人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
揺れ自体は酷くはねーんだけどな。
1階に居たし、寝転がってたし。
親も起きてこねぇ(2階で寝てる)ってことは、緊急警報も鳴らなかったんだろ。
速報では震度3だったらしい。

転がれば寝れそうではあるんだけども。
起きたついでに巡回していく(


ところでクロエ。
スマトラ島違う>>1106

(1113) 2012/05/24(Thu) 00:19:54

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1097ユリ
み…ごめんなさい。
きをつけ、ます。

[しょぼんとしつつ尻尾ぱたぱた。いそがしい。]

>>1098フォル
み?
おにーちゃんは、なめたらなおるの?

[あれ?とか首傾げてユリアンぢぃ。]

>>1102ライ
みぅ。それならいーや。
縁故とるにしても、おとーさんとお友達、くらいだからあんまり優先順位たかくないし。

(1114) 2012/05/24(Thu) 00:20:23

投擲 フォルカー

/*
>>1102 ライヒアルト
うん、実際のとこ出たとこ勝負なんだよね。
ただまあ、自分が下手打つと生存の同陣営に負荷が偏りそうなのが人狼譜で見えたちゃったから気にしておこう、と思っただけなのでした。
すごく小心者ですみません←

(1115) 2012/05/24(Thu) 00:20:36

普通の ユリアン

/*
>>1114 ベアト
いや、そんなに落ち込まなくていいんだぞ。兄ちゃんが気づいて手を差し出さなかったのがいけないんだからなっ

[なんか忙しいのが微笑ましく思いながら]

怪我の種類によって違うんだぞ、うん

(1116) 2012/05/24(Thu) 00:22:05

不良神父 クレメンス

/*>>1112クロエ宛ての自分へ 補足
そういうの大事だと思う。

(1117) 2012/05/24(Thu) 00:23:52

特異点 クロエ

/*
>>1103 ユリ
変わったな武器には何でも興味を示しそうなのがここに一匹(挙手

>>1112 クレ
や、こっちこそなかなか設定固まりきらなくてごめんなさーです。
思いつきがそっちと齟齬きたしてないか、時々確認させてね(苦笑

>>1113 ゲル
ΣΣ
スマラクト島! なんでインドネシアになってるん(汗

(1118) 2012/05/24(Thu) 00:24:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1106 クロエ
五個並びの最後の一個て、中々入らないものなんだなあ、としみじみしてるw
しかし、いまやってるとこを暗記できれば、後は直前詰め込みでも多分いけるんだ……!

あー、それはありそーだね。
その場合、何層まで付き合ったかで色々と楽しい事になりそーですがw

島から離れたい人は連れて行ったろうし、そういう集落あってもいいんじゃないかなー、と言いつつ、スマトラでは違う島になってしまうよ……!

(1119) 2012/05/24(Thu) 00:24:13

普通の ユリアン

/*
>>1118 クロエ
まあ変わってるようなだが、縁が付け入るものとは違うような気もするようなしないような武器だよねっ。とかな。
特になんぞなければ撤退させてもーとかおもいつつだがとりあえずおきっぱにはしときまーす。何かある、あるいは俺が浮かんだら何か動くのでしょう(とっても適当風味だった

(1120) 2012/05/24(Thu) 00:26:14

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1113ゲルダ
震度3も、うとうとしてたりするとこ、だと。
びっくり、するの。
でも、そくほー出るほどじゃなかったのは、よかった、ね。
[ぎぅ]

(1121) 2012/05/24(Thu) 00:27:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1104 ビーチェ
[ぎゅー、てされたらほんわり和むよ!

