人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


流離者 ゲルダ

/*
>>179クレ
眠いなら無理せずにな。
お風呂入ってリラックスしてくると良いよ。

>>181ロミ
wwwwww
あれはまぁ、キャラがそう言うコンセプトだったからねぇww
大人相手だったらもうちょっと大立ち回りしてたけど、子供で寝てるところだったからサクッとやったんだったな。
実は自分が子供だった時でもがっつりキリングしたことがあるとゆー。
あの時は十字架で殴った後に突剣で喉を何度も刺したんだったな。

そうそう、くろねこさんにきっちり殺してもらったよw
それ以外にも、碧海無双って村では海軍側(くろねこさん)と海賊側(自分)で対決したしね。
だいぶ前に幻夢でやったバトル村でも結構バトルしてたりするw

(183) 2012/05/18(Fri) 21:56:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light