人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
さて、女性とばれる状況でも考えねば(のそのそ)

(2362) 2012/02/12(Sun) 23:31:08

カチューシャ

/*
ということで縁故とろうかなとおもうんだけどどうだろう。
>>2304みたいな流れで、

(2363) 2012/02/12(Sun) 23:31:19

カチューシャ

/*
あてさきぶっとんだ。
>ニキータ

(2364) 2012/02/12(Sun) 23:31:36

レイス

/*
アリョールはまたねーノシ

……ラ神のいけず。

(2365) 2012/02/12(Sun) 23:34:06

ダニール

/*
アリョールお休み、お疲れだよー。

>>2361 ミハイル
言われていたΣ

いや、だって、ねぇwwww
自分から接触しにいったの、馬だけよ、子兎。
そんだけ、懐いてたんだ。
[基本、触られるのは受身の子だった!]
うん、気にかけられてるなー、というのは、背後はわかってた。
が、子兎がそこに気づかんかったというオチだった!

うみゅり、そーいうことです。

(2366) 2012/02/12(Sun) 23:34:52

ダニール

/*
さてて。

今日はちと早目に寝といた方がよさげなんで、お先に落ちるのだよ。

諸々色々まとめんとにゃー、と思いつつ、思いつつ。
お先におやすみー。
[くろねこ、くるりこ**]

(2367) 2012/02/12(Sun) 23:35:59

ミハイル

/*
>>2366 ダニール
へっへっへ(満足)

・・・おお、そういえばそうだったかっ。聖母馬だったんで、そのあたりが出せて満足満足。

だな、ってかもっと親しく?時間かけて付き合えていたらわかることだったかもだが、あれはわからんだろう。
仕方なし仕方なし。

っと、おやすみー

(2368) 2012/02/12(Sun) 23:38:03

ラビ

/*
>>2362みはいる
女性とばれる、を、女性と結ばれるって読んで何事!
と思ったぼくだった。

だにーるもおやすみー。


ところで斜め読んだだけなのだけど
うちのリーダー女なの???と目を丸くしておこう。
熱に浮かされて読み違いの可能性もなきにしもあらz(

(2369) 2012/02/12(Sun) 23:40:33

ラビ、よし独り言以外actも使い切った!( でるー

2012/02/12(Sun) 23:40:56

ラビが村を出て行きました。


ニキータ

/*
>>2363カチューシャ
こちらは問題にゃいですがー、いっそ、そこにレイスも乱入する?(首こて)

>>2366ダニール
おやすみなさーい。

(2370) 2012/02/12(Sun) 23:41:38

アナスタシア

/*
アリョールはお疲れ様でした。
沢山沢山ありがとう!
そしておやすみなさい。またね♪

ラビは整形も可動もおめでとう!
あらっw 成功したら何かと交換して欲しいかもwww

>>2358ダニー
お人好し揃いなユウレン首脳陣の中でもトップ、ですものねw
あ。そこらは村内で適当に言ってくのでも大丈夫だと思うので、慌てずにお願いしますー。

そしてそれは確かにw
若くしてあそこまでなるのは日々の積み重ねもあってこそですものねぇ(こっくり
はーい。じゃあ年数はあのままに。変えてもそう問題はないかと思うのですが、水軍本拠に長い方が良いかなと。

んー。御仁は以前から直にはあまり弟子を取らない人だったりするのですが(だからラヴィは一緒にいた時間短くても宰相さんを身近に感じてるのだったりします)
お仕事上でのという意味ではそんな感じかもですし、御仁のとこ来る前にも誰か手ほどきしてたら、そうなるかもしれません。

とと、もうこんな時間だったΣ ちょっと茹って参ります**

(2371) 2012/02/12(Sun) 23:42:09

アナスタシア、 ダニール/*はおやすみなさい。お疲れ様です!**

2012/02/12(Sun) 23:42:53

ミハイル

/*
>>2369 ラビ
そもそも女性な上に、結ばれること前提には考えれないぜ!と読み間違いに笑いつつ。

・・・いや、男性だろ・・・うとおもう。(いわれると自信がないやつ

(2372) 2012/02/12(Sun) 23:43:26

ミハイル

/*
俺ももそもそ別作業するんで、ちと退席ー。
まとめサイトとかはちまちまみたりはしてるぜ。*んじゃ*

(2373) 2012/02/12(Sun) 23:47:59

11人目、 ラビ がやってきました。


ラビは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ラビ

/*
そーい。替えないほうがよさそうだと思ってこのままー。

>>2372みはいる
だよね!だと思ったからびっくりしt

言われるとねwwww
どっちかわかんないからごろごろしておく!(

(2374) 2012/02/12(Sun) 23:48:55

ラビ、 ミハイルまーたねー。

2012/02/12(Sun) 23:49:10

ニキータ、 ミハイルも、またですー

2012/02/12(Sun) 23:49:12

カチューシャ

/*
>>2370ニキータ
レイスはどんな感じの出会いになるんだったっけ?

というかどのキャラだったっけwww

(2375) 2012/02/12(Sun) 23:53:30

レイス

/*
ダニールはお休みー。

[もそもそとセルフィの整理中。]

あとはヘアスタイルとアクセサリだけ…。
…あくむd

(2376) 2012/02/12(Sun) 23:57:26

レイス

/*
アナスタシアはゆだってらー

>>2370ニキータ、>>2375カチューシャ
あ、ぼくのはまだ言ってないね。

[一区切りして寝る準備。]

あ、ぼくギィだよー。

(2377) 2012/02/12(Sun) 23:59:28

ニキータ

/*
>>2375カチューシャ

レイスはギィ様だと思ったんだけどw
縁故枠空いてる人、に、反応があったからどうかなーって。
こちらも水軍側に一人くらい軽縁故頂いてもいいかなあ、と思ってるので。
ユウレンの国内での人身?売買なら、取り締まりに来ててもおかしくないねえ、と。

(2378) 2012/02/12(Sun) 23:59:38

ラビ

/*
あ、ゾンビがちゃとパーティの奴が解禁してた。
ちょっと潜ってくるー。

(2379) 2012/02/13(Mon) 00:07:17

ニキータ

/*
>>2377レイス
あ、いたw

と、いうわけで、人魚の子誘拐事件に絡む気はあるかしらー?
カチューシャの人とかジェフロイとの縁故にも関わるから、要相談だろうけれども。

(2380) 2012/02/13(Mon) 00:08:40

カチューシャ

/*
>>2378ニキータ
絡めるとまたいろいろ妄想できそうでwktk

その場合なおさらお忍びできてるのばれないようにしないと。

シメオン救出の臨時3人PTとか頭の中におもいうかんd…

(2381) 2012/02/13(Mon) 00:10:30

レイス

/*
>>2380ニキータ
そろそろ寝るけどねぃw

あ、絡みたい、絡みたい。
うみゅ、そこは話し合わなきゃいけないところ。

(2382) 2012/02/13(Mon) 00:14:55

ニキータ

/*
>>2381カチューシャ
お互い正体知らないまま、別れたりしてると、ろまんだよね、とは思いますw

(2383) 2012/02/13(Mon) 00:15:49

カチューシャ

/*
>>2382レイス
うん、とりあえずおやすみなさいです。
また明日か今度にかな。

(2384) 2012/02/13(Mon) 00:22:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light