人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢飼い ミハエル

/*
>>716 ベッティ

 遅くなりましたがその通りですー
 よろしくお願いします。

>>719 ロミ

 ……。
 どっちがいいとか希望あります?[逆に聞いた]

(732) 2012/05/22(Tue) 00:22:38

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>720ライヒ
合ってた!
研修がんばれおやすー。

>>722フォルカー
頷いておけば良いと思うよ!ww
女の子のフォルカーは居た居た大丈夫変じゃない←
うん十分いける女子フォルカー。

>>725ユリアン
ごく一部にはとても中身が分かりやすいあれそれだと思ってる!(キリッ
[そして一発言使った宣言にさむずあっぷしておいた(`・ω・´)b]

(733) 2012/05/22(Tue) 00:23:00

投擲 フォルカー

/*
>>726 ゲルダ
何も考えずに、昔エーファを使ったなあと思ってフォルカーチョイスしたので本当に何も考えてなかったので噴いたw

>>728 ユリアン
だーりん?だったの?(小首傾げた

(734) 2012/05/22(Tue) 00:24:26

神父見習い ウェンデル

/*
未だに一部誰が誰か分からない状態で喋っているよ!

>>718
気をつけるる。
奴らは容赦ないからね……>時間泥棒

おおもうそんなに行くか。ロングランですな(`・ω・)
がんばれがんばる。

寝る人おやすみー。

(735) 2012/05/22(Tue) 00:25:42

流離者 ゲルダ

/*
>>734フォル
おにゃのこでも いいじゃないw
私は男も女も見たことあるよ、フォルカー。
男の方とくっついたことあるしw
好きな方にすると良いんだ!

(736) 2012/05/22(Tue) 00:26:17

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>732ミハエル
わーい!お久しぶりです今度も宜しくお願いしますノシ

>>727クロエ
記憶の頼りになって何より(ぐっ

(737) 2012/05/22(Tue) 00:26:24

夢飼い ミハエル

/*
 寝た人おやすみなさいです。

>>724 ユリアン

 ……。
 じゃあ、やっぱりさいてー陣営で……[くすん]

>>731 クロエ

 あ、私も時に榛色さんのいた某国にいたりします……といいながら果たして同じ国なのだろうか!
 後でゆっくり調べてお名前見かけたらごめんなさいです。

 とうごです。よろしくおねがいします。

(738) 2012/05/22(Tue) 00:30:07

みかん色 ロミ

/*
あっ 寝た人はおやすみ、お疲れ様ね!

>>732
や、特にー。
関わりがあったなら、水の白竜神殿に連れていかれたなら、うちの邪教徒からうまく隠されたかなー、とか。
関わりがなかったなら、ウルズの家に多少世話になりながら、どこかへ預けられたかなあとか。

どっちがどっちでもなるようになるかなあとー

(739) 2012/05/22(Tue) 00:31:54

投擲 フォルカー

/*
>>729 ミハエル
だいじょうぶ、ミハエルなら絶対かっこいいb
ウルズが死ぬときいっぱいショックを受けておこうと今からわくてか。(死ぬ決心を積む心算)

>>733 ベッティ
わ、わかった!(こくん)
くwwwwwなんだこの羞恥プレイwwwww

>>736 ゲルダ
このキャラセット自体入村するのが2度目だったりなので、そうなのかーと思いつつ。
わ、わかった、今から考える!(何を

(740) 2012/05/22(Tue) 00:32:25

夢飼い ミハエル

/*
>>737 ベッティ
 こちらこそです!
 わあい、よろしくお願いします[るんたった]


 ウェンデルはきっとはじめましてなのですよね。
 黎明に参加しますとうごです。
 よろしくおねがいします。

(741) 2012/05/22(Tue) 00:33:50

普通の ユリアン

/*
>>730 ゲルダ
ああ、当事者ってのはこう、なんだろ。
キリングされる、あるいはする立場とかではなくなる。その反応をすぐその場で生でしないでも、ある程度回想でできるとか、ちょっとだけ緩く自由効く?とでもいうか。まあ上手く説明できてるかわからないが、生きてるうちは同じタイミングでいろいろ反応もしたいし?な。

>>733 ベッティ
まあそうだな。否定なんてできない。

[開き直りともいうよっ]

>>734 フォルカー
そうだよ。はにー

>>738 ミハエル
いやいやいやいや、泣くぐらいならば死神でいいよっ

(742) 2012/05/22(Tue) 00:36:25

投擲 フォルカー

/*
よし、と。
ぼけぼけと、幼少時代縁故とる方向けにぺい。
少女シメオンなんて想像できねーよというキミは大体こんな感じだとおもっておいてくれればきっとあってるはず。
(つまり、現状霊媒師さんと死神さんむけ)
http://hinakit.web.fc2.com/rtd/iris10.jpg

(743) 2012/05/22(Tue) 00:39:40

夢飼い ミハエル

/*
>>739 ロミ

 うーん。
 何となくウルズはちっちゃい頃から神殿に入り浸ってそうだなあとは思うのですよね。でも神殿にお住まいのお子さんではないのかなあとか、思うのです。

 4歳児なので、「人がたれてるよおかーちゃーん」になるのか、「びょういん、そうだしんでんだ!」になるのかは、どっちもありかなあと思います。

(744) 2012/05/22(Tue) 00:40:11

特異点 クロエ

/*
>>738 ミハ
同じ国だと思います!僕は彼女の親友と恋人を間違えたんですね、って理解の仕方してるのでw
チェックまで手が届いてないのは同じなので、どうぞお気になさったりはなさらず、にー。

