人狼物語 ─幻夢─


74 PSM alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

大学生 ケイジ

■名前:ケイジ Keizi
■種族:宇宙人 ■年齢:21歳
■職業:大学生
□その他情報:パーソナルデータ>>0:46
□希望縁故:特になし。大体何でもOK。

□場所:街中・公園 □接続:低速

遅くなった宜しくお願いします。開始も了解。

お手伝い犬 パトラッシュ

パーソナルデータ>>0:6
■名前:パトラッシュ Patrasche
■種族:犬(サモエド)   ■年齢:2歳
■職業:ペット兼実験助手
□その他情報:詳細はアンカ先でっ。
(見ただけでは知能の高さやサイバー化は判りません)
□希望縁故:飼い主は不可、飼い主の友人・知人は可。その他縁故は相談にて。
街中を良く駆け回っているので、見かけることは多いかも。
飼い主の名前・性別・年齢は未設定なので、縁故必要な人はお好きに設定どうぞ。

□場所:街中   □接続:おんっ
村建て様>遅くなったけど開始りょおかーいっ。

警備員 エリカ

パーソナルデータ>>0:35
■名前:エリカ・ヴェクトル Erica Vector
■種族:半宇宙人 ■年齢:24歳
■職業:警備員
□その他情報:外惑星出身の父と火星移民の母から生まれた混血児。念動能力を有するが、父親の備えていた特殊器官が遺伝しなかったため、使用すると頭痛に悩まされる。
早くに両親を亡くした後は軍の奨学制度を利用し軍人になったが、最低従軍期間を終えて退役。今の職に就いた。
□希望縁故:振って貰えたら適当に返してきます。
□場所:雑貨屋 □接続:ゆるゆる

レッグ>ではそんなでよろしく。
フラン>はいな。こっちもよろしく!
村建様>開始時間了解です。

掃除屋 レッグ

パーソナルデータ>>0:16
■名前:レッグ・アセーオ Reg Aseo
■種族:人間
■年齢:26歳
■職業:掃除屋
□その他情報:詳細はログと履歴にて。
□希望縁故:正負なんでも受けられる、と思う。過去の事はほとんど決まっていないので、無茶振りされでも対応可能。
□場所:街中 □接続:ゆるくおん
村建て様>開始了解ですよー。

移住者 カレン

パーソナルデータ>>0:13
■名前:カレン・ドイル karen=Doyle
■種族:人間   ■年齢:7歳
■職業:小学生
□その他情報:詳細はログ
数週間前から「マーズラボ」に引っ越してきた。
PSI能力(テレパス系)を持ち、相手の思考や、本性などを読み取ることができ、
特に向こうから友好的に接する時ほど詳細に、距離が近いほど強く感じ取ることができる。
ただ、子供なので難しいことはまだよくわかっておらず読み取れた情報を感覚的なものでしか感じていない。
□希望縁故:基本は自由にどうぞ。
パトラッシュ>お友達一号
レッグ>お友達二号
□場所:街中   □接続:ゆっくり
村立て>開始了解です。

雑貨屋 フラン

■名前:フランシーヌ・ジェファーソン Francine・Jefferson
■種族:人間 ■年齢:19歳 ■職業:雑貨屋

□その他情報:パーソナルデータ>>0:49参照で
□希望縁故:正負問わずOK ただし両親は不可

□場所:雑貨屋 □接続:ゆるっとな

村建て様>開始了解です。
皆様よろしくお願いします。

エリカ>大歓迎ですよー。>>51なノリでお出迎えします。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light