人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ、/*兎猫、てろーん。

2012/05/23(Wed) 20:42:40

流離者 ゲルダ、特異点 クロエ/*兎猫の確保に向かった。[ずさー]

2012/05/23(Wed) 20:43:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[ぎゅむらりくろねこ、にゃーん]

丸暗記するのが必須の部分と、キーワード把握だけでもしないとならん部分があってなーw
まあ、業務上必須な部分と、後はよくよくみりゃあ一般常識、なとこだから。
がんがって覚える。

筆記はあれなんだ。
スタッフ資格の初級試験もかねてるから、ってことらしい。

(999) 2012/05/23(Wed) 20:44:49

流離者 ゲルダ

/*
>>999ライヒ
うーわーw
頑張ってとしか言えないww

お、そうか、資格試験になるのだね。
それは是非通りたいところだなぁ…。

(1000) 2012/05/23(Wed) 20:46:19

流離者 ゲルダ、/*1000ゲトズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!

2012/05/23(Wed) 20:47:40

流離者 ゲルダ

/*
……あ。

纏めのためのリアルメモを仕事場においてきた…(爆

(1001) 2012/05/23(Wed) 20:49:55

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
お、クロエはやほーい。

>>1000 げとおめ ゲルダ
うむ、いろいろ頑張るよ!

なのだが、某所で祭り始めたやつらがいてなあああああ!
……あかん、さすがに今夜はメセ上げてられん。

(1002) 2012/05/23(Wed) 20:50:09

流離者 ゲルダ

/*
>>1002ライヒおめあり
祭り無視しろwwwww
そんなんやってる場合じゃないのは明白だー。

(1003) 2012/05/23(Wed) 20:51:41

特異点 クロエ

/*
[確保されたまま、ずさー!(何]

みれにあむげっと、おめでと、げるるんw
というわけで、改めてこんばんはー。
昨日よりは元気だよ!

くろねこさんはリアルがまた大変そうに?
お勉強、ふぁいと…!

祭りとかも、何故かそういうタイミングで発生するよねw
某所潜ってた頃は、うきゅーって何度か鳴く羽目になったなぁww

(1004) 2012/05/23(Wed) 20:58:27

不良神父 クレメンス

/*
ビーズクッションまじきもちいい…。
[ぐたぁ]

(1005) 2012/05/23(Wed) 20:58:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1003 ゲルダ
うむ、やってるヒマねぇw
なので、ちら見でとめとく。

>>1004 クロエ
回復したならなによりー。

まあ、祭りは仕方ないわー。終了宣言でたらやるやつはやるべえ、と思ってたし。
今んとこ直接の飛び火ないだけマシ、かなぁ……。

(1006) 2012/05/23(Wed) 21:17:18

特異点 クロエ

/*
みゅみゅう。
あっちもこっちもチェックが追いつかないw

と言ってるそばから呼ばれたし…。
来たばっかだけど、ちっと席外しまーす。

(1007) 2012/05/23(Wed) 21:21:48

不良神父 クレメンス

/*
くろねこさんの勉強を盛り上げる会ー?[違います。多分。]

薬剤の勉強なら最近したなぁ、仕事的に必須だからしょうがないけど。
わざわざ、かおーから人呼んで。

(1008) 2012/05/23(Wed) 21:23:54

不良神父 クレメンス、特異点 クロエ/*にぶんぶか手を振った。 いてらー。

2012/05/23(Wed) 21:30:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うな、クロエはまたいてらだよ。

うみゅ、必須部分、二個は大体覚えられた。
……懐かしの特技・古文丸暗記と思えばどーにかなる!(

>>1008 クレ
盛り上げる会なのかwwww
っても、一人で黙々とやっててもしんどいから、適宜息抜けると助かるのはあるのだぜ。

(1009) 2012/05/23(Wed) 21:31:28

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あしくびがいたい。[段差でせーだいにすっころんだ。]

こんばんはです。

(1010) 2012/05/23(Wed) 21:35:27

不良神父 クレメンス

/*
>>1009ライ
今適当に名前を付けてみた←

んむ。
根つめないためにも必須。[なでこなでこ]

(1011) 2012/05/23(Wed) 21:38:27

夢魔 ベアトリーチェ

/*
くろねこさん、おべんきょー中なの、ね。
ふぁいと。[きぅ。]

(1012) 2012/05/23(Wed) 21:43:15

流離者 ゲルダ

/*
あ、拙い。
昨日の夜更かしのツケが…。

ちょっと仮眠してくるよ。
また後で**

(1013) 2012/05/23(Wed) 21:43:21

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ゲルダおねーさんは、おやすみなさい。
ねむいときはムリすると、つらいもの、ね。[ぎぅ]

(1014) 2012/05/23(Wed) 21:45:56

不良神父 クレメンス

/*
>>1010ベアト
Σうぉいっ、大丈夫かーい?
ちゃんと冷やすタイプの湿布して固定してる?

(1015) 2012/05/23(Wed) 21:46:27

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1015クレ
シップは貼ってたけど、かゆくなってきたからさっきはがした。
ごぜんちゅーにやらかしたの、で。

いくらあわててたからって、あしもとおろそかにしてたらダメね。

(1016) 2012/05/23(Wed) 21:49:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うむ。
必須3行、8割は記憶できた…………はず。

ゲルダはおやすみで、ビーチェは大丈夫かΣ
転んだ後はほっぽっといてはいかんよ?

>>1011 クレ
うみゅり。

暗記がメインだから、余計に気をつけないとぐるぐるするのだよ、ね……。

(1017) 2012/05/23(Wed) 21:50:21

不良神父 クレメンス

/*
ゲルダはおやすみなさい。
無理はいくない。←

(1018) 2012/05/23(Wed) 21:50:32

不良神父 クレメンス

/*>>1016ベアト
あー、まぁなぁ。
この時期は長期間、湿布を貼るにはむかんな。[なでこ]

午前中かぁ…。
医者には掛かれた?

(1019) 2012/05/23(Wed) 21:55:23

不良神父 クレメンス

/*
>>1017ライ
ねー…。
最悪、余所毎で時間泥棒が発生するし、ね。

(1020) 2012/05/23(Wed) 21:59:41

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1017ライ
み…
いちお、すぐに湿布はった、から。
だいじょーぶだと、おもう。

>>1019クレ
みぅ。
あつくなると、どーしても、ね。
あと私、湿布とあいしょーわるくて、元々かぶれやすいの。

んーん。
すっ転んだ直後の感触はたいしたことなかったから、とりあえずいかなかった。
はれてきたらいこっかな、とは思ってる、けど。

(1021) 2012/05/23(Wed) 22:00:41

不良神父 クレメンス

/*
>>1021ベアト
あー、肌弱いんだっけ?

そっかぁ。
包帯とかある?
湿布しなくてもいいから、念の為に固定はしておいた方がいいかも、ね。

(1022) 2012/05/23(Wed) 22:04:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1020 クレ
うん、時間泥棒こええ。
とりあえず、ログや動画は開いちゃだめだ、の精神です。

>>1021 ビーチェ
転んだ時って、どこに力かかってるか、ってのが予想外だったりするからね。
ほんと、気をつけて。
[くろねこ、なでた]

(1023) 2012/05/23(Wed) 22:10:07

普通の ユリアン

/*
俺の妹が!?[ベアトをむぎゅう。なでなで]

ってな感じにこんばんは

(1024) 2012/05/23(Wed) 22:15:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light