人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


投擲 フォルカー

/*
>>2037 ゲルダ
指定バトル直接指名の人はね、やりやすいようで良いと。
ボクの場合、そこらへん無い&霊と並んで長生きなので、他の人の見せ場の補佐的な意味で考えちゃう部分ではあったりしてなんか要望があれば(こんな補助魔法があると美味い感じになるとか)とかは思ってる感じです。
まあ究極うまく立ち回れそうにない場面になったら別に何もしなくてもいいんですけどn←
事前に軽くでも話しとかないならないで、なんとなく読めない空気を必死で読んで動くだけなので問題ないです。
ボクのエアーリーディング力が試される(笑)
攻撃必要になったときの手段は大体決めたので、そこんとこくらいかな。

あとは、全体的になんかあったっけ?という。すごくざっくりとした持ち物確認のようなアレです。

(2043) 2012/05/31(Thu) 00:06:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light