人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


特異点 クロエ

/*
>>2319ベア
うん、それでもいーんじゃないかなw
10年前くらい、は、少し前後してもいいんだけど。
その後はこっちも王都から離れて戻っちゃったしで、たまにしか会えなくなっちゃったねー、みたいな感じかな?
>>2323
あ、そこは、くろねこさんが趣旨理解した上でなら拘らなくてもいいよと言ってくれたので。
多分、妹いたらこんな感じだったかなーとこちらも構ってたんじゃないかと思います。
シェイ君の研究室に顔を出す必要ある時なんかは、ちらっと顔見せに寄ったりはしてたんじゃないかな、とか。とかか。

(2338) 2012/06/02(Sat) 00:45:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light