人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


特異点 クロエ

/*
おお、これは華麗に察知されたww
ラが今夜もとても元気だねwwwww
[じたばたばたっと手足をばたつかせたりしたのかも?w]

>>1801ゲル
でたまかは、お話の筋としては「権力者に嫌われた天才軍師が、小国の姫様を助けて侵略を退ける」お話、…かな?
結構懐かしい小説になってしまったので、私も記憶が怪しいw
惑星間戦争系で、戦闘は宇宙艦隊戦が主になるので、SF。

でも、ネタ要素とギャグもてんこもりで面白いのよー!
バナナが〜ってのもその一つ。バナナはおやつに含まれるか!?という議題で国家会議を延々と繰り広げて、したくない出兵をできるだけ先延ばしにするって話があってねw

ああ、いばら系もありだねえ。クロスロードだと。
襲撃=効くか分からない薬の実験台になって、とか、ふと思いついたりしてみた。事前襲撃提示系。

(1807) 2012/05/28(Mon) 22:23:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light