人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>2179フォル
今かわいーのはよーじょやってるからだよ。
って中の人が、いってる。(台無しだ

>>2180ゲルダ
うん。なんでこんなユメつづくの、って。
けっこー、こわかった、から。
それもストレスだったんだと、おもうし。
だからありがと、なの。[ぎぅぎぅ。]

>>2183クレ
ユメだから、しっぱいしなかった。(
モンブランのクリーム…上のなみなみの、あれ?
あれは、もとから、まったりしてるから。
もたーって、ならないほーほー、かぁ…むぅ…(悩んだ

うちも、レアはあんまり、たべないなぁ。
ベイクドにそえるの、ジャムとかもよくやる、けど。
サワークリーム、酸味あって、すきなの。

(2191) 2012/05/31(Thu) 23:45:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light