人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>339 クロエ
正直なとこ、気圧に負ける事が多くて俺もきつかったりなんだり。
お互い無理ないペースでやっていこー。

田んぼの方はね。
兄貴二人揃えばきっとなんとかなるんだ、うん。
後は天気次第かな、ほんとに……!

>>340 ベッティ
あれで計画そのものが先送られてたらしいから、ね!
……まあ、村中だったが故のインパクトは凄かったやね……っつーか、蒼天スピンオフ、ラスト一本も考えなくては。

10年どころではないんでないかなー。
弁当の職場配達自体は、もっと前からやってただろうし。
うむ、俺もそうやって鍛えられたわけだしね!

[そも、たべるところがあんまないよ、ちまねこ!]

(342) 2012/05/19(Sat) 21:36:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light