人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1049 ユリアン
平和なのはプロだけなんだから、同じ船で平和な時期の関係も楽しまんと、てのもあってね!
規模がでかいのは、そんだけスマラクト島調査に期待されている&ローゼンさんがそんだけ偉い、っつーことで。

>>1050 フォルカー
は、そいや大陸名ってか、世界名決めてないやw
[※そこらは後のせさくさくがメインです]
他は特に出てないから、無理に入れなくていいんじゃないかな!

(1053) 2012/05/23(Wed) 23:11:44

不良神父 クレメンス

/*
>>1044ベアト
ん、了解。

…可愛いなぁ。[ニコニコしてる子をさらになでこ]

(1054) 2012/05/23(Wed) 23:13:00

普通の ユリアン

/*
>>1050 フォルカー
おぉ、そうみたらそれとなくそんなかんじに[噛まれたとっても痛い]

>>1053 ライヒアルト
だね、そして事件後との落差も出てくるのであった。
なるほど、そんだけ偉かったのか。まあ確かに調査する必要はあったってことだろうし、それなりの規模にはなるよな、うん

(1055) 2012/05/23(Wed) 23:15:15

投擲 フォルカー

/*
>>1051 ベアトリーチェ
くすぐったいかも?
けがは、舐めたら治るってユリアンが言ってたよ?(小首傾げ)

>>1053 ライヒアルト
つまり、船の上で「ほにゃらら大陸からすでに○日、流石うにゃうにゃ海は広いな」
とか言いたかったら言いたい奴がねつ造しろってことですn←

(1056) 2012/05/23(Wed) 23:15:52

不良神父 クレメンス

/*
突然、セイバーマリオネット熱が上がった。
なんでやねん…。

(1057) 2012/05/23(Wed) 23:24:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1052 ビーチェ
それもそれでせつないにゃ……。
[某陽光さんが聞いたら、「忘れられて寂しかったのかもだけど、スリッパさんもひどいなあ」とか言いそうだと思いつつなでこ]

ああ、うん、そういう流れもありでないかしら。
武術特化は武術特化で評価されそうだし、ね。

>>1055 ユリアン
そそ、その落差が楽しいのですよ。
ローゼンさん、偉いんだよ、導師号持ちだよ!
でもきっと、ご近所の認識は薔薇栽培のひと(

>>1056 フォルカー
そうともいうかもw
俺の方ではいまんとこ思いついてないんよねぇ……ちょーどよい独語があればさくっとのせてしまうのだが。
なので、世界全体の名称以外は捏造しておけなのよー。

(1058) 2012/05/23(Wed) 23:26:06

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1049ユリ
わぁい、もつとこあったらアンシン、ね。
うん、がんばって、きをつける。

[なでてもらってごきげん。]

>>1054クレ
心配してくれて、ありがとー、ございます。

かわいーも、ありがとー、なの。[にこにこ、えへへ。]

>>1056フォル
み。
血、でてないケガも、なめたらなおるの?

[ユリアンが言ってたらしーので、ぢっと見た。]

(1059) 2012/05/23(Wed) 23:26:12

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1057クレ
乙女回路がきどーした、とか。(マテ

(1060) 2012/05/23(Wed) 23:26:53

不良神父 クレメンス

/*
>>1059ベアト
[無言でなでこ。
中身も子供好き←]

>>1060
……グラは男よ?w

(1061) 2012/05/23(Wed) 23:28:55

普通の ユリアン

/*
>>1058 ライヒアルト
それが美味しいともいうが、ある程度どう転がるかは眺めていそうな死神さんであった。

>>1059 ベアト
うん、おにーちゃん心配しちゃうからね、はらはらしちゃうからね。
[なでなでいいこいいこ]


そして、なんかよくわからんがまた俺かっ!

(1062) 2012/05/23(Wed) 23:30:29

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1058ライ
スリッパぬいで、はなれ入って。
はなれでまたスリッパはいて、そのまま母屋にもどろーとして。
スリッパふんで、ずりっと行った。ってゆー。
コントみたいなこと、したの。(爆

[陽光の人にそー言われたら、「あわててうっかりしてたの。」と返しつつ尻尾しょんぼり。]

みぅみぅ。
魔法きかないのとか、相手することもあるだろーし、ね。

(1063) 2012/05/23(Wed) 23:31:08

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1061クレ
[よしよししてくれる人はみんな好き←]

み。
じゃあ、だれかの乙女回路、きどーさせた、で。(

>>1062ユリ
しんぱいかけて、ごめんね。
[なでこに尻尾でおこたえ]

うん。
ころんでいたいの、血がでてなくても、なめたらなおる?

[ぢぃ、見上げた見上げた。]

(1064) 2012/05/23(Wed) 23:33:54

普通の ユリアン

/*
>>1064 ベアト
いや、まあ大怪我とかじゃなければな。うん

いや、血が出てないならばなめてもあまり関係ないと思うぞ

[そこは否定してみた]

(1065) 2012/05/23(Wed) 23:36:16

投擲 フォルカー

/*
>>1055 ユリアン
うん、解り難いけどね。[がじがじがじがじがじ]

>>1058 ライヒアルト
了解でっす。
誰か言わないかなーって様子見してると思いますwww
世界全体の名称は良い感じの思いつくといいですね。

>>1059 ベアトリーチェ
かな?くすぐったくていたくなくなるのかな?[くびこてり。]

(1066) 2012/05/23(Wed) 23:36:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1062 ユリアン
うみゅ、それも死神陣営ならではの楽しみかた。
とりあえず、覚醒前ののほほん子わんこをゆっくり眺めているといいw

>>1063 ビーチェ
スリッパって、結構滑るもんね……!
[「うっかりかぁ。じゃあ、次から忘れないであげよう」
と言いつつぽふぽふするのを幻視した。
これが旧友相手だったら、きっと笑いながら切り捨てている……!]

