人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
>>2384カチューシャ
はいです。
明日は17時過ぎから顔出します。
…途中でジャブンに引っ掛からなきゃ←

(2385) 2012/02/13(Mon) 00:26:13

カチューシャ

/*
>>2383にきーた
その場合正体探るのにかかった時間が5年になるのだろうかw

(2386) 2012/02/13(Mon) 00:27:31

ニキータ

/*
>>2386
そこらは、うちのリーダー含めた、三人のお話愛でw←(非誤字
基本、人魚の子は攫われてあわあわしてるだけなんで、余り何も考えてないですし(丸投げた

(2387) 2012/02/13(Mon) 00:32:53

レイス

/*
…仮にも王族とは思えない外道な台詞がでてきたけど、お空に放り投げとく。

とりあえず?おやすみなさい。

[ぱったーん**]

(2388) 2012/02/13(Mon) 00:44:54

アナスタシア

/*
ただいまぁ(てろりん

あー。人魚さんとも村始まってから絡まな、きゃ。
というか海賊団の側には縁故が2つだけ。
村内接触で頑張らないと…!

(2389) 2012/02/13(Mon) 00:46:26

ニキータ

/*
レイスおやすみなさーい。

さて、では私もそろそろ寝ます。縁故絡みのとこは、サーシャ用にメモ貼っておこう。細かいとこは明日以降ってことで!

(2390) 2012/02/13(Mon) 00:47:05

アナスタシア

/*
レイスはおやすみなさい。
ミハイルもおやすみなさいだったのね。
二人とも良い夢を。

(2391) 2012/02/13(Mon) 00:47:17

ニキータ

/*
>>2389アナスタシア
いや、いつも思うんだけどww無理に全員と絡まなくてもいいんだから、ね?
[コウモリ猫がしっぽでぽふぽふ]

(2392) 2012/02/13(Mon) 00:48:18

ニキータ、メモを貼った。

2012/02/13(Mon) 00:52:18

ニキータ、メモを貼った。

2012/02/13(Mon) 00:52:54

ニキータ

/*
よし、バレンタイン用(?)に、セルフィも某航宙士に変更した!(2/14には更に変更予定w)
では、おやすみなさいー
[コウモリ猫、くるるんと丸まった**]

(2393) 2012/02/13(Mon) 00:54:58

アナスタシア

/*
>>2392ニキ
…うん、そうなんだけど。
なんだけど、出来れば全員と絡みたいと思っちゃうの…!
[ぽふられ尻尾を、ぎゅっとしながら。ちたぱた]
>>2393
お着替えご苦労様w
おやすみなさぁい。

(2394) 2012/02/13(Mon) 00:56:39

サーシャ

/*
アラームかけた時間には起きれなかった(´・ω・`)
取引と巡回終わったら本格的に寝るかな。

(2395) 2012/02/13(Mon) 01:44:54

サーシャ

/*
んーと、人魚救出についてだけど。

臨時3人PTには参加してない心算で居た。
人魚が助けられた後に向かう形。
その方が一期一会感が強い。
あと、当時の海賊団の状況を考えたら、直ぐには駆けつけられないと考えてるため。

(2396) 2012/02/13(Mon) 01:50:30

アナスタシア

/*
>>2395サシャ
あらら、大丈夫?
取引ふぁいと、です。

私も巡回終わったら休まなきゃ。
明日は普通にお仕事の日w
ここ二日ほどはちょっと夜更かし気味だったから、同じペースで週の頭からやったらダウンしちゃう(苦笑

(2397) 2012/02/13(Mon) 01:51:00

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/13(Mon) 01:55:23

サーシャ

/*
昼間十分寝れなかったから、それが今出た感じかなぁ…。
この後きちんと寝れば、多分明日には響かないとは思うんだけど。
とりあえず取引してくる。

(2398) 2012/02/13(Mon) 01:56:58

アナスタシア

/*
>>2398サシャ
うん、取引終わったら、ゆっくりと休まって。
明日には元気戻ってますように。

私もSC巡回終了したので、今夜はこれにて。
おやすみなさい。
[寄りかかって*くぅ*]

(2399) 2012/02/13(Mon) 02:00:40

カチューシャ

/*
>>2396サーシャ
にゃるにゃる。
そうなるとやっぱ行動は別々かな。

とりあえずこっちで先にレイスとやりとりがあって、
その後引き渡しあたりでサーシャとかな。

(2400) 2012/02/13(Mon) 02:04:19

サーシャ

/*
アナスタシアお休みー。

自分もこっちは落ちとく。
また明日**

(2401) 2012/02/13(Mon) 02:04:36

サーシャ

/*
ウルッフフフ(挨拶

>>2400カチューシャ
あんまり人数固まっても、ってのと、出来るだけ水軍メンバーとは正縁故取りたくないのがあるんで、その方が良いな。

引き渡し時に勘違いのをやるか、ただ遠目で引き渡しだけするかはもうちょっと考えたい。
ギィが立ち会う場合は遠目が良いなぁ、と。
内乱時から水軍に居着いてるなら、顔は見てる可能性が高いし。
前団長討伐後だし、かなり警戒するはず。
シメオンが捕まった、と勘違いして動くのもアリなんだけどねぃ。
その前にシメオンがこっちに移動してくるならそうはならないし、直ぐには決められねー。

(2402) 2012/02/13(Mon) 10:08:55

ラビ

/*
歯医者なう。
何か見えたので着替えたんだ!
軍服に迷いつつ宇宙服っぽいのより某人にあわせつつ。


てか、ニキータあの整形!!ぴったりで吹いた。そうかそうだよねそこだよねwwww(*ノノ)

順番きそー**

(2403) 2012/02/13(Mon) 10:17:25

ラビ、 サーシャの挨拶がうっふっふに目空しt**

2012/02/13(Mon) 10:19:04

サーシャ、 ラビ/*流石てn(ry [お約束]

2012/02/13(Mon) 11:10:16

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/13(Mon) 11:32:48

ダニール

/*
あははははは。

……すっげー死亡ふらぐたった。
かもしれん。

[とりあえず、叫びたくなった]

(2404) 2012/02/13(Mon) 12:15:04

サーシャ

/*
まさか月末がヤバいとかそーゆー話ですか。

(2405) 2012/02/13(Mon) 12:25:41

ダニール

/*
[よーぐると食して落ち着き中なう]

いや、碧海には直接響かんのだが。

・配達の相方さんがお悔やみで長期欠勤
・明日、明後日はフォローしてくれてる人がお休み
 →つまり配達一人
・明日ってバレンタインイベントメニュー
・おまけで風邪引きふらぐたちかけ

と、ここまで色々重なったもんでな!
これは死亡ふらぐだなぁ、と。

(2406) 2012/02/13(Mon) 12:36:46

サーシャ

/*
うわぁ、それは死亡フラグ…!!
[くろねこを目一杯撫でた]

寄りによって忙しい時期に重なるとか…。
手伝いしに行けたら良いのに><
無理無い程度に頑張って><


そしてダニールの言葉で明日がバレンタインであることに気付いた自分(遅

(2407) 2012/02/13(Mon) 13:04:56

【独】 サーシャ

/*
もっしゃり。

<< ダニール>>

バレンタインでなんかネタを、と思ったが、思いつかなかった件(

(-12) 2012/02/13(Mon) 16:46:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light