人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


投擲 フォルカー

/*
>>2142 ユリアン
普通…?よくわからない?(ぎゅうしてみた)

しーって人差し指立てて、顔ちかづけて小首傾げて無邪気に笑ってね。幼女がだね。
そんな八年前のエピソードなんですな…
クリーチャーとETすればいいんだろうか。
某スピンオフでもヒーホーと心通わせちゃったもんなあ…(前科あり)

>>2145 ゲルダ
成程wwwその後ハァハァされたらドン引きですね!www
可愛いかは…可愛いかは…わかりませんが!!
(きらきらした期待の眼差しに動揺した!)

>>2146 ベアトリーチェ
んーん、ベアトリーチェが怖い夢みなかったなら、よかった(ぎうすりすり)

(2157) 2012/05/31(Thu) 23:08:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light