人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[>>1496 それは加減が全くされないふらぐのような。きっと、なつかれるんだね、いろんないみで]

>>1498 ベッティ
言いたくなる気持ちもわかるけどねw
は、そうか、連続して初回墓なのね……!

>>1501 クレ
金髪の子が心配してるのはまさにそれd(

その内、ちがうもの食べ始めるのもいるし(
うん、プロとかはそんな感じになると思われる。
傍目とっても平和w

>>1502 ゲルダ
多分、威張っていいと思われるw

いやあ、上手くまとまらなかった理由って、設定とランダムとの相性が悪い、っていうのがあってね……!
譜面が作れるなら、その方がラクかなー、て思ったから、一度破棄して風の音動かしたんだ……!

(1508) 2012/05/27(Sun) 00:22:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light