うん、仲良いです。マイペース同士だからなあ]

共有さんはセットで設定組めるのがポイントだからねぇ。

そして>>1114、無理に広げなくてもよいと思うよ、ローゼンさんとこは。
俺とか、結構キーポイントだから入れてるけど、ね。

(1122) 2012/05/24(Thu) 00:27:35

投擲 フォルカー

/*
>>1111 ユリアン
……嚙まれたいんだと思ってた……?[ほっぺは大人しくぷにられている]

よくわからないけど、がんばっ

>>1114 ベアトリーチェ
うん、あっというまになおるよ。
ベアトリーチェはちがうの?
[きっと舐めるのと関係なく治ってる気がした]

(1123) 2012/05/24(Thu) 00:28:08

普通の ユリアン

/*
>>1123 フォルカー
いや、噛まれたくはないぞ。痛いの嫌いだぞ。[ぷにぷにしばらくして満足した]

まあその時次第だな。

(1124) 2012/05/24(Thu) 00:29:21

不良神父 クレメンス

/*
実際、動いてみないとどうなるか分からないからなぁ。
まぁ、人好きなわんこなのは間違いない←

>>1118クロエ
ん、いいですよー。
ばっちこいですー。

(1125) 2012/05/24(Thu) 00:30:04

普通の ユリアン

/*
そしてそろそろいい具合に眠たくなってきてるのでねまーす。

おやすみー**

(1126) 2012/05/24(Thu) 00:30:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1110 ユリアン
まあ、総じてプロは平和だよ、嵐来るまで!

バトルしてると、聖痕さんも余ってしまう気はしつつ。
流れもあるし、適当に、だね。

>>1115 フォルカー
うみゅ、今色々と想定はできるけど、動かしたら結構ひっくり返るとこあるだろうし。
いやまあ、気になるのはわかるんだ、わかるんだ。
でも、囚われすぎなくてもいいと思う。
結構、どーにか流れるものだしね!

(1127) 2012/05/24(Thu) 00:31:16

投擲 フォルカー

/*
ぅお、もうこんな時間か。ボクも寝よ。
どうしてまだ、木曜日なんだろう?(まがお)

おやすみなさーい**

(1128) 2012/05/24(Thu) 00:31:49

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1116ユリ
でも、ひとりの時、だったから。
こんどは、きをつける、ね。

[尻尾ぱたた。]

>>1122ライ
[ほんわりしてくれたらこっちもほんわり。
ほっぺちゅーとかしそうだ。
そういや昨日キスの日だったそうな。

おたがいにマイペースだからなあって思ってそなとこも仲良しさんだと思った。]

うにうに。
私もやりたいこと表に出してる、から。
相方さんのやりたいことのジャマ、したくないし。

みぅ。
あんまり広げるとしゅーしゅーつかないから、やらない。

(1129) 2012/05/24(Thu) 00:34:37

夢魔 ベアトリーチェ

/*
は。
もーこんなじかん、だと。

わたしもねる、ね。
おやすみなさい、なの。**

(1130) 2012/05/24(Thu) 00:35:22

不良神父 クレメンス

/*
ユリアンとフォルカーはおやすみー。

…そういや戦闘向きじゃないのよね、うちの子。
どこかの一つ覚えみたいに、閃光ー、とかやりそうだけど(苦笑)

[一部ネタ]

(1131) 2012/05/24(Thu) 00:35:31

不良神父 クレメンス

/*
ベアトもおやすみー。
[act@6だから、あまり使いたくないらしい]

(1132) 2012/05/24(Thu) 00:37:27

流離者 ゲルダ

/*
誰かがいつかはやると思っていた<スマトラ島

[ベアトリーチェをぎゅうしながらうとうと]


流し見た感じ、特に反応する部分は無さそうかな。
あ、フォルカーはTRPG風村に対して感想ありがとう。
個人戦じゃなくなるし、ああ言う特徴的なものをつけてRPに生かしてもらうのも良いよな、と思ったのだった。
役に立つものから立たないものまで盛り込む予定w

ああそうだ、プロエピプレイでは装備品やアイテムでのステ変化ありにするかも考えないと。
そう言うのは基本魔導アイテムになるだろうけど。


とログ読んで書いてたら寝る人多数。
お休み。

(1133) 2012/05/24(Thu) 00:37:42

特異点 クロエ

/*
ユリアンも、フォル君もおやすみなさーい。
私もそろそろ。

>>1119 ライ
ああ、そゆのあるなあ。サクッと途中までは入るのに、みたいな。
おぉ。それはあと一息…!

