人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


普通の ユリアン

/*
[まあ白竜陣営は白竜本体じゃなくてその血族しかでてないしな]

>>624 ゲルダ
そうそう。まあだからあげなくてもいいレベルなのかもしれないかなぁともちまっと思ったりなのだけどね。
ただ瘴狼の剣の説明とかみたら、何かあったほうがいいのだろうかなどと思っていたレベルであった。

うん、そうやって絡めばいいよね。であった。もちろんRPで役職を知らせれるとかならば問題ないが、何かしらの都合でできなかった場合はさっくり動くのです。
時間どうせたっぽりあるやつだしな

(627) 2012/05/21(Mon) 21:36:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light