>>2350アリョール
すいません、ありがとうございます(ぺこぺこ
フィーユ二体と一緒に蝋燭にしまs[その宣言もどうなの]

(2354) 2012/02/12(Sun) 23:14:19

ニキータ、 レイスのタックルに、にゃにゃっ![20]

2012/02/12(Sun) 23:18:48

アリョール

/*
よし眠いしもう私がすることはないかな!
なたりーはいらないみたいだからあるげんry銀ばあるはレイスにあげよう

それじゃあおやすみ。村でておくね。
またー ノシ

(2355) 2012/02/12(Sun) 23:18:50

ラビ

/*
トレードしてた!サイハテ整形げっと。
整形はだいぶ欲しいの揃ったなー。
寝た人お休みー。来た人はやほほ。

[あなすたしあに撫でられててごろーん。]

今日はちょこくえ3つ可動でたよー。ひゃほー。
ハートウィングステッキ出ちゃった(
もいっかい背景チャレンジしてみようかなぁ。

(2356) 2012/02/12(Sun) 23:19:25

ニキータ

/*
華麗に一回転した後、タックルを躱して着地したってことでOK?

[なんというダイス運の無駄使い]

(2357) 2012/02/12(Sun) 23:19:36

アリョールが村を出て行きました。


ダニール

/*
>>2439 ミハイル
結局言われるのかw

そーだったのかΣ
うん、何せ一番好感度高かったのが馬だったからなぁ、子兎。
まあ、きっとなんとかなる。まだ若いし、ね!

>>2351 アナスタシア
まあ、そういう迷子をほっとけないのが頭領だから、ね。
おう、それもあるし、早めにデータあげんとな……。

や、一見して特性とか見極めるのって、相当なスキルだと思うから。
そこまでいけるようになったのって、天龍の辺りまできてかな、っていうのが、ね。
表では涼しい顔してるけど、裏では毎日鍛錬しとるのよ、宰相も。
そんな理由なんで、無理に年数変えなくてもいいと思うよ!
年配のひとというと、宰相の兄弟子とかになるのかしら。
それだったら、伝は多そうだなぁ。

(2358) 2012/02/12(Sun) 23:21:36

ミハイル

/*
ニキータの華麗な二連勝をみた。

アリョールまたなー。

(2359) 2012/02/12(Sun) 23:22:18

ラビ、ありょーるまたね!

2012/02/12(Sun) 23:22:51

ニキータ

/*
アリョール、またですー
[しっぽぱったぱった]

(2360) 2012/02/12(Sun) 23:23:10

ミハイル

/*
>>2358 ダニール
いってきてやったっ。

そして馬が好感度一番高いという字面に噴いた人。
いや、鬼さんは子兎を色々と気にかけてましたよ。ええ。おそらくなんだかんだ色々いいつつも、我儘されてたら折れてたりする可能性とか高かった位置だった。

だね。先は長いんだから壁があってもいいだろう、うん

(2361) 2012/02/12(Sun) 23:24:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light