人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


キリル

 うん、だろ?

[イヴァン名に、こくこく頷く。
戸棚の完成を披露した時は、
結構余裕があったものだけれども、今は真逆だ。
幼馴染がとんでもないことを言い出すのだから>>215

 …っ!?かわいい…?
 っていうのは、カチューシャみたいな子を言うんだよ!?

[何を言い出すのかと目を剥いた。
手をぶんと横に振ってみたけれども、相手はどうやら本気だ。
首も振ってみたけれども、にこにことした笑みの前に息をついた。
あまり勝てる気がしない]

 うう゛…。……ん。
 また練習するよ。今日は助かったし。

[もそもそと返す。
確かに続ければ、料理の腕もあがりそうだ]

(219) 2012/05/09(Wed) 23:10:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light