人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


流離者 ゲルダ

/*
>>1358フォル
魔法はね、他のところから持って来ても良いし、オリジナルでやっちゃって良いのだよ。
世界観にそぐわない効果を持つものはダメだけどね。

2d6の平均値が7だから、それを基準にして考えることになるかな<難易度
まぁそうとは言え、結局のところはダイス次第だからねぇ。
低い時は低いし、高い時は高い。
技能ある時に失敗しまくって、無い時の方が成功する時だってあるw

>>1360ライヒ
おつありー。
単純・自由度高めにしといた方が色々と都合が良いからね!
ここだけは、ってとこだけ決めといて、後はPLの自由にしとくのが良い。

>>1363クロエ
その辺りはご自由に、だね。
ただ、超人的なのは無しね。
信仰も詳細は決めないで自由に決めて良いよ、の予定。

(1367) 2012/05/25(Fri) 23:47:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light