人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


投擲 フォルカー

/*
>>910 ゲルダ
なるほどなるほど。
TRPGぽく2〜3時間の拘束で、なら、村でのオン時間を考えると案外できちゃうのかも?
秘話使えれば個別判定の結果伝えもできたりするしね。

縁故関係は此処でしゃべってきまった事はコメント書き込まずで直まとめて突っ込んでしまっていいかな、とちょっと思ったボクは、きっとものぐさ…
あれです、軽い縁故からも、本編中にお互い知る楽しみが←

>>912 ベアトリーチェ
すごく、愛情いっぱいの幸せな赤でした。えへへ(ほやほや)
食べられるシーンは、目撃(見えないけど)したほうが黒陣営と対立しやすいんだろうなあ。
縁故とれるかちょっと考えてみよう とれなければ船でがんばろっと。

>>913 ユリアン
あいだね!(待

(938) 2012/05/23(Wed) 00:06:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light