人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


特異点 クロエ

/*
縁故、妹以外はどことどうしよう…(悩

>>1082 クレム
んー。じゃあそんなつもりでいてみるーw
いや何かに使うかどうかは不明だけどね?

>>1075 ライ
はーい。そっちもラストスパート?ふぁいとです…!
>>1085
ふむり。なら当初のイメージとさほどずれなさそうかな。
父とローゼンさんを絡めるなら、その最初の調査の時に坑道内にも詳しいからとかそんなでご一緒したとかになりそでしょか。
その後もう暫く残ってから、身重の妻と子を連れて自分も撤退。

……首都からそれほど遠くない場所に、スマトラ島から移住した人らの集落があって、そこで仕事してるとかなら。
他の人と武器とかで繋がったりもできるかなあ。

(1106) 2012/05/24(Thu) 00:14:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light