人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


流離者 ゲルダ

/*
>>962フォル
途中でオンのリミットオーバーになった場合は、居ることにしてGM側で収束段階まで持っていく、としておけばまぁ一応どうにかなるかな、とは。
きっと何とかなるよw
オフセでも基本オープンダイスな人なので、「良いだろ!」って思っていたww
TRPGとしてのGM経験は一応あるが、離れて久しいからなぁ…。
どこまで回せるかは未知数だったりする。
ゲーム系村でGMすることはあったから、その延長でもいけるとは思うのだが。
…何とかなるよ、うんw[そればっか]

まだ開始まで日はあるからな。
ここで大体の話はしてあるし、急がないからやれる時に返信くれれば良いよ。

>>965ウェン
やってる方がしんどい、は確かにww
初回キリングで見せ場貰って、次辺りで死ぬ役とかどーよww

(969) 2012/05/23(Wed) 00:41:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light