ありそーならそんな方針でー!
どこまでご一緒させていただけてるんだろうw
密かに、最後まで知ってて誰にも言わず墓場まで秘密を持ってきそうな……あれ?それだと父さん他界s(

島名間違いは失礼しまして(汗
うん、じゃあそんな集落で育ってみよう。

(1134) 2012/05/24(Thu) 00:39:38

特異点 クロエ

/*
ビーチェちゃんもおやすみなさーい。

>>1120 ユリ
www まあそちらのやりやすいように優先でー。
あれこれはまだもう少しうだうだしてる内に浮かぶかもしれないし、ダメなら本編始まったら必死に頑張りましょうだし。
私も自分でも何か考えなきゃなぅ。

>>1133 ゲル
ううう。真っ先にやってしまったorz
と、TRPGのとこまで反応余裕なくて、ごめんね。ね。
余裕できたらもっとちゃんと読むからね(涙

(1135) 2012/05/24(Thu) 00:43:45

流離者 ゲルダ

/*
うん、やっぱ寝よう、眠い、明日早い。
睡魔持ったまま実験は出来ねぇぜ*お休み*

(1136) 2012/05/24(Thu) 00:44:26

みかん色 ロミ

/*
友達とご飯食べ行ってたらこんな時間にー。ただいまです。

>>1090 フォルカー
いやあ・・・あの・・・・・・・・
めっちゃスルーパスするつもりでしt

うん、聖域入れないよーじたばたー ってしている間に、
洗礼者が聖域に入っていっちゃって、
しゃあない 他の戦力削っておくかー、で
霊媒を襲う呪狼、という図をね 想像してたね

イベント、どこがどう大変かとか全く気づかない人でした…すみませ…

縁故は、ウィキに5つくらいまで、とあったので
結べないかもーと言ったけども。
「くらい」とあるから…目安でも、いいのかしら…

噂や話に聞いてる、くらいなら縁故にならないかなあ?

(1137) 2012/05/24(Thu) 00:44:55

流離者 ゲルダ

/*
>>1135クロエ
それは気にしなくて良い<反応
義務じゃないから。

*ノシ*

(1138) 2012/05/24(Thu) 00:45:09

不良神父 クレメンス

/*
ゲルダおやすみー。
[明日休みだから長々起きてる。]

(1139) 2012/05/24(Thu) 00:46:07

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、寝るひとお休み、お休み。
俺も頭に入らなくなってきてるし、無理せず寝よう。
後は、朝に復唱しつつ、本番前に詰め込むしかねぇw

>>1134 クロエ
眠くなってるのも理由の一つだと思うんだ、うん。

第五層まで一緒してると、ほんとにいろいろ見てるよなぁ……うん。
おいしいと思うところまで付き合ってていいと思うよ! その場合、口止めされてるだろうけどね。

まあ、言い難い名前ですまんね、独語のエメラルド。

(1140) 2012/05/24(Thu) 00:47:10

不良神父 クレメンス

/*
ロミちゃん、やふー。
…聖痕、少なめ縁故になるかにー、とか思いつつ。思いつつ。

(1141) 2012/05/24(Thu) 00:49:58

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……明日になったら、入りなおしだなこれは、とか思いつつ、思いつつ。

縁故はねー、あんまり固まりすぎても動き狭めるから、で5個くらい、としてるのだよ。
初対面だからこその楽しさもあるのだし。

名前は聞いてる、レベルで面識ないなら、実質初対面(縁故なし)扱いでいいんでないかなー、とも思うのでした。

つか、狼二人は縁故飽和するよね、と思っていたけど、調整つらいよね……!

そんな俺は、眼帯軍人さんと接点取れるか悩み中なのでした。
共有Bさんとも可能なら縁欲しいしなぁ……。

と、徒然しつつ、限界につき、倒れる、よ。
おやすみー。
[くろねこ、ぱたーん。**]

(1142) 2012/05/24(Thu) 00:54:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light