人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


投擲 フォルカー

/*
>>2267 ゲルダ
あれ、もしかしてぐぐってもらっちゃったんだろうかw
ドストレートにも程があった。
メモでですね、りょーかいですwww
青い楽園でのびのびしすぎないようにしないと。
今回は心の準備をしているなら安心。
入れ替わり率100%www狼の魂引き寄せてますね!

>>2268 ライヒ
[気にしてる猫さんをちらちら。そーっと手を出してみる]
確かに。プロロでしっかり絡んどかないと、その後も下手すると…
ま、まあ、変な見た目だし、古神研究者なら気になるはず!

>>2269 ユリアン
ユリアンはこうするの好きなの?(ゆらゆらきもちよさそうにまったり。ごろごろ)

ああ、確かにプロロじゃなくても、時間はたくさんありそうだった。
でも多少はぷろろのうちに触っておきたいかな?関係性わかりやすくするのに。
ところでディーク身長どれくらいの想定?

(2275) 2012/06/01(Fri) 22:57:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light