人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


普通の ユリアン

ぬぉぉぉぉ。あの性悪導師ーー!!今度は俺をどこにおくりやがったぁぁぁ!!

[空の遥か彼方から降ってきた...はそのまま宙を浮くわけでもなく人型のクレーターをつくって地面に着地?した
落下です。]

(347) 2012/05/19(Sat) 22:00:20

普通の ユリアン

ぬぅ…普通に痛い。

[大気圏の摩擦熱とか、体が焦げたり飛び散った肉片があるなか、ぼろぼろの状態で這い上がる。どうみてもゾンビだが、血と血が繋がりあうようにして再生をしていくというえらい絵図の中呑気にあぐらをかいた]

(348) 2012/05/19(Sat) 22:02:16

普通の ユリアン

/*
ってことで、こんばんは。
わかるひともわからないひとにもだが、死神希望したやつです。どうぞよろしゅうに(ぺこり)

(349) 2012/05/19(Sat) 22:03:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
りろーどしたらwwwwwwwwwwwwwwww

性悪ておまwwwwwwwwwwwwwwwww

帰って来てからつつかれるようなネタをwwwwwwwwwwww


は、いらされませー、ですよぃ、と。

(350) 2012/05/19(Sat) 22:05:14

特異点 クロエ

/*
あ、頑丈なゆりりんがw こんばんはー!

>>346 ライ
はーい。じゃあとりあえず一部だけは纏めて出してきます。
と、そうだ確認。
20年前まではスマラクトで暮らしてたりしてもいいのですよ、ね?

(351) 2012/05/19(Sat) 22:11:50

不良神父 クレメンス

/*
風呂鳩なう←

>>344クロエ
いえいえー。

あ。はいそうですー。<姓は貰われた先でつけられた、名前はメモなりで残ってた
俺の脳内で補整してたですね。

>>345ライ
じゃないと、ベアトみたいになりそうな気がして(苦笑)

もしかしたらですが、教会(?)育ちで純粋培養に近いから、この子ひでー事、普通に許容しそうな気がするですよ(苦笑)

(352) 2012/05/19(Sat) 22:12:44

普通の ユリアン

/*
>>350 ライヒアルト
つついていじられることをわざわざいってるに決まっているやつです。

とりあえず俺もとっても穴空き設定のままゆるやかな縁だけ組んでいけばいいだろうと思っていた(呑気

(353) 2012/05/19(Sat) 22:14:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>351 クロエ
そこらは特に制限ないよー。
やり易いようにやっておけw

>>352 クレ
にゃるり……やり易かったり印象つよいとこに引き摺られたり、はあるからなぁ。


ていうか、それはそれで、くろねこがえーーーー、っていうよ、いうよ!
まあ、そこらはやってみてから、だねぇ。
というわけで2dをお楽しみに(

(354) 2012/05/19(Sat) 22:17:22

古代語魔法使い ベッティ

/*
おー不死身の人が来てた。ユリアンやっほー。
そして設定はぼっこぼこに穴だらけだなこれ…。
(メモ帳とにらめっこ中

>>341クレ
ね!なんでよ!って言いたくなるけどそれが普通だったw
あれ最初は数字が無くて、ある日持ち物に突然数字が見えるとかいうシステムなのかしらw
そして、数字の持ち物を捨てたらどうなるのかとか考え出すと(ry

>>342ライヒ
なるほど。まぁあれは仕方ないよね…。
うん、リアルで悲鳴あげてぷるぷるしたよほんと…。
おー、蒼天最後のやつも楽しみにしてるー。
私も残してるもの片付けないと…。

ほむり、なるほど(漠然と想像中)
だよね、実践で何とかするんだ新任さん…!

[大丈夫まるかじりすれば…←]

(355) 2012/05/19(Sat) 22:17:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>350 ユリアン
「……そう言えば。
 向こうに飛んだときに、面白い事を言っていたな?[闇笑い]」

という未来が幻視できた。

うん、きっちり埋めても流れで可変するのはよくあるよくある。
だから、余白が多い方がいいよ、きっと。

(356) 2012/05/19(Sat) 22:19:39

普通の ユリアン

/*
クロエもクレメンスもベッティもこんばんはー。

久々に呑気な普通な人をしたくなった。

さて、もう少し設定を弄るか。空白が多いがどこまで埋めとくべきかだなぁ・・・

(357) 2012/05/19(Sat) 22:19:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>355 ベッティ
ほんとにあれは、ねぇ……うん。
ラスト一本は、まあ、のんびりと。
俺もその前に、溜め込んでる村SSを片せという話もあるしな……!
せめて夜天銀月起こす前には、滝つ瀬の全部片付けてぇ……。

うん。
とはいえ、飲み込み早い人だから、なんとかなるさっ。

[まるかじり、て、そんなwwww]

(358) 2012/05/19(Sat) 22:24:40

流離者 ゲルダ

/*
むーん。

聖痕守護の理由が一目惚れしか出て来ないにゃーん(爆
縁故取るつもりも無いしな。
それ以外なら教団から頼まれたことにすれば良いだろうか。

(359) 2012/05/19(Sat) 22:28:53

不良神父 クレメンス

/*
出た。(

>>354ライ
うみゅ。(ベアト系が一番やりやすい。)