うん。無理してるつもりは本気で無かったのだけど。
明日もまた移動だし、今夜はこの辺で休んでおきます。

あ、ウェン君。
明日の帰路便も杉並発なのでもし良かったらー!
とかまた別の話をここに残しておきつつ。

ではでは、おやすみなさいませ。[*まるまりの*]

(745) 2012/05/22(Tue) 00:41:42

夢飼い ミハエル

/*
(続き)
 縁故お願いしたときは、家に、とも思っていたんですが……神殿にと言われてそれもありだなあと思った次第。

 どれほどいたかとか、他の縁故もあるですし、いい感じにしてもらえればいいかなあと。
 ある程度いたなら、足繁くご飯食べるところ見に行っていたと思うの。

(746) 2012/05/22(Tue) 00:42:56

特異点 クロエ、メモを貼った。

2012/05/22(Tue) 00:43:11

普通の ユリアン

/*
>>743 フォルカー
おぉ、これは可憐というか、可愛いなっ。
これに負傷したところを拾われるのか。ふむふむ、その後しばらく過ごしたりなどしたりなのだなぁ。

(747) 2012/05/22(Tue) 00:43:47

みかん色 ロミ

/*
>>746 ミハ
じゃあ、倒れてたところをウルズに発見されて、
しばらくおうちでお世話になるものの、
記憶喪失&身寄りなし幼児ということでウルズママンに
水の神殿に連れていかれたということにしておきます。
(ええとこどり)

大事なのは、ちっちゃい頃、一緒に遊んでご飯を食べた
ということだ(`・ω・´)

(748) 2012/05/22(Tue) 00:47:45

夢飼い ミハエル

/*
>>740 フォルカー

 にぎゃー すごい信頼を積まれたー
 よし、頑張って先に死のう。よし。

>>742 ユリアン

 いやいやいやいや いや!
 むしろ陣営フルネームでよんじゃる!(ぐっ)

(749) 2012/05/22(Tue) 00:48:30

流離者 ゲルダ

/*
まとめがおわらぬ(ぐぬぅ

寝る人お休み。

>>740フォル
間を取っておかまちゃんという手m(無茶振りすぎ
や、無理に考えなくてもww

>>742ユリ
何となくは分かるw
表を中心に考えるなら、その表現でも理解出来るよ。
墓下で余裕が出来るのは確かだしね。

(750) 2012/05/22(Tue) 00:51:05

投擲 フォルカー、メモを貼った。

2012/05/22(Tue) 00:51:06

普通の ユリアン

/*
>>749 ミハエル
まあ案外本当にさいてーなやつになるかもだがなっ。
傭兵と騎士だから、きっと互いに気に食わないとかになるのか。とおもったが、傭兵カークと縁とってるからそうもならない?のかな。とか勝手に妄想していたやつ

(751) 2012/05/22(Tue) 00:51:20

夢飼い ミハエル

/*
>>743 フォルカー
 ら、じゃー!(けいれいびしっ)

 妹みたいにしちゃうのかなあ……しちゃうんだろうなあ……うむむ。

>>745 クロエ

 なるほど(手ぽむ)
 いや、あの人に間違えられるのはある意味光栄な気がしています。

 じゃあ、ここから改めましてで! 

 おやすみなさいませー

(752) 2012/05/22(Tue) 00:53:03

普通の ユリアン

/*
んむぅぅ。武器について考えたが、いまいちこれで縁となるかが微妙だなぁ。

>>750 ゲルダ
おお、通じた。
まあついつい表だと特に更新直後とかは無理して起きて絡んでーってしたくなるものだしね。
墓はなんというか時間軸は少し融通がきいてる風味とでもいうかー・・・まあ、そんな感じですな。

(753) 2012/05/22(Tue) 00:53:29

普通の ユリアン

/*
ま、残り三名のとか色々キャラ埋まってから考えていけばいいか。だらだらいろいろ考えつつもうねまーす。

おやすみー**

(754) 2012/05/22(Tue) 00:54:47

神父見習い ウェンデル

/*
おかまフォルカーとか何その新境地(何

>>741
おっとと、こちらこそよろしくお願いします。
様子見枠でもぞもぞしていたら乗り遅れたakIkaと申します(

(755) 2012/05/22(Tue) 00:55:29

古代語魔法使い ベッティ

/*
羞恥プレイに盛大にニヨニヨ。


だが風呂入れと言われたので私は引っ張られるのだった…。
このまま落ちるかも!またねーノシ

(756) 2012/05/22(Tue) 00:57:17

夢飼い ミハエル

/*
>>748 ロミ

 ナイスいいとこ取りです!
 そうだ、大事なのは一緒に遊んでご飯を食べたことだけだ!

 という訳なので、家の両親については随時好き勝手して頂いてかまわないです。両親ともに色白だと思いますが。

(757) 2012/05/22(Tue) 00:57:18

投擲 フォルカー

/*
>>747 ユリアン
シメオンにもそんな可愛い子供時代があったようです。
負傷した人拾っても姫抱きで持って帰ったりはできないので、自力で歩いてきてね!
傷が癒えるまで滞在、その実里では殺すか生かすか裏で相談されてそう。
イリスがすごく懐いているという理由で殺せなかったとみた。

>>749 ミハエル
うん、死にざま超期待してる!
絶対居合わせるんだ!!(きらきら

(758) 2012/05/22(Tue) 00:59:38

みかん色 ロミ

/*
>>755 ウェン
はっ アルビンさん!アルビンさんやないか!(ぎゅう
朱月幻燈のリーザです!

>>757 ミハ
てことで、さくっとwikiつけたしー。
うはあ…両親共に色白で、色黒の子が生まれたのね…!
何か色々ありそうな……

(759) 2012/05/22(Tue) 01:00:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light