人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


流離者 ゲルダ

/*
>>2378ウェン
抜けたは良いが、何度往復させるんだと突っ込みを入れたい(

は、それもそうか…!<むしり合い
あー、あんまり花が他の人に渡ったりすると、今どこにあるのか分かんなくなったりもするよね。
本人と狼しか触れない、はありかも知れない。
造花むしって死ななかったら、は確かにww
そして何でそこで風船犬なのwwwww

あー、あった、気が、する…?
いや、どうだったかな。流石にもう覚えてないwwww
生身のまま鏡の世界に取り残されて消滅したのは居たけどw

夢オチは日曜朝の通常版だねー。
何かもう突っ込みどころ満載だったよ、龍騎はw
実は劇場版見てないからどこまでどうなってるかは分からなかったのだった(爆
いや、それ以外のライダー映画だとある程度繋がってるんだけど、龍騎程繋がってないのは無い気がする(
TV版と劇場版で死に方が違うのが居るんだぜ…?

(2380) 2012/06/02(Sat) 02:26:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light