人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>403 ビーチェ
うや、こんばんは、だよ。

共有さんは単独ではきめにくいとこもあるだろし、慌てずに、ねー。

(404) 2012/05/19(Sat) 23:59:18

普通の ユリアン

/*
>>402 ライヒアルト
まあ適当して乗ってくれそうな人がいたらー程度に餌まいてくっていうだけの話かもしれないが

そだね。きっと伝わっていない。でも何かあったら導師ーなんとかしてーってきっと無自覚でやってくる。そして自分でやれといわれる。
まあそういう意味ではいい関係なのだろう。

そこまで便利でいいかどうかは参加中に考えるけど、ねっ。ただ暇になるぐらいならば便利にしよう程度には思ってはいた

(405) 2012/05/19(Sat) 23:59:41

不良神父 クレメンス

/*
[布団に潜り込みつつベアトに手を振った。]

楽々決めれたのでアレでソレ。

(406) 2012/05/20(Sun) 00:03:32

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、ユリアンおにーさんだ。
こっちでもこんばんはー。[手ちたぱた]

>>404ライヒ
うに、慌ててはいないの。
ある程度先に設定表に出しちゃって、相方さんの都合に合わせて適宜変えさせてもらおっかなーとか思ってたの、だけど。
固まらなくって。ぐにぐに。

(407) 2012/05/20(Sun) 00:05:53

普通の ユリアン

/*
>>407
おお、ベアト、こっちでもこんばんはだ。(なでなで)

(408) 2012/05/20(Sun) 00:09:24

不良神父 クレメンス

/*
…ん、よし。
眠気が丁度よく来たからねまーす。

おやすみなさい。**

(409) 2012/05/20(Sun) 00:10:35

不良神父 クレメンス、メモを貼った。

2012/05/20(Sun) 00:12:33

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>405 ユリアン
餌があれば食いつく人の方が多い気がするが、どうなるか、だねぇ。

うむり、そんな感じ。
バランスはきっと取れている。

便利すぎるのも、というのもわかるのだよにー。
神の力だから、便利に使っちゃってもいいかな、とは思うけど。

>>407 ビーチェ
なるりら。
それはちょっとうにうにとしてしまう、なぁ。
[ぽふぽふなでた、なでた]

(410) 2012/05/20(Sun) 00:13:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クレさんはおやすみー、と。

そして日付越したか……俺も無理せんといた方がいいにゃ。

アプリ一段落したら寝よう(

(411) 2012/05/20(Sun) 00:14:23

特異点 クロエ

/*
戻りのー。
クレム兄はおやすみなさーい。
ビーチェちゃんはこんばんはー。

もっそもっそとあれこれしよう。
まずは書き込みから、かなっ!

(412) 2012/05/20(Sun) 00:20:37

特異点 クロエ

/*
は、アプリ。
最近すっかり忘れてる星空バー、どうなってるだろw
お仕事余裕できたら復帰しよなあ。

(413) 2012/05/20(Sun) 00:21:55

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クレメンスさん、おやすみなさい、ね。
眠気がくるのは、いいこと。

>>408ユリ
えへへー。
[撫でてもらえてわぁいとか。わぁい。]

>>410ライ
そうなの。
こー、どーとでもできるから、余計うにうに。
どっかの王国のこのえへー辺りにしようかなぁ。
[ぽふってもらってごろにゃん。]

(414) 2012/05/20(Sun) 00:25:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはお帰りー。

星空バーは俺も最近放置だにゃ……百神と陰陽師とS×Sで手一杯だわー。

>>414 ビーチェ
共有者さんは肩書きも含めてフリーダムだからねぇ……。
専用の相談ページもあるから、活用してにゃー。
[よしよししておこう。
なんか、違う光のひとが降りてるかもだが気にしない]

(415) 2012/05/20(Sun) 00:28:37

普通の ユリアン

/*
クレメンスはおやすみー。

>>410 ライヒアルト
うん、まあでもイメージが崩れない程度のとかあるからその辺はやっぱり色々見ながらっていう結局動かしてみないとわからないってことだな(だいたいのいつもの結論)

んだね。まあ勝敗に関係する位置にいないだろうから便利でも問題ないかなーっていう開き直りも何気にあるのだがね。

(416) 2012/05/20(Sun) 00:28:51

古代語魔法使い ベッティ

/*
なんだか暑いぞアイスたべたい(こんな時間に

>>394クロエ
結局こーなったよ!
とりあえず縁故次第で現在所属と過去所属変更しようかなーと思いつつ全員分のプロフが頭入ってなかtt(
ごろごろ。悩む。

(417) 2012/05/20(Sun) 00:31:38

普通の ユリアン

/*
クロエおかえりー。

>>414 ベアト
あまり悩みすぎずにマイペースにーだー

[喜ぶ様子に無邪気ないいこだなーっておもっていつつなでなで]

(418) 2012/05/20(Sun) 00:34:57

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>389ライヒ
あーなるほど、それはよくある事だよね<国
大筋どころか骨にもなってない気がするけどとりあえず出した出せた。
軍人(兵士?)だよーってだけでも確定しとけばまぁうん。

縁故も見つつだろうけどうーん(ごろん

(419) 2012/05/20(Sun) 00:35:32

特異点 クロエ

/*
>>415 ライ
あら、そちらもw
そういえば百神はタイアップしてたのにやらないまま…うん、自重しないと酷いことになる今日この頃ですた。

あ、『モーントリヒト』の設定って何か特殊なのが決まってるぽいですか?それによって申請の仕方が変わりそうで。
何時頃持ち帰られたのかとかでも。
決まってないなら特に決めなくても無問題かもですが!

