人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


流離者 ゲルダ

/*
>>1817ライヒ
あれま。

うーんと、催眠・精神攻撃系ってーと。
幻覚とかその類?

>>1818ウェン
あの辺わざと明記してない気がするのだよね。
ライターは持ってるのに煙草無いの?吸うの?吸わないの?って辺りでプレイヤーの想像力が掻き立てられると言うか。
煙草吸わないのにライターを持つことが多かったうちの母親が居るので、ライターだけあっても不思議に思わない私が居るwww

キャラ一覧見たら一発ですよ(ふふり
そだね、被らないと良いなー。
石村は2キャラ選定してあるから良いけど、ぼくらの未来は1キャラしか決めてない。


うん?本家を?<題材にして村

(1819) 2012/05/28(Mon) 22:54:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light