人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父見習い ウェンデル、/* 結構時間かかってんなと思いつつな一撃(酷い**

2012/05/22(Tue) 19:18:58

不良神父 クレメンス

/*
>>808ゲルダ
最近、色々な電源消して出るから、ねぇ。
余計なるのかも。

(810) 2012/05/22(Tue) 19:22:02

不良神父 クレメンス

/*
>>809ウェン
あってるけど、この人に殴られるフラグ…w

(811) 2012/05/22(Tue) 19:24:42

流離者 ゲルダ

/*
>>809ウェン
何と言う一撃w
直に脱がした方が確実じゃないか?←

>>810クレ
そうなのか。
まぁ一応対処法はあるからそこまで困っては居ないが、いきなり繋がらなくなると吃驚するよな。

(812) 2012/05/22(Tue) 19:25:45

流離者 ゲルダ、/*元ネタがあるのかw [←知らない]

2012/05/22(Tue) 19:26:29

不良神父 クレメンス

/*
>>812ゲルダ
うん。
あれはビックリする。
しかも、何かを更新しようとした時の絶望感ったら…。

(813) 2012/05/22(Tue) 19:30:19

不良神父 クレメンス、/*あながち間違ってないよなぁってw

2012/05/22(Tue) 19:33:08

流離者 ゲルダ

/*
>>813クレ
更新時なぁ…。
時間が差し迫ってる場合は絶望的だよね。
多少余裕あるならルーターの対処すれば良いだけなんだけど。

(814) 2012/05/22(Tue) 20:00:38

不良神父 クレメンス

/*
…火狐が応答しない…。

>>814ゲルダ
うん。
他の時は、いいんだけどね。
本当に…。

(815) 2012/05/22(Tue) 20:26:08

不良神父 クレメンス、/*お。戻った

2012/05/22(Tue) 20:31:59

黒耀鴉 ライヒアルト、/*……っだああああああっ!

2012/05/22(Tue) 20:34:38

不良神父 クレメンス

/*
お?
ライはお帰り?[なでこ]

(816) 2012/05/22(Tue) 20:36:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ひとが りある せわしない ときに。

祭り始めんじゃねぇよ、某所wwwwww

とか叫びつつ、ただいまー、なのだぜー。

(817) 2012/05/22(Tue) 20:39:12

流離者 ゲルダ

/*
相変わらず@ゲが接続おかしくて殴りたい…。

[良く分からないがくろねこをわっしゃりしておいた]

(818) 2012/05/22(Tue) 20:40:02

不良神父 クレメンス

/*
@ゲが重くてしょうがない。

[ぎりぎりぎり…。
くろねこさんなでなでなで。]

(819) 2012/05/22(Tue) 20:46:03

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[わしゃらりなでらり、にー]
[けおしでちょっと、面倒が増えていたらしい]

つか、@ゲ安定しとらんの?
ふみゅ……研修のおさらいもせなならんし、つつかん方がいいな。

(820) 2012/05/22(Tue) 20:48:17

不良神父 クレメンス

/*
>>820ライ
@ゲのせいかはわからんが、@ゲを読み込みながら、
こっちもしようとすると火狐が応答しなくなる。

(821) 2012/05/22(Tue) 20:52:02

不良神父 クレメンス、/*あくまで俺の場合、な。

2012/05/22(Tue) 20:52:18

流離者 ゲルダ

/*
メンテ後から接続不良とか多々。
今もあんまり繋がりよくないね。
時間かけると一応ページは開く感じだけども。

私の火狐は@ゲ以外は問題無いかな。

(822) 2012/05/22(Tue) 20:54:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
なんじゃろねぇ、それは。
っても、前にもメンテ後に不良出したりなんだりあった、か。

うむ、今日はさわらんとこう。無闇にアクセス増やすと、余計に安定しなくなるからなぁ。

(823) 2012/05/22(Tue) 20:58:00

不良神父 クレメンス

/*
んむ、今日は俺も諦めた。
眠くなってきたのもあるし(苦笑)

(824) 2012/05/22(Tue) 21:05:10

流離者 ゲルダ

/*
横断キャンペーンを始めてるのにこの接続不良はいかん。
皆勤賞とかのは補填するつもりらしいけど。

私も少し時間を置くか…。
ソウルの交換とか魔王ぶっ倒しに行きたかったのに。

(825) 2012/05/22(Tue) 21:24:18

不良神父 クレメンス

/*
ぬ。>>804で言葉抜け。

「分かりやすいからなぁ。」

が、正しいが。まぁ、うん。細かいかも。

(826) 2012/05/22(Tue) 21:25:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
横断キャンペーンって、初日は接続不安定フラグだと思っている俺がいる(

そして、風火のひとは。
「わかりやすいのがかわいい」
とか、くろわんこがいうとるからいいんじゃねw

面と向かっては絶対言わんけど。
[※ここらがこくおーとの違いである]

(827) 2012/05/22(Tue) 21:30:33

流離者 ゲルダ、/*@ゲ、メンテ入りましたー。

2012/05/22(Tue) 21:42:20

投擲 フォルカー

/*
とりあえずネタに反応してくれるみんな優し…い…?

>>785 ゲルダ
オカマかオナベ以外の選択肢は、あの日ボクの中で消滅しました(キリッ
もう戻れない、まっさらだったあの頃には…

>>787
お、なんだかそんな話題に栞を挟んだ記憶があるような気がします。
普段ヒキコモリで栞とかあんま挟まないんだけど、面白そうだったからついつい。

>>789 クレメンス
せくはらしなくていいんですy

>>793 ライヒアルト
確かめてガッカリ、という展開を用意したくなるノリですな。
さむいのさむいの、とんでけー(ほっかいろぐにぐに

(828) 2012/05/22(Tue) 21:43:33

投擲 フォルカー

/*
>>809 ウェンデル

…断る…

[ガラクタの山に腕を突っ込み、引き抜いた両手に持った硝子の破片[13]個を突きつけるまで(02)秒]

そしてウェンデルとすごくすごく久しぶりだと気が付いた、今。
わあ!なんかもう酷いことした思い出しかない!お久しぶりです!

(829) 2012/05/22(Tue) 21:44:31

不良神父 クレメンス

/*
あとはSPぐせガチャも影響あるだろなぁ。

>>827ライ
善くも悪くも素直、が特徴ですしねぃ。

……その分、風火が面と向かって言うからバランス取れてるんじゃないでしょか。

(830) 2012/05/22(Tue) 21:47:36

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、今日やった事を必死に思い出しとったら。
フォルカーはこんばんわー、と。

>>828
楽しげなネタを見たらとっこむのが日常です(

うん、こーゆーノリの時は、そのオチがおいしいと思うよ!
[くろねこは ぬくぬくほかほか している]

(831) 2012/05/22(Tue) 21:50:19

流離者 ゲルダ

/*
>>828フォル
やぁ、こんばんは。

選択肢消滅wwwwww
君は越えてはいけない一線を越えてしまったんだ…(何

わぁい、あの企画どうにかやってみたくはあるので、興味持ってもらえるのは嬉しいです。
あれから全く進んでませんが(げふ

(832) 2012/05/22(Tue) 21:50:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light