うん、そゆこと。
魔法剣士とかもそんなに数はいないしね。

(1067) 2012/05/23(Wed) 23:39:37

普通の ユリアン

/*
>>1066 フォルカー
いや、だから痛いよっ。ひりひりして痛いよっ(噛まれていますとってもかまれてます

(1068) 2012/05/23(Wed) 23:39:39

不良神父 クレメンス

/*
>>1064ベアト
[www それでも、なでこは続行なのでした]

おk(
まぁ、黎明・黄昏の自PCは女の子だからいいんだ。←

(1069) 2012/05/23(Wed) 23:40:29

普通の ユリアン

/*
>>1067 ライヒアルト
うん、まあ覚醒度合いとテンション?はある程度こっちは様子見位置だろうと、ね。
ゆっくりみにいきます。ってか、何気に瘴狼、聖痕。狙撃手と縁結ばなかったりしたら、絡まない限り、最終日ぼけっとソロールするだけになるしなっ

(1070) 2012/05/23(Wed) 23:41:28

投擲 フォルカー

/*
>>1068 ユリアン

なめたらなおるから。だいじょうぶ。
[ようやく噛むのやめて、無表情でサムズアップ]

(1071) 2012/05/23(Wed) 23:42:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1066 フォルカー
みんなで様子見した挙句、プロが終わりそうな気もしたw
いい独語の単語が見つかるとよいのだけどね、世界名にしろ地名にしろ……!

>>1070 ユリアン
うむり、古神さんの名前の如く、バランスとってなんぼの位置だろしなあ。
ほえほえとはしゃいでいる(どんなだ)から、目に付くと思うよ!
うみゅ死神さんはそれが大変っちゃ大変なのよなぁ。
最終日、どの位置で動くか、ってのもあるし。

(1072) 2012/05/23(Wed) 23:44:59

不良神父 クレメンス

/*
>>1070ユリ
聖痕と死神、接点ないから縁故がねぇ…。
なんせひっきー(笑)だし。

(1073) 2012/05/23(Wed) 23:45:36

特異点 クロエ

/*
戻りの。にゅーん。
…茹ると調子落ちるな、何故だ。
今夜も遅くはならない内に休んでおこう…。

>>クレム兄
妹が生まれた(というか宿った?)のも、20年前の異変そのものが原因と思ってていーのか、な?
同い年だとついそんなどりーむがw

(1074) 2012/05/23(Wed) 23:45:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ぬう、連続4つめになると、暗記の精度もちと落ちるな。

クロエはお帰り、無理せずに。

(1075) 2012/05/23(Wed) 23:49:29

普通の ユリアン

/*
>>1071 フォルカー
じゃあ舐めろ[指差し出してみた]

>>1072 ライヒアルト
まあ覚醒したとしても、別に焦って動く位置ではないから問題ないともいう。

ほえほえはしゃいでるってっ。そうかそうか。
うん、まあどの位置にいくかだよなぁ。とまあ本当に一人でぼけっとしててもいいかーとはおもったりしつつだが。

>>1073 クレメンス
だね、流石にあの位置にはいけそうにないな…傭兵だし、調査団の最中に知り合う以外ないなっていうのであった

(1076) 2012/05/23(Wed) 23:49:35

投擲 フォルカー

/*
クロエおかえりー

>>1072 ライヒアルト
あるあるw
お前名前つけろよ…いやオレいいよ遠慮するよ!…的なw

そういえば、洗礼者が狙撃手蘇生できるのが邪魔って赤の方で気付かれないと、スルーパスで蘇生に行ってしまうことに気が付いたw
がんばって 気づかれよう …

(1077) 2012/05/23(Wed) 23:50:16

不良神父 クレメンス

/*
……うちの子、船の実物を見るのも、乗るのも初めてだから
「子供かっ!」って、言われるくらいにはしゃぎそう。

…まぁ、ひっきー(笑)だし←

(1078) 2012/05/23(Wed) 23:52:04

特異点 クロエ

/*
あれ?ちょっと確認。
20年前の異変で島が危険になった後って。
怪物とかの被害が拡大してくに従って徐々に寂れていったようなイメージでいたんですけど。
もっと本格的に避難誘導みたいなのあったりしてます?

(1079) 2012/05/23(Wed) 23:53:02

投擲 フォルカー

/*
>>1076 ユリアン
不味いからやだ。[ぺろり]

(1080) 2012/05/23(Wed) 23:54:21

普通の ユリアン

/*
>>1080 フォルカー
さっきまで噛んでいただろうが![また噛まれるとおもって出したなんてそんな]

(1081) 2012/05/23(Wed) 23:56:49

不良神父 クレメンス

/*
クロエおかえりー。

>>1074クロエ
あー、かもしれない、ね。
[細かく決めてなかtt]

でも、その方が多分、つじつまはあう、かな?[首こてり]

>>1076ユリ
んむ。
プロロの間は>>1078な感じになりそな気がするのでした。

(1082) 2012/05/23(Wed) 23:57:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light