正味、ひっきーに近いですからねぃ。
ですね。
あい、楽しみにしとります。

>>355ベッティ
高校時代編みてると見えるところにないですからねぇ、あのお方。
色々考え出すと止まらないですねw

多分、ブラックボックス的な何かだとは思いますがwww

(360) 2012/05/19(Sat) 22:31:08

普通の ユリアン

/*
>>356 ライヒアルト
「え?そ、そんなこと普通ニイイマシタッケー(棒読み」

まあいわれるのだろう。でも何かあったらぽろっとそんなこといってそうなやつです。

少しだけ更新してきたが、さてどうするかな。他縁もでてきたところでいくか。

とりあえず洗礼か聖とは何か欲しいとおもっていたが聖は狙撃手や瘴狼となんらかありそうだしと難しそうだ

(361) 2012/05/19(Sat) 22:31:49

不良神父 クレメンス

/*
>>359ゲルダ
ひとめぼれ…。
…………がんばって、一目ぼれさせることができるようにするです!(何か違う)

それ以外もあるっちゃある?(ぉぃ

(362) 2012/05/19(Sat) 22:36:38

普通の ユリアン

/*
後は共有とか奔放陣営(そういえばいいのかわからんが)

そして武器の字をまちがえた。(訂正)

(363) 2012/05/19(Sat) 22:37:48

特異点 クロエ

/*
にゅにゅ。というわけで、ちまっとだけ設定出して来ました。
空白多すぎですが、とりまお赦しを!

ツィスカ縁故は後で改めて申請に行くとして。
他縁故どうしようかなぁ。
お仕事関係でどこかと結べたら嬉しいかなぁ。
そして負縁故思いつけない…うぐぅ。

(364) 2012/05/19(Sat) 22:37:58

不良神父 クレメンス

/*
>>361ユリアン
ん?
俺としてはかもーん!だったr(ぱーん

(365) 2012/05/19(Sat) 22:38:52

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
守護鉄板の理由付け……縁故ないと大変そうだなぁ。

>>360 クレ
教団箱入りとかだと、実際そうだよなぁ。

まあ、うん。
中身的にも珍しいことやるんで、なまぬっくく楽しみにしててくれぃw

>>361 ユリアン
オチはにっこり笑ってアルガスフィアだなw

死神さんは最後までいてるからなぁ。
どこと縁とってもおいしいかなー、と思っていたりする。

そして聖痕さんはまあ……いろいろあるから、ねー。

(366) 2012/05/19(Sat) 22:39:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>364 クロエ
おつかれおつかれ。

負縁故、最初から無理に持とうとしなくてもいいんでないの?
流れで発生するものもあるだろうし。

(367) 2012/05/19(Sat) 22:41:29

普通の ユリアン

/*
>>365 クレメンス
おぉ、そうなのか。だがとりあえず狙撃手及びほかの人をみてから?かな。あんまり交差するところはそっと見ておこうと思っているから。

>>366 ライヒアルト
とっても重たいやつでお願いします(何

まあ死神は素でやったらなんとかなると思っている(?)だねぇ、ただ濃いのをどこと取るかだなぁとかね。
位置取りは上手く回さないと大変だしな。

(368) 2012/05/19(Sat) 22:44:11

不良神父 クレメンス

/*
>>366ライ
マッドな方向に育たなかったのは育ての人がよかったからであろう(

はーいw
ころころしながら楽しみにするですw

(369) 2012/05/19(Sat) 22:45:01

古代語魔法使い ベッティ

/*
ん、よしやっぱりこっちか。
くろねこさーん、キャラをツヴィンガーに変更お願いして良い?

うだうだするよりはこっちでかっちり決める方向。

(370) 2012/05/19(Sat) 22:45:55

流離者 ゲルダ

/*
>>362クレ
一目惚れは見た瞬間に起きるものだろうから、頑張る必要は無いよww
こっちが勝手に惚れる(

教団依頼もありっちゃありだよね。
こっちは専門家だし、その辺りで依頼あっても良さそう。

>>366ライヒ
そもそもが自覚無しスタートだしねぇ。
初期覚醒も薄い予定なんで、実は難しかったり。
あと聖痕者=贄ってのを知りようが無いから、ここは理由に出来ない。
一番簡単なのが一目惚れ(

(371) 2012/05/19(Sat) 22:47:00

古代語魔法使い ベッティ

/*
あともいっちょ質問。
国の扱いってこの世界ではどうなってるかな。ふりーだむ?

(372) 2012/05/19(Sat) 22:47:08

不良神父 クレメンス

/*
>>368ユリアン
ほいさ。
またーりするが吉なのですねー(何

(373) 2012/05/19(Sat) 22:48:12

不良神父 クレメンス

/*
>>371ゲルダ
にゃ、にゃる…。

世間知らずもいいとこだから、教団としても不安だらけだろうし、ね。

(374) 2012/05/19(Sat) 22:51:33

特異点 クロエ

/*
>>352 クレ
脳内補完が読めた!?コレはきっと運命n(殴
雉猫さんとは趣味が基本同方向だからなあw

>>363 ユリ
放浪陣営ここにいまーす!(手しゅたっ
まだまだまっしろけ状態ですが。

>>367 ライ
どもですすー。
ん、そですね。他設定を一通り見ても降って来なかったら、流れに任せてくよにしまふ。

(375) 2012/05/19(Sat) 22:52:06

普通の ユリアン

/*
そういえば白竜黒竜が争った理由は覇権を巡ってとだけだった気がするが他は未定なままはじまる。でいいのだよな。見過ごしてないかなとか)

>>373 クレメンス
まあ傭兵だからなんぞやかの縁はとれるかもだが、ただ洗礼とももう申し込んでいただいているからちょっと遠慮しつつ、なのだな。

(376) 2012/05/19(Sat) 22:53:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light