>>417 べち
全員分のプロフはまだ僕も把握しきれてない、大丈b(蹴

(420) 2012/05/20(Sun) 00:40:35

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>416 ユリアン
そだねえ、結局最後に帰結するのは「やってみないとわからない」なのだよね。

最終判断が、ラ神に委ねられている、というのも含めて。

>>419 ベッティ
うむり、よくあることです。特に俺の企画はねw
骨子があれば肉付けはできるのだし、のんびりーとーどぞ。

縁故もどうなるか、まだ見切れてないからにー。

ていうか、職業軍人さんかΣ
物理攻撃力では圧倒的に負けてそーである(

(421) 2012/05/20(Sun) 00:41:26

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>415ライ
異変ふくめて竜さんたちとむかんけーだから、魔法つかわない…っていうか、つかえない代わりに剣つかう子にしようって頭があるのよ。
むしろそれしかないから、さてどうすべとかなってるの。
中の人が。

[光の人の面影とかみえたら仔馬の尻尾だけ出してぱたぱたするよ!(マテ]

>>418ユリ
みぃ。
ありがとー、ユリアンおにーさん。
[尻尾ぱたぱたしてにこにこ。]

(422) 2012/05/20(Sun) 00:42:06

夢魔 ベアトリーチェ

/*
せっかく初回にぱくぱくしてもらうから、呪狼さんとは縁故とりたいのだよね…(ちたころ

(423) 2012/05/20(Sun) 00:43:07

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>420 クロエ
うむ、ちょっと余裕がなくてねw
百神は大分前にマイミクさんに招待されてじみーにやっとったからなぁ。
タイアップみたときゃ吹いたわw

で、剣の持ち帰りは、最初の調査の時だよ、と。
剣とウェルシュ、セットで発見されてるのだよね……って、そこら書いてなかったかΣ
ともあれ、かなり特殊な強光属性の魔剣です。
(わかるひとには、『ムーンライトソード』で多分通じる(←)

(424) 2012/05/20(Sun) 00:48:06

普通の ユリアン

/*
>>421 ライヒアルト
まあ何に対してもいえることというか、ある程度は想像がつくところはあっても、他は色々なものとのログでの共鳴というか、そういうので起こっていくものだからな。

最終判断はまあ、うん。なんとかラ神ならしてくれるし、それ以前の流れもどうにかなるだろうから問題ない

>>423 ベアト
おにーさんと呼ばれた。妹よ(違う
[ひしっとしてなでなで]

(425) 2012/05/20(Sun) 00:52:55

特異点 クロエ

/*
ビーチェちゃんとことはどうしようかなぁ。
他人の空似か、それこそ従姉妹レベルか。
前者は前者で美味しそうなのが、また。

>>424 ライ
鳩活動にも限りはありますよねw 時間と餌的なとこで(
ほむほむー。私は招待は個別メッセで特典希望とか言われないと受けないからなあ。これ以上増やすと混乱しちゃうし。
しかしてそれは吹かざるを得ませんねww

はいなー、了解。
……ああハイ。聖剣。そういえばそこが元なんでしたっけ、ね。
うっかりこんと忘れてました(苦笑

(426) 2012/05/20(Sun) 00:56:38

普通の ユリアン

/*
とっても忘れていたがなんか質問とかあれば聞いたりすればいいのです。
わかりづらいところあれば訂正したりしてくるしな

(427) 2012/05/20(Sun) 00:56:52

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>422 ビーチェ
なるなる。
剣メインと決まってるから、逆に、かぁ……。

[それはそれで喜ぶよ、光のひと!]
[可愛がってるからなあ、物凄く]

そして呪狼さんとの接点がほしいのはわかる、わかる。

>>425 ユリアン
うんうん、最終的にはいろんなものが交差して編み上げてくからねー。

まあ、うん。
碧海でも凄まじいの引き当ててたし。
きっとなんとかなるさ。

(428) 2012/05/20(Sun) 00:57:27

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>421ライヒ
そこを物理で巻き返すのが狼だと思ってる!(
だってあのいでたちで文系軍人は嫌だったんだ。。

とはいえ獲物も決めてないんだよなー…はて。



ところでなんかついうっかり幻水2の凄いエレクトーンを聞いてしまっていt
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14862997

(429) 2012/05/20(Sun) 01:03:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>426 クロエ
時間は特に、ね……。
これからは昼間一切鳩に触れない(つか、仕事中は持ち歩けない)から、尚更割けなくなるという。
招待、俺も基本的には受けないんだが。
あれはやってみるか悩んでたとこだったから、ちょうどいいやー、で受けたんだ。

うん、大本はそこでした。
とはいえ原型は止めてないし、忘れてても問題ないよ!
ウェルシュ絡みのネタには、知ってると突っ込めるものがいくつかあるけどw

(430) 2012/05/20(Sun) 01:04:14

特異点 クロエ

/*
うにに、となると。鑑定するのも微妙?
師匠関連で繋ぐより、伝説的な何かを知ってる方がいいのかしら。

>>399 ユリ
また抜かしてしまってたΣ
うん、まだこちらも未定部分多くて、色々ふよふよしておりますが。毎度のように何か降って来たらGoGo!なノリで。

捏造万歳w こちらも途中でウッカリ何か生えたりとかする可能性はままありますし。だって兎猫ですかr(殴

(431) 2012/05/20(Sun) 01:07:53

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>429 ベッティ
物理での巻き返しは辛そうだよ!
そも、こっちは魔法剣士なのだから!

しかし、あの出で立ちで文系はないわー、とは俺も思うのでよいと思う。


ていうか、なにこの演奏。凄すぎるんですが。
久々に立ち上げたくなるじゃないか。

(432) 2012/05/20(Sun) 01:12:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light