人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン

 …大漁だな。

[ミハイルの挨拶に、片手だけ小さく上げて見せる。
胡乱げな視線は背負う鹿へと向けられ、小さく顔を傾ける。
想うはその鹿の腿の燻製が旨かった事。
旨い肉と、料理の上手な少女がこの場に居る。
ただそれを想うだけで、言葉を続ける事は無かったが]

(45) 2012/05/08(Tue) 23:40:56

キリル

 いいかな、喜んでくれるかな?
 それならボクも嬉しいから…うん。じゃ、一緒に切ろう。
 兄貴も一緒に…ええと。どう?

[大好きな恋人に頷き返して>>35、そわそわと兄貴を見上げる。
なんだかこの場は、やたらと照れくさい。
幼馴染たちがいなくて、まだ良かったと心から思った。
何かに感謝するほどではないのだけれども]

(46) 2012/05/08(Tue) 23:43:10

カチューシャ

 噂、だもんね。
 ――うん。

[言い聞かせるようにも聞こえるロランの声>>43に小さく頷く。
 分かってはいるというように頷いたけれど、死を考えるのは怖い]

 ああするって……?

[視線を落としていたから、ミハイルの気づくのは遅れて。
 ロランの視線の先、獲物をもったミハイル>>43を見て瞳を瞬かせた]

 ……ああ、なっちゃうのかな。

[ロランからすこし遅れてミハイルに近づく。
 人の死は怖いけれど、動物の死は怖くはない。

 こんな小さな村の中、動物を捌くことも、たまにはある]

(47) 2012/05/08(Tue) 23:43:19

【独】 キリル

/*
あーにきが向こう行ってた!
入れ違ったすまぬうううう!!!!

(-8) 2012/05/08(Tue) 23:44:07

イライダ、メモを貼った。

2012/05/08(Tue) 23:44:36

キリル

 …ふふ、ありがと。
 ボクもちょっとだけ良かったと思っている、かな。

 うん、ちょっとだけ…ちょっとだけね。
 やっぱり、村のみんなだったら誰でも嫌だ。
 だってみんなが大切過ぎて、ボク困るよ。

[迷って手を伸ばした。
ぎゅ。と、イヴァンの服の裾を掴む手に気持ちを篭める]

 ありがと、イヴァン。

[その笑顔が嬉しい。だから]

(48) 2012/05/08(Tue) 23:44:51

キリル


 …大好き。


[こそっと、なるべく周囲に聞えないように囁きかけた]

(49) 2012/05/08(Tue) 23:44:59

【独】 キリル

/*
そわっと恥ずかしい恋人枠

でも赤希望とかいうね。食べたいね、縁故。
兄貴や幼馴染や恋人に殺されてもいい…

(-9) 2012/05/08(Tue) 23:46:54

【独】 キリル

/*

だがそわそわするwww

(-10) 2012/05/08(Tue) 23:47:12

9人目、 ユーリー がやってきました。


ユーリーは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


ユーリー

―― 墓地 ――

[新しい土色の簡素な墓はイヴァンの手によるもの。
此処に弔われると聞いていた男は墓の前に葡萄酒の瓶を置いた]

飲みたいと言ってただろ?
約束通り持ってきた。

[薄い琥珀色が瓶の中で波打つ。
旅人は赤が好きだと言っていたが
血を思わせる色を供えるのは忍びなく白を選んだ]

こっちも口に合うといいけど――…

[声は途切れ深い溜息が零れる]

(50) 2012/05/08(Tue) 23:51:29

キリル

 え……

[駆け寄る前、兄貴の言葉はしっかり届いた>>44
だからぱっと振り返る、その表情薄い顔に呆れたような、
笑うような表情を見た気がするのは、肉親の勘だろう。
ボクは、今度こそ頬が紅潮するのを感じてしまった]

 大丈夫だよっ!

[言い返した大声は、何だか無駄に響いた気がした]

(51) 2012/05/08(Tue) 23:51:54

ユーリー、メモを貼った。

2012/05/08(Tue) 23:53:43

ミハイル

 …だろ?

[ロラン>>45の言葉にニィと笑って、背負った獲物へとチラリ視線をやる。]

 最近は狼共が荒れててよぉ。
 しばらくデカイ獲物はご無沙汰だったが…

 今夜は少し豪華な晩飯が食える。

[お前らも食うだろ、とでも言いたげに広場にいた面々を見渡した。]

(52) 2012/05/08(Tue) 23:53:50

イヴァン

―― 広場 ――

[家から出ようとしている車椅子を取り巻く人影は、遠めにようやく見えてきていた]

……………。

[レイスが離れる様子に、ぺこりと一礼を。
 気を使わせたことに申し訳ないと思うが、少しばかり照れくさい。村を離れている間に皆どんどん大人になって、特にキリルに子どもの頃とは違うときめきを覚えて行って、しばらく逡巡した末ようやく想いが通じたばかりだった]

……………!

[裾を掴む手。小さく囁かれた声。
 真っ赤になって自分の掌を彼女の手に添えた]

ああ、もう。それはかなり反則だ。
キリル。おれも、おれもだ。大好きだよ。

[かなり早口になった。最後はやっぱり他の人に聞こえない程度に低かった]

(53) 2012/05/08(Tue) 23:55:18

【独】 イヴァン

/*
しょっぱなからクライマックスモードですが、あれです。
キャラが定まりません。
キリルごめん。

(-11) 2012/05/08(Tue) 23:56:33

【独】 イヴァン

/*
そしておそらく、人狼は激戦区の予感。

(-12) 2012/05/08(Tue) 23:57:00

【独】 キリル

/*

ソワァ……

プロロから爆発すぎる

(-13) 2012/05/08(Tue) 23:57:26

イライダ、メモを貼った。

2012/05/08(Tue) 23:58:01

【独】 イヴァン

/*
今日落ちる前に、畑の描写だけしてしまいたいな。

(-14) 2012/05/08(Tue) 23:58:32

村の設定が変更されました。


ロラン

 ……ん。

[ミハイルの笑みに、本当に僅かに口端を上げる。
カチューシャを振り返り、視線をまた辺りへと向けた。
車椅子の上、膝掛けの上に置かれた手がトンと膝を叩き]


 ユーリー以外は、か。

[菜食主義の男の名を、少し悪戯めいて添える]

(54) 2012/05/09(Wed) 00:00:20

イヴァン、メモを貼った。

2012/05/09(Wed) 00:02:33

【独】 イライダ

/*
こんばんは、ラス2という村建てです。
キャラが。
キャラが行方不明です(最初から終わってる)

本当はフィグネリアさんでやろうと思ったんだけどこの口調はイライダだろうっていう。
胸はあります。肉付きも悪くないです。いいよねお色気お姉さん。

じゃなくて。
久々の人狼です。どうぞお手柔らかにw

(-15) 2012/05/09(Wed) 00:02:51

【独】 イヴァン

/*
そろそろ他の人に合流しようかなー。どうやろう。
お花供えイベントはあとで、だったはず。

(-16) 2012/05/09(Wed) 00:03:41

カチューシャ

 あ、ほんとだ、おっきいね。

[ミハイルに会釈をして、ロランの隣から獲物を見る。
 その大きさになるほどと頷いて]

 分けてもらえるなら、ありがたくいただきます。
 いつもミハイルさんには獲物分けてもらっちゃってますから、
 今回もご飯、作りに行きましょうか?

[年上の人を見上げて尋ねた。
 獲物を分けてもらう日はいつもそうしている。
 ロランにもいる?というような視線を向けた。

 兄がイライダへと声をかけるところは見ていなかったけれど。
 それでも兄の未亡人への憧れというかなんと言うかな感情は、妹はまるっとお見通しだったので声をかけているのをみても生暖かく見守るだけだったという]

(55) 2012/05/09(Wed) 00:04:49

キリル

[ロランの車椅子が見える。
ふわふわと揺れる軽やかなカチューシャの髪も、
得物を抱えて帰ってきたミハイルの姿も見えていた、けれど]

 は、反則はイヴァンだって。
 だって……、もう。

[添えられた手が熱い。
見返す彼の頬も赤く染まっているのに、
ほんの少しの安堵を得て、ボクは赤い顔のまま少し笑った]

(56) 2012/05/09(Wed) 00:05:13

カチューシャ、メモを貼った。

2012/05/09(Wed) 00:06:18

ロラン、 カチューシャの視線には、ん、と小さく頷く。

2012/05/09(Wed) 00:07:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light