人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サーシャ

/*
wwwwwwwwwwwwwwwwww

ラ神めやりおる(何
てかそこは数が多すぎるんだぜ!!

無理はせんとこ(ぉぃ

(-13) 2012/02/13(Mon) 16:54:38

サーシャ

/*
にょっきにょき。

セルピのバルーンイベ、バルーンが22個になりますた。
希望品ある人はゆってくれたら送るので遠慮なくどぞ。

そして再び*離脱*

(2408) 2012/02/13(Mon) 16:55:30

レイス

/*
にょっき。
くろねこさんを撫でつつ。

んー。
ギィは多分、自力で帰れそうって分かったらお任せしそう。
または風精に頼んでお見送り兼護衛。
止めたほうがいい場合は妄想しとくだけにする。

(2409) 2012/02/13(Mon) 19:00:08

レイス

/*
メモっておこうと思ったらactがもうなかったことに気がついた。
………あと1192tpか………。[この発言含まず]

あ、あと赤セラまで5000切った!

(2410) 2012/02/13(Mon) 19:05:04

サーシャ

/*
体育会のサッカーで家族皆で盛り上がってましたただいま。

>>2409レイス
風精は大丈夫なんじゃないかぬ。
害がないと分かれば手も出さないし。

(2411) 2012/02/13(Mon) 19:36:03

レイス

/*
Q様みてるる。

>>2411サーシャ
じゃぁ、ギィはその方向にしようかな。
風精は安全だと判断したらすぐ離れるよ。

(2412) 2012/02/13(Mon) 19:54:00

サーシャ

/*
同じくQ様にチャンネルが代わった。
宇治原とキャンベルさん不調だぬぅ。
……チャンネルまた変えられた(´・ω・`)

>>2412レイス
素質的に気付けるかはまだ決めてないけど、何もないなら問題なし。

(2413) 2012/02/13(Mon) 20:01:56

アナスタシア、/*へんにょり。

2012/02/13(Mon) 20:08:49

ダニール、/*くろねこ、ぽてりこ。

2012/02/13(Mon) 20:12:39

レイス

/*
えぬえっちけーになった。

>>2413サーシャ
うん。
目的は、また攫われるの防止だから

「迎えが来たから帰ってきたよー」
「そっか、ご苦労様」

で済ませちゃうという大雑把さ。

[へんにょりしてる人と、ぽてりことした人を撫でた]

(2414) 2012/02/13(Mon) 20:24:19

アナスタシア

/*
は。本家覗きながらウトウトしてたら。
国からも追い出されてたw
こんばんは。

[撫でられ耳ひょこ。くろねこさんにもひょこひょこ]

やたらと忙しい日だったわ…ねむ。

(2415) 2012/02/13(Mon) 20:29:24

サーシャ

/*
[くろねこと兎猫を撫でりこ]

>>2414レイス
チャンネル遷移が同じなんですがwwwwwww

あいあいさー。
じゃその方向で。

(2416) 2012/02/13(Mon) 20:29:27

ダニール

/*
[なでらりくろねこ、にゃーん]

ぽてりこした後、けおしのルーチンにはしっとった。
こんばんはー、なのだぜ。

(2417) 2012/02/13(Mon) 20:32:26

レイス

/*
[もっかい兎猫をなでこ]

>>2416サーシャ
うちはその後録画してたブラタモリになりましたw

はいさ。

(2418) 2012/02/13(Mon) 20:34:07

サーシャ

/*
アナスタシアはお帰り?w[追い出されてた的な意味で]

>>2418レイス
流石にそこまでは同じにならなかったw
毎度「鶴瓶の家族に乾杯」見てるんだよなぁ、うちの親。

(2419) 2012/02/13(Mon) 20:37:56

レイス

/*
>>2419サーシャ
ですねw
うちは何もないとニュースめぐりするか、録画した奴見てます。

(2420) 2012/02/13(Mon) 20:48:10

アナスタシア

/*
くっきーって、基本何日くらいで切れるものなのかしら。
時々、あわわって慌てちゃうw

家族に乾杯は、下でも見てそうだわ。
そしてそろそろ終わってるから呼ばれそうな気配かもしれないw

よぅし。念願の品も手に入った!
使い魔復活Ver.になってくるっ!

(2421) 2012/02/13(Mon) 20:49:54

ダニール

/*
クッキーは、俺もさっきちょうど切れとったなあ……。

さてて、ちゃきちゃきとやることやって、早目にねんとにゃあ、今日は……。

(2422) 2012/02/13(Mon) 20:55:15

サーシャ

/*
家族に乾杯終わったっぽいでござる。

くっきーは15日くらい続かなかったっけ?
少なくとも10日は続いた記憶。

(2423) 2012/02/13(Mon) 20:56:25

アナスタシア

/*
あっ、守護が抜けてたわ。
桃羽娘です。女神の翼ピンクがやっと入手できたのでした。
他の桃色羽だと髪とのバランス悪かったり何だりで気に入らなくて。

(2424) 2012/02/13(Mon) 20:58:06

サーシャ、/*守護霊?wwwwww

2012/02/13(Mon) 20:59:38

アナスタシア

/*
守護じゃない。主語。
でもって主語というよりは目的語だったかしら…?(こんらん

>>2422ダニー
丁度そんな時期だったんですねw

>>2433サシャ
ふむふむ。ありがとー。

というところでやっぱり呼ばれましたw
ではまた跡で**

(2425) 2012/02/13(Mon) 21:00:09

アナスタシア、/*跡→後。誤字だらけorz**

2012/02/13(Mon) 21:00:44

サーシャ

/*
よ ぉ し。

画像アルバム、残りは手系だけだ。
……おおいよー(´・ω・`)

(2426) 2012/02/13(Mon) 21:00:55

サーシャ

/*
>>2425アナ
村開始にログインして、エピまでは追い出されないで済むような認識でいるです、自分。
だから15日じゃないかなー、と思ってたり。

(2427) 2012/02/13(Mon) 21:01:57

サーシャ、/*アナスタシアいてらさいなー。

2012/02/13(Mon) 21:02:15

ダニール

/*
>>2425 アナスタシア

守護、てなんぞとおもたらw
[誤字神に捕まったっぽいんでなでこ]

うん、そういう時期なんかもね。

そして桃羽根さんですか。
んじゃ、久々に翼娘出しますねw

(2428) 2012/02/13(Mon) 21:04:37

レイス

/*
アナスタシア行ってらー

倉庫に不要品の書き出し中…。
[ヘアスタイルとアクセサリーの不要品分けは小休止]

目がしょぼしょぼしてくる><

(2429) 2012/02/13(Mon) 21:08:50

サーシャ、/*気分転換にエレメント中(

2012/02/13(Mon) 21:09:43

サーシャ

/*
エレメント背中部位全部集めたは良いが、一部のコアの溢れっぷりに笑うwww

やっぱピースの出が悪いです(´・ω・`)

(2430) 2012/02/13(Mon) 21